スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMAラブリーシーツのリエル柄キタ』 

カテゴリ:QMAとか

月末は乙アルカディア。
…はQMAのクの字も載ってなかったので乙ゲーマガ。
ゲーマガ
裏表紙もこんなで相変わらず買いにくいったら。

QMAは4分の1ページだけ。
ゲーマガ

ゲーマガ  ゲーマガ


ゲーマガ


 【今日のQMA】

本日、新アイテム配信。
ゆかた+キツネのお面+うちわ
新アイテム
これでアイテム装備画面でシャロン様を回転させて
「よいではないか、よいではないか」
シャロン「あ~れ~」
というお殿様ごっこが(以下残念につきログアウトされました



コメント

Re: 『QMAラブリーシーツのリエル柄キタ』

とうとうここまで来たか・・・
お嬢様にメイドときたら次はロリ?

Re: 『QMAラブリーシーツのリエル柄キタ』

お代官様「 「ええい、回れ!もっと回らぬか~~!!」
シャロン様「あ~れ~。お代官様。 何をなさいますの~」

ですよね わかります
ラブプラスセットでマジカ使い果たし、ミノステでなかなか貯まらないので、
着物セット購入は先になりそうです><

Re: 『QMAラブリーシーツのリエル柄キタ』

新アイテム装備のシャロン様に萌えた(*´∀`)

逆にぐるなび一式とラブプラスパネルを装備している
自分のハルトが残念に見えてきた(´・ω・`)

よし、二人のシーツを【ピー】にして百合百合にしてやんよ。


そしてそこに僕が【アッー】

Re: 『QMAラブリーシーツのリエル柄キタ』

サキ「チクショー!!!!!!!!またもや世界ケマリ大会で8位の壁を破れなかったぢゃん!!!!!!!!必勝の御託宣までしたのに~~~~~!!!!!!!!これさえできりゃ花道やあひるを完全転向させる絶好のチャンスだったのにな~~~~~!!!!!!!!ところでヲヤヴィン、マリツキの世界大会ってあんの?????!!!!!あってもショヴォイとか!!!!!?????」
ぼく「漏れも初めて聞いたでな!!!!!ま、これで日本ケマリも栄えこそすれ廃れることはね~やろ?????!!!!!」

 本題に入ります。先程の御意見のようにみぅタン、めでぃあタンは発売の可能性は高いでしょうね。何故か?ガイシュツの二人よりも訴求力、そして需要が高いと考えられます。もし反故になったらコンマイへのレジスタンス運動は避けられますまい。
 ぼくですか?どちらもキヴォンヌですが、予算の制約がありまして---------------。敢えて前者とします。 因みに、広島の件の店に赴きまして、一時間限定でみぅたんのパパを務めさせていただきました(「ヲニィチャン」は春人きゅんに譲ります。先述しましたが、かれの名台詞がない!!!!!)。

>かっちゃん様
 もし、みぅタンのものを御購入の暁にはこのように楽しまれてはいかがでしょう?
「フフフフフフフフ----------ヲレサマはキモィナーやど!!!!!!!!解剖してエナヂーを吸収したんど!!!!!!!!硬度11の(ry!!!!!!!!」
 くれぐれもPTAの元御嬢さんにはご注意願います。
>ふぁみま様
 ぼくは、春人きゅんはレオ・セリ・リクに比べれば遥かに個性的で訴求力が高い印象を受けますね。何よりみぅタンと話して通じるのは、かれ以外にいますまい。
春人きゅん「フフフフフフフフ----------(みぅタンの○△□ちゃんは)そこから見えるのか!!!!!!!!」
みぅタン「あ、(春人ヲニィチャン、みぅの○△□)見ちゃダメですぅ~~~」
 

中の人の「あ~れ~」画像を探したのですが

 7年前の番組でシャロンの中の人が帯クルクルされてたので、動画を探しましたが見つかりませんでした。残念。
 AT-Xの「人気声優頂上決戦!花のOh!江戸捜査網」なんですが、ニコ動で見つかった! とおもったら消されてました(爆))

 まあ、中の人は乳デカいわ、貧乏育ちだわ、シャロンとは真逆の存在なので、そのへん微妙ですが。

P.S.
(あ、ツンデレっぷりはそっくりか(^^))

( ´・ω・)∩

>QMAスキーさん
予定されてるのはシャロリエルだけですよ。
大好評(笑)だったらアイコミューとか出ちゃったりするかもw


>Satさん
つ【PC検定ぶん回し】
マジカは貯まっても、リアルマネーは減りまくりますが。


>ふぁみまさん
ラブプラス装備とは確かに残念ですね。

だがそれがいい


>かっちゃんさん
なんだただの変態か

だめだこいつ…早くなんとかしないと…


>まきまきさん
はるばるミュー台まで乙
有言実行のまきまきさんの残念さに全米が拍手w


>おたクララさん
そんな番組があったとは…
>まあ、中の人は乳デカいわ、貧乏育ちだわ、シャロンとは真逆の存在なので、そのへん微妙ですが。
問題ない続けろ(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


