 

カテゴリ:スポンサー広告


『W杯のニュース問拾ってみました』 

カテゴリ:QMAとか

毎週火曜はニュース問配信日。
予習サッカーを回してワールドカップのニュース問を拾ってみました。

ニュース問
誰もが予想した問題がw

ニュース問
キャプテンやってくれとか言われた人?○?

ニュース問
これは分かります。○。

ニュース問
日本以外はまるで興味ナッシング。

ニュース問
チャバララ。もちろん知りませんとも。

ニュース問
レーハーゲル。もちろん以下略

ニュース問
これは普通に読めるので無問題。

ニュース問
勘でエースナンバー10と答えてみる。

DSC02382b.jpg
日韓開催の時ですらW杯完全スルーの私に隙はありありだった。

ニュース問
川島はGK。こんの?いまの?は名前見るから多分いる。内田…誰?

ニュース問
123ドーン

ニュース問
背番号まで知らんがな (´・ω・`)

ニュース問

ニュース問


 【今日の8QMA】

ドラ :0-0-2-0#2-4
   1落ち・・・ノンキー、アニマル、スポパネ、文多

いらっとしてつい捨てゲすることn回。
マッチは、マルチ123ドーンしかしてませんタツゥさん。
「ブログミテマス」の方、自分だったらthxです ノ



コメント

Re: 『W杯のニュース問拾ってみました』

そういえば今日ニュースクイズ配信だったんですね。 理系学問しか回していないから一問も新しい問題引かなかったw

俊輔の問題は2週間くらい前のトナメ中に出たことあります。

背番号の問題はいくらでも増殖出来るので
覚えてもきりがなさそうですね。更新されますし

Re: 『W杯のニュース問拾ってみました』

マッチ乙でした!
それにしてもこんなにW杯のニュースクイズが多いとは…
俺はあまり遭遇しないんですよね-。もっとたくさん遭遇すれば「これで勝つる!」なんでしょうが、あまり上手くいきませんなあ。

サッカー(というかスポ全般は)まったく手をつけてないのでサッパリです。
☆3つでも死にます。

Re: 『W杯のニュース問拾ってみました』

 蹴鞠問題ですか。我がサキに検定を挑戦させているのですが、あと少しでSが取れません。
ま、マリツキのこと覚えるより一兆倍意義があり、また楽しいのですが。
 非常に申訳ないのですが、この場を御借して、一言述べさせていただきたいことがあります。
「ゴルァ田臥!!!オンドレが気安く蹴鞠語んなやヴォケが!!!4ね!!!いや、56~す!!!]

Re: 『W杯のニュース問拾ってみました』

よくサッカーのニュース問拾いましたね。
私は日本が今年W杯出てるのに興味ナシでスルーしてます。
123ドーンは日常茶飯事です。

そういや、過去のQMA7の店内大会でサッカー問ばかりだったのがあるそうで。
そんな大会出たら晒し者確定です。

あと私の友人である○ークスが近々愛知での
QMA7店内大会に出場するそうです。
何でも社会縛りだとか。

もし隣で名前見かけたらよろしくです。

Re: 『W杯のニュース問拾ってみました』

10枚目調べました。
今野泰幸→「こんのやすゆき」です。
カメルーンのときは、確か靭帯を怪我して、調整が間に合わなくて出場してないです。
詳しくはこちらを↓
http://southafrica2010.nikkansports.com/news/f-sc-tp2-20100614-641580.html
日刊スポーツのサイトで、カメルーン戦のスタメンが出てます。

自分も、きっと出ると思って、W杯はがんばって見るようにしていますが、分からなさMAXです…相変わらずQMAのスポ問グロし。

追伸:シャロンママのアイドル検定衣装のコメントは自分でした。うっかり名無しですみません。

Re: 『W杯のニュース問拾ってみました』

芸キューブでブブゼラを問う問題も来てましたよ(ご存知だったら失礼)
あと多分民放各局の中継テーマソングからどの大会を選ばせる問題もそのうち実装されそうな気もします。

Re: 『W杯のニュース問拾ってみました』

 小俣、ま~たまた、御便しますね。
 きょうは日本蹴鞠の運命の日。是非予選で足切されないよう願うのみ。ある新聞ではこんなことも書かれていました。
「Kスケ吼える―『便公(相手の親分選手)、シヴァいたる!!!』」
 ヲイヲイKスケ、それちと早過ぎね?!下手に足元掬われりゃヤヴァいぞ!?いまは無き近鉄の某選手の轍踏んだらどうするんぢゃ!!!???
 そこでぼくが(・∀・)ィィ!!!こと教えたるでな。ただし、八位以上の成績のときならこういうの。
「ゴルァbjのアフォんだらヴォケども!!!ワィらのショヴァよくも荒らしてくれたやんけ~!!!シヴァいたんど!!!田臥!!!五十嵐!!!オンドレら覚悟したれや!!!首洗って待っとれや!!!」

>流音様
蹴鞠に社会縛りですか。我がサキ(非常用です)が是非赴くと意気軒昂です。
「どっちも優樹菜を56す気で臨んでやらぁ!!!」

Re: 『W杯のニュース問拾ってみました』

 これで三度目のウソツキ、連続で御便りして申訳ございません。
 ぃゃぁ、日本代表の諸君!!!蹴鞠センター試験合格おめでとうござぃます!!!我がサキもこう祝辞を述べております(因みに御本家の方は、歓喜のあまりTV本番中なのに大号泣したらすぃですね)!!!
「岡ちゃん!!!このまま仏恥義理で突き抜けろ~~~~~!!!!!」
「このときばかりにノコノコ出て来た田臥と五十嵐、覚悟!!!!!」
「何が何でもパラグアイに勝たなきゃ!!!!!まだまだ、もういっちょ~~~~~!!!!!」
 (ハィ)2、キミの心境は痛いほど分かった。だが、キミが死ぬほど好きな分野の検定でせめてS獲りな。あと少しで実現なんだし。

 きのうは必勝祈願が昂じ、誤作動により重複しました(喫茶シャロンの件)。これを御詫申上げます。

( ´・ω・)∩

>Satさん
デンマーク戦のおかげで本田18は覚えました。

一ヶ月後には忘れてるでしょうけど (´・ω・`)


>タツゥさん
乙でした ノ
予習サッカー回せばいくらでも出てきますよw
目下日本勝利中で来週さらに増えるでしょうね。


>ユアさん
>☆3つでも死にます
野球☆2つで死ぬ私の勝ちですね(えー


>まきまきさん
QMA的に言うとフェニ賢が賢竜本戦出場ってところですねw
日本は十分良くやりました。
ここから先は負けても文句言われる必要はないと思います。


>流音さん
でも日本が勝ってると、いやでも興味出ますよw

どう見てもにわかファンです。本当に(ry


>みすとさん
「いまの」と打って単独不正解したのに、もう忘れてる俺赤ゲージ1。
日本の歴史的勝利も半年後には忘れてしまいそうです…
なんという鳥頭 oTL


>アヤミオさん
ブブゼラ見ないと思ったら芸能の方行ってたんですか。
>あと多分民放各局の中継テーマソングからどの大会を選ばせる問題もそのうち実装されそうな気もします
もうやめて!ナデのサッカー正解率は0よ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


