 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA7新店~ADXマミー春日井出川店』 

カテゴリ:QMA(新店)

東海QMA7新店、やっと2店目。

愛知県春日井市「ADXマミー出川店」です。
マミー出川店
携帯の店舗検索では「ADXマミー春日井不二が丘店」となってますが、店内貼り紙に「出川店」と書いてあるのでこっちで。
隣にはマックがあり駐車場は共用。

QMAは壁際に
マミー出川店
2サテのみ (´・ω・`)

クレ設定は1クレ50円という良設定。
マミー出川店
しかしPASELIだと1クレ70Pという、あからさまな現金回収営業w
協力プレーコンティニューは31P。
半端な1パセリに、さぞ設定で色々考えたんだろうなぁと胸が熱くなります。

e-PASSはカウンター前のベンダー機にて1枚400円。
予習設定は6問×1周。
店名表記は『ADXだよ!マミー出川校』
マミー出川店
次は「やばいやばいよ出川校」ですね。わかり(ry

左サテは音量低め+左側に音ゲーコーナーで若干やりづらし。
右サテは音量大きめでいい感じ。
画面への映り込みも無し。
2サテしかない事を除けば、何と言ってもプレイ料金の安さが魅力。
地下厨の私がここでやってたら、今までで5万円はういてる計算なんですが(えー

〔その他設置機種〕
jubeat ripples×2、ビートマニアⅡDX17、ギターフリークスV7、ドラムマニアV7、ポップンミュージック18、麻雀格闘倶楽部 我龍転生×8、ウイニングイレブン2010×2、鉄拳6BR×3(セット)、ガンダムvsガンダム×2、ガンダムseed destinyⅡ、天地を喰らう2、メタルスラッグ4、ぷよぷよSUN、テトリスGM、中国龍2、月下の剣士2、ネオジオ108in1、2000in1 (ほぼ1クレ50円)

 ADXマミー出川店
 愛知県春日井市不二ヶ丘1丁目5番地
 営業時間 9:00~24:00


 【今日の22QMA】

ドラ :1-1-0-2#5-7
   1落ち・・・ノンキー、ノンマル、スポパネ、社キー、文セレ、文パネ、文マル
フェニ:0-2-2-0#2-0

マッチは踏まれ率100%こしんばしさん、捨てゲは日常イヴィスティさん、だって上ドラさっぱりだしサフィアさん、そんなわけでナナリーさん、アニゲージだけ5ですハマーDさん、メイン宝石は何処菅さん。
ほし○るさとさん、「ミテマス」のしゃく○さん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

やっと20階到達。
マミー出川店

マミー出川店
なんなのこの使えない白金は
おバカ!ダンゴ虫!氏ねばいいのに!
マミー出川店



コメント

Re: 『QMA7新店~ADXマミー春日井出川店』

今回のラスボス、タコのパオル君ですかw
イエティも倒せなかったし、やっぱ協力プレイって結構難しいですよねえ…

Re: 『QMA7新店~ADXマミー春日井出川店』

岡崎のQMA2台はここに移ったわけですね
LOOP春日井にいく時にたまにここの前通りますが、QMAなかったのね…
最近100円2クレの所が増えつつありますが協力やりに行くには有りかもですねぇ、20階行っても600円くらいでやれそう?

( ´・ω・)∩

>タツゥさん
イエティ初日以来ようやく20階到達ですよ。
その間、何十回プレイして挙句このざま oTL
20階クリアは運ゲー…そう思っていた時が俺にもありました


>もるでぃおさん
協力やっても左下のパセリが全然減らない!不思議!
これくらい安ければ協力やろうって人もいるでしょうにねぇ。

減台… oTL

Re: 『QMA7新店~ADXマミー春日井出川店』

>半端な1パセリに、さぞ設定で色々考えたんだろうなぁと胸が熱くなります。

シャロン様の胸が厚くなるまで読んだ

基本的に岐阜のパセリ使えるところは
50/50/50 復習は15 ってところが多いですね

今日はDS版の白水着が全く出る気配が無かったのでアーケードのミノフェニトーナメントやってました (´・ω・`)

Re: 『QMA7新店~ADXマミー春日井出川店』

協力モードの31PASELIは確かに安いですね。
都内でも27PASELIとかありますけど、
安い店のほとんどが45PASELIです。

現金主義なのはどのゲーセンでも同じですね。
まあ、うちのホームは2クレ100円で
PASELIも1クレ50PASELIと良心的な価格ですが。
(他の格ゲーや音ゲーも1クレ50円だったりします。)

あ、使えない白金はここにもいますよ~。
しかも来月は首席ですよ~。
恥晒しも兼ねて来月は全国とトナメやろうかと。

( ´・ω・)ノ

>Satさん
100円2クレは当たり前…それが岐阜クオリティ。
こっちも安くなってきたとはいえ、まだまだです。


>流音さん
まぁいくら協力パセリが安くても、2サテだけでは台が空かなくなるのは必至なわけで。
都会はええのう…

Re: 『QMA7新店~ADXマミー春日井出川店』

 我が地元でも、そして御当地(福岡)でも中部総合検定キヴォンヌ、の声が聞きました。やはり、「ビジネスにも役立つ」からだそうで。
 
 先日の21世紀アイドル検定に関し、シモヴェたち(みきぇ・サキ・Kこ)がこう申しております。
「該当人物はAKB・SKEに限らな~~~~~~~~い!!!!!!!!幹部のぁたいらを忘れないでね!!!!!!!!『ぎゅぎゅ~~~~~~~~っと』してあげるわ!!!!!!!!」

Oはらマリナ「ぁたいの台詞ぢゃんそれ~~~~~~!!!!!!著作権侵害で告訴してやる~~~~~~!!!!!!」

Re: 『QMA7新店~ADXマミー春日井出川店』

そういえば今日、連れがトナメでモルディオさんとマッチしました。
しかもADXマミー出川校で。

ひょっとしてナデさんとモルディオさん、
今日一緒にQMAプレイしていませんでしたか?
それともモルディオさん単独・・・?

あと今日気付いたのですがうちのホーム、
協力パセリが70から50に、復習パセリが27から16に減ってました。

都内でもデフレは進んでいるようです。

刈谷も半田も2台だしマミーは全店2台体制なんですかね?
4台あった頃が懐かしいぜ…

( ´・ω・)∩

>まきまきさん
もういっそのこと、愛知の設置店では愛知検定、北海道の設置店では北海道検定…という感じで(えー


>流音さん
月曜は絶賛仕事中につき。
QMAやりたい気持ちが実体化していたとも考えられますが、そんなオカルトありえません


>ボさん
新しく設置店が増えるのはいいんですけどね。
岡崎もその内2台にされそうで。
私の廃がまだ足りないと言うのか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


