スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6新店~遊べる雑貨屋』 

カテゴリ:QMA(新店)

かっちゃんさんのブログより、豊橋市シーキャットのQMA6が移店になったということで行って来ました。

愛知県豊川市「遊べる雑貨屋」。
遊べる雑貨屋
幹線沿いにあるも、ちょっと影になっているので行き過ぎに注意。

店の中は…
…普通のQMA店とはちょっと変わった空気がするとだけ…
QMAは右奥に
遊べる雑貨屋
シーキャットそのままの4サテ。
ただしオンラインは手前2サテのみで、奥2サテはオフライン稼働。
センモニは音はするものの、ディスプレーが逝ってて真っ暗。

これもシーキャットそのまま。
遊べる雑貨屋
なぜ剥がさないし。

クレ設定は100円2クレ。
予習設定は…いまさらどうでもいいか(えー
店名表記は
遊べる雑貨屋
『百円2クレ!遊べる雑貨屋校』
e-PASSは売ってないような気が。

実に3ヵ月ぶりのQMA6。
地球か…何もかも懐かしい(謎
遊べる雑貨屋
トナメにアロエやマラ様がいるのが逆に新鮮な感じ。
遊べる雑貨屋
やっぱりというか、人は全然いなくて2クレ目で一人当たっただけ。

気になる7へのバージョンアップは、かっちゃんブログによると『予定無し』とか ウゾダドンドコドーン
なわけで私もお店のおばちゃんに聞いてみました。
「予定があるか今度聞いておきますね」とのこと。
お願いします… oTL
遊べる雑貨屋

 〔その他設置機種〕
MJ4EVO×4、アイドルマスター×2、ポップンミュージック17(オフライン)、サイバーダイバー×2(オフライン)、ビシバシチャンプオンライン(オフライン)、ストリートファイターⅣ(電源オフ中)、全脳トレーニング×2(電源オフ中)


 【今日の10QMA】

ドラ :0-0-0-0#1-2
   1落ち・・・芸パネ、社タイ
フェニ:1-0-0-2#4-0

その後豊川白鳥行ったら、当のかっちゃんさんが隣にいたとかw
マッチはマチして初めて気が付いたかっちゃんさん、廃人ゲットだぜユウリィさん。



コメント

遊べる雑貨屋には27日に行くことにしました。

いやー、なんとなく見覚えのある人がいるなーとは朧気に思ってたんですがががが。

トナメで同突するまで互いに気づかないとかww


遊べる雑貨屋のサテ、『百円2クレ!シーキャット校』からシーキャットの文字を変えただけとかやる気なさすぎるし

( か∀ち)<みなさーん、あの黄色い車は実は痛車ですよ~(分かる人でも言われないと分からないレベル)

Re: 『QMA6新店~遊べる雑貨屋』

6まだあるんですねw

雑貨屋においてあるのが昔の駄菓子屋を

思い出させますw(ばあちゃんつき

Re: 『QMA6新店~遊べる雑貨屋』

まだQMA6ができる場所があるとは…
豊橋市に最後まで残ったシーキャットは6月中旬に撤去されました。残念。

あっ、そしてですね。
先週名古屋まで行って大須のゲームスカイでQMAの動画を録画しましたが、
DVDを入れるとき、なんとなく認識できず、録画が完了したのにも認識できないメッセージが出ました。
(ちなみにDVDはADX MAMY岡崎店でのと同じMaxell DVD-R 16x CPRMのものです)
結局、家に帰ってパソコンに録画してもらったDVDを入れても認識できませんでした。
せっかく豊橋から名古屋まで行ってきたのに、むしろ行ってきた甲斐を無くさせることになるとは…
ほかの解決策とか録画がちゃんとできるDVDはありますかね。

( ´・ω・)ノ

>かっちゃんさん
痛車なんて乗りたくないし、数字の語呂合わせ程度が関の山ですw
で、話を昨夜に戻すけど痛かっちゃんカーをいつ買うのかという件について(ry


>わたなべさん
昔ながらの駄菓子屋というイメージとは全然違いますけどね。
そういう店でQMAあったら神店認定ですけどw


>ldx0さん
私はスカイのデッキすら触ったことないですから、残念ながらお力にはなれそうにないです。
○○○○さん、○○○○さん、降臨してくれー(←
ニコ動に上がってるスカイのうp主さんのCNでググればブログがHITするはずなので、そこで聞いてみてはいかがでしょう。

Re: 『QMA6新店~遊べる雑貨屋』

QMA6店どんどんなくなっているようですが、移設して再利用されているところもあるみたいですね。

オアシス各務ヶ原店が残っている限り、自分はオンオフなどの機会があれば参加したいなと思ってます。 9月末で終了かな?

Re: 『QMA6新店~遊べる雑貨屋』

>>ldx0さん
26日にスカイ開突するつもりなんでCN見て声掛けてくだされば(ry

Re: 『QMA6新店~遊べる雑貨屋』

ウチのⅥまでのホームは、いまだにⅥが稼動したままです。
貴重なのはわかってるんだけど、やる気がおきない…。


関係ないけど、ずいぶん池田華菜がすきなんですなぁ。

Re: 『QMA6新店~遊べる雑貨屋』

>ナタデココさん
ようやく解決しました。これで失われそうだった映像も見られます。
1つはファイナルナイズしなかったけど、ReadDVDRというアプリを使って内容を救いました。

>かっちゃんさん
当分の間、お金が足りなくてスカイまで行くことは難しそうです。

( ´・ω・)∩

>Satさん
気が付いたら東海の6オンライン稼働店も数店とか。
残り3カ月…


>お化け怖い人さん
今やってみると並べ替えのパネルが移動するスピードが遅いとか、タイピングのもっさり感とか、改めて萎えます。
>ずいぶん池田華菜がすきなんですなぁ
誤解だし


>ldx0さん
解決されたのでしたら何より。
ここにまた一人ニコうp主が誕生した

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


