スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『私服水着とか、その他配信』 

カテゴリ:QMAとか

私服水着とか、その他配信。
水着
ハルトはその水着でどや顔するなw

私服水着+サングラス
水着
6の時と全然変わってないとか…
水着
ええもちろん水着のデザインの話ですよシャロン様(棒読
水着
他キャラと比較。
水着
モデリングは共通っぽい (´・ω・`)

デュエルローブ+デュエルロッド
宝石
今回は宝石じゃなくても装備可。
これを装備して1落ちすると恥ずかしさ30%UP(当社比)


 【今日の2QMA】

ドラ :0-1-0-0#1-0

マッチは連呼しまくりみずきちさん。



コメント

Re: 『私服水着とか、その他配信』

装備したいんだけど購買部にないぽくはどーしたら…?w(´;ω;`)
  • [2010/07/17 05:24]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コラ!そこ、横にしない!

Re: 『私服水着とか、その他配信』

何故、後ろ姿は無いのかと小一時間w

あ、いや、正面と後ろがあったのでつい・・・。

Re: 『私服水着とか、その他配信』

まるで成長していない(AA略

宝石装備は来ても賢者服はまだなんですね
今DS版の白水着狙って30分おきに昨日からずっとやっているんですけど全然出ません>< 

ぺったんこなのに胸を張って高飛車ポーズするシャロン様・・・(´・ω・`)

Re: 『私服水着とか、その他配信』

 ところで、これを着用して優勝したら前章のような絵は表示されるのでせうか?あと何か物足りない-------

( ´・ω・)ノ

>たかさん
まずコンビニでBitCashを買います。

後はミッキーに行ってQMAすれば幸せになれます。


>ユアさん
…と先ほどシャロン様に折檻されました(頬を腫らしながら


>水月ゆうさん
シャロンの後ろ姿はほとんど髪で隠れてしまうので、何を着せてもデカいキノコにしか見えないのですよ…
だからと言ってオトクキノコを想像してはいけない(えー


>Satさん
DSの方は知らない間に色々追加されてるようですね。
アケ版スタッフも見習ってほしいものです。


>ボさん
ブーメランでどや顔のハルトに通じるものがあります


>まきまきさん
水着優勝絵はありません。
コンマイだからしょうがない (´・ω・`)

Re: 『私服水着とか、水着とか

ウチの女性キャラのカード4枚にも、無事に私服水着が届きました。
うらやましい人にはうらやましいんだろうけど、人間的には残念なことになってます。

で、早速サブカのマヤに着せて真ドラに出撃。真ドラなんだから一人ぐらい水着装備させてる人がいるだろうと思ったら、フルゲートなのに見事に誰も水着の人がいなくて恥ずかしがり屋のマヤが青ざめながら紅くなる様子が目に浮かびました。(´・ω・`)

( ´・ω・)ノ

>お化け怖い人さん
みんなあんなに私服水着よこせって言ってたくせに…

まぁ私も着せてませんけどネ (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


