スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新ダンジョンとか全国大会とか』 

カテゴリ:QMAとか

第4の洞窟「古の水路」配信。
協力

地下1階 ヒヨコカトリス
協力
かわいくない…
マジペンギンカムバック!

地下5階 ジャンボスライム
協力
10階ボスから降格。
1度本気モードにあって負けました (´・ω・`)

地下10階 マジホエール
協力
「えーマジくじら?」「きもーい!」
(AA略

地下15階 シーサーペント
協力
5階と15階はボス分岐有りとか。
このままラスボスまで分岐有りになったら、完全クリアまで何回潜らなきゃいけないんだか。
きたないなさすがコンマイきたない


 【今日のQMA】

第1回全国大会開始。
全国大会

右向きのちびキャラが新しいw
全国大会
演出もあっていい感じ。
うおっまぶし!
全国大会
ぶっちゃけルールがよく分かりません。
ルール説明読むのメンドイ(えー

今日のニュース問
ニュース問
コンマイはアルフィーにひどい事をしたよね



コメント

全国大会は一位になれば勲章も石も多くもらえるのでとりあえず全力でがんばればいいかなってかんじでやってます。 
ほんとはチーム戦だから味方の得意なジャンル投げたほうがいいんでしょうがそこまで余裕が・・・


今度はヒヨコカトリスってコンマイどんだけ鳥好きなんだよって思ってしまった(´・ω・`)

Re: 『新ダンジョンとか全国大会とか』

PC・パソコン検定は2回目でSランクになりました。 仕事の途中だったんでこれでやめましたけど(ぉ  とりあえずブン回していればマジカも石も貯まりそうですね。パセリ溶けまくりそうですが。

全国大会は1回戦落ちがないですが、ミノステの自分にはちょっと問題が難しく感じますね。 明日は休みなので過疎っている裏トナメでまったり遊ぼうかしら

Re: 『新ダンジョンとか全国大会とか』

今日、新検定→全国大会→新ダンジョンの順にプレイしてきました。

新検定は2つ。
京都・奈良検定は1度でBランク取り終了。
パソモバ検定は5回位Sランク取り終了。

全国大会は5回位やりましたが初回にいきなり組み分け1位でAce賞。
でも後が続かず6位ばかり取り、嫌になって終了。

新ダンジョンは4潜りしましたが、いずれも17階で終了。

・・・はっきり言って今月は全国大会よりも
パソモバ検定回した方が自分にとっていいと感じました。
全国大会はストレスが溜まります(泣
トナメは過疎だし。。。

あ、ちなみに今使っているシーツは残念系ではないですよ。
ただ、緑の水玉模様なので違った意味で残念系かも。

Re: 『新ダンジョンとか全国大会とか』

今日全国大会でプラチナメダル取れました!!

面子や問題によって以外にすんなり取れるのかもしれませんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『新ダンジョンとか全国大会とか』

こんばんは。

全国大会に続いて新ダンジョンとか、禁QMA状態の自分には刺激が強すぎる情報でありますw

今月下旬にちょっとプレイ出来そうなんですが、検定の方も色々追加されてるんですね。
何だか浦島太郎状態になりそうです(笑

>AFLEE
これはひどい

お礼に来ました。

はじめまして。
昨日はダンジョンご一緒させていただき、ありがとうございました。
SONA@レオンで接続していた者です。
終始ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。
見捨てずコンティニューして下さって、うれしかったです。
もしまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

Re: 『新ダンジョンとか全国大会とか』

 ぼくも全国戦に参加しまして、白金勲章をいただきました。しかし驚いたことが一ツありました。学園長(=宝石)以上の人がいたとは!!!来年三月までに最高監督職であるその位に就任できるか心配-------------

Re: 『新ダンジョンとか全国大会とか』

チームの勝ち云々はあるにしろ区間賞やらの奪い合いがあるので敵味方あんまり関係なく全国大会は協力と言う名の6人参加型決勝戦ですね
特に自分がエースだったりすると味方の区間賞が素直に喜べない…

新ダンジョン潜ってきましたがスケルトンさんは全ダンジョンにいろいろコスプレしながら出てきて少し働きすぎかと思います

全国大会とか』

全国大会、なかなか強い順に並ばないものですねぇ。片方のチームが3位までを独占など、それなりに起きてる気がします。

2ゲーム前も、アイコ3人チームに見事に3タテを食らったし。

こちらも全国大会してきました。
予選で1位だったのに総合点400点余りでボロ負けしたりしています。
Ace賞を獲れても、苦手ジャンルの集中砲火には勝てません。間違えた時の減点もキツいです。
他の方も書かれていますが、組み分け予選テストそのものに意味があるのかどうか…(かと言ってランダム分けじゃみんな怒るだろうし…)
というわけで、予選テストはミランダ先生の立ち絵のためだけにあるものかと。あれはエr(ry

ダンジョンのボス分岐はセコいですね。明らかにパセリ吸収の罠ですが、それにハマってこそ(←

全国大会は、チーム編成・出題形式等色々考えないといけないので、私的には楽しいですね。
仲間運に泣かされることも多々あります(汗。

協力はもう少し後に潜ろうと思いますので、マッチしましたらよろしくお願いします。

全国大会とかダンジョンとかスルーして話題に上らない検定やってるかっちゃん涙目


しかし来週水曜は有給とってWAVE白鳥から潜る(・`∀´・)
  • [2010/07/09 12:53]
  • URL |
  • かっちゃん(笑)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

全国大会も無事終わった(のかな?)ようで、石とプラメそれなりに稼がせてもらいました。勲章?どうでもいいです。
ただ、1回3点取って完璧お荷物してしまった
(つдT)

( ´・ω・)∩

>ボさん
One for All,All for One(キリッ
しかしプラチナ狙いだとエゴむき出しになりますよね、これ…


>Satさん
PC検定で全一を取りました

まで読んだ


>流音さん
全国大会は問題難しいし、かといってトナメも問題難しいし…
私の安住の地は協力プレーしかないです (´・ω・`)


>QMAスキーさん
ぶっちゃけ運ゲーでもありますね。
第2回以降は段々面子が濃くなって無理ゲーになりそうですけど。


>はこBOONさん
つ【http://www20.atwiki.jp/qma7/
>Ace賞・順位賞(1位)・区間賞×3以上を1プレーで達成する(COMがいると無効)事でプラチナメダルが授与される。


>じげもんさん
もう次の全国大会ありますし、やってることはあまり変わらないというw
検定はそろそろヒロインが来る頃でじげもんさんのターン!


>sonaさん
17階辺りで牽引役が回線切れ→二人ぼっちになった回ですね。
ていうかよくこんなところまでお越し下さりましたw
またマッチしたらヨロシクです ノ


>まきまきさん
そういう時は協力プレー。
階級がガンガン上がりますw
ふところ具合はガンガン下がりますけど oTL


>ジョナサンさん
確かにACE取ってプラチナ権利がかかると個人戦ですね。
味方が苦手ジャンル投げてイラッとすることもしばしばw


>お化け怖い人さん
大将戦で2500対700で大負けとか普通にありましたしね。

うん、まぁ私のことなんですが oTL


>みすとさん
ACE+区間3回取ったのにチームが負けた時の絶望感は異常
苦手の集中砲火はあり過ぎて困ります。


>キズナさん
大会中のマッチ乙でした。
フルボッコされましたけど…
>仲間運に泣かされることも多々あります
なんだ私のことか(←


>かっちゃん(青)さん
>話題に上らない検定
京奈良検定さんのことかー!


>ユアさん
相変わらず協力やってた私は一体…
こんにちはチカチューです

Re: 『新ダンジョンとか全国大会とか』

>PC検定で全一を取りました
>まで読んだ

http://www23.tok2.com/home/sattochan/tmp/nw.jpg

パソモバ検定用に3冊目の途中まで読んだ(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


