スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『W杯のニュース問拾ってみました』 

カテゴリ:QMAとか

W杯のニュース問拾ってみました。

これは簡単
ニュース問
間違えたけど(えー

ニュース問
パウル君キター

ニュース問
日本戦以外見てないので分かりません

ニュース問
ていうか日本戦すら(ry

ニュース問
3文字目までは絶対(えー

ニュース問
答えは確認済みですが内緒

ニュース問
3ヶ月後には完全に忘れてるかと

ニュース問
にわかだからしょうがない (´・ω・`)

ニュース問
本田△

ニュース問
駒野…

ニュース問
ウルグアイとパラグアイはまぎらわしいと思うんです

ニュース問
プレトリアの死闘なんて言葉あったんだ… (´・ω・`)

ニュース問
にわかだからしょうが(ry


 【今日までのQMA】

第壱話 使徒襲来
マイミクの理スロ侍パンコさんを迎撃。
オフ
店対とか、イカ討伐やらなイカとか、スロット(リアルの方)とか、etc
オフ
ドラムもドコドコ叩けるパンコ先生カッコイイです \キャーパンコサーン/

第六話 決戦、第3新東京市
マイミクのAn×Anランカードアラさんが「アタック25」に出場。
みごと優勝されました ヽ(゚∀゚)ノ
ドアラ△!

ドラ :1-1-1-0#6-3
   1落ち・・・ノンマル、スポキー、理マル
フェニ:1-1-0-0#1-0

マッチはだっておらはフェニ賢だからこしんばしさん、白金ざまぁして下さいなっかさん、変に味方だと足引っ張る私キズナさん。
ク○フォードさん、みか○にいなさん、か○ーぱんさん、さ○みさん、○ANGE2さん、ミテマスのさとう○コさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

パウル君の問題見たさにサッカー回し、ガルーダ先生に何度怒られたことか…。予選の前に戦意喪失 OTL

載ってる問題はもちろん7割分かりませんよ。

Re: 『W杯のニュース問拾ってみました』

プレトリアの死闘ってのは、明らかに新語ですよね。俺も聞いたことがありません。
まあ、その他の3つが有名なので、消去法で解けることは解けるんですが…

Re: 『W杯のニュース問拾ってみました』

 「あお~ぞらの うめぼし~に パパ~がいのるとき~ せんまさをと うえのぢゅりが (ケコーン)2 し~た~ だ・か・ら(ry」これくらいこの御題は素晴らすぃ!!!我がサキも狂喜乱舞しています!!!
「この問題てヴァ、七割答えが書いてあるよ~なもんぢゃん!?日本ぢゃァタィがただ一人西国優勝を当てたんだze?!これからマリナ、きぃ、@ちゃん、コリチュ、はるにゃん相手にケマリ学の特訓だ~!!!!!!BJテメーら絶滅してやる!!!!!!覚悟~!!!!!!」
 因みにKこも。
「マリツキがケマリより楽しいとホザイた香具師!!!!!!優樹菜、恵里菜、フライングラビッツ、そして遊撃少女のリカ!!!テメーら『シャビ』を正しく書けなきゃ56~す!!!!!!南米銀の国のケマリ大親分のマラ様が直々に鍛え直してやるとのたまっていたぞ!!!特製ソーセーヂ食べて反省汁!!!!!!」

( ´・ω・)ノ

>ユアさん
>載ってる問題はもちろん7割分かりませんよ
(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ


>タツゥさん
すいません、ジョホールバルの歓喜も知りませんでした…(えー
にわかだから(ry


>まきまきさん
>『シャビ』を正しく書けなきゃ56~す
つ【シャロン・アソビ】

Re: 『W杯のニュース問拾ってみました』

(´▽`)<センセー、芸能預かり分のものが抜けてますぜ>W杯ニュース問

…以前ココで言った通り、中継番組のテーマソングの線結び問でした。

( ´・ω・)ノ

>アヤミオさん
アヤミオ先生の神予想に全俺が落胆した

テーマソングなんて番組見ててもスルーですよ…
よし、この問題は捨て(ry

Re: 『W杯のニュース問拾ってみました』

「マイアミの奇跡」は動画落ちてますので、一度ぜひ。
史上最強クラスのブラジル相手に…ああ、もう思い出しただけでも泣けてきますw

( ´・ω・)∩

>タツゥさん
ニコ動で見てきました。
こんな試合だったのか…
こういうのスルーしっぱなしの自分、人生の何割かは間違いなく損してますね (´・ω・`)

Re: 『W杯のニュース問拾ってみました』

マイアミの奇跡はたまたま期末試験期間中の大学のロビーみたいなところで33インチくらいのどでかいブラウン管テレビで見てましたw

今日のトナメの準決勝のスポーツにニュース問(サッカー)ばっか出ていました。

日本が絡む試合は全部みていたんですが、
それ以外はさっぱりです><

( ´・ω・)ノ

>Satさん
「決勝トーナメントに進出した国を~」はトナメでよく出る気がします。
決勝トーナメントの意味すら分からない私に答えれようはずもなく(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


