スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『オリジナルPASS 約33枚目』 

カテゴリ:オリジナルPASS

扱えるのは高レベルの勇者のみです。

e-PASS
恥知らず的な意味で

私は勇者にジョブチェンジすらしてないので使えません。
なぜ作ったし


 【今日の7QMA】

ドラ :0-1-0-1#3-2
   1落ち・・・スポマル、社マル

第2回全国大会も少し。
プラチナ?何それおいし(ry
マッチは青黄しか分かりませんげんあんさん、これだからドラはレミリアさん。
こ○ろさん、3○ットロボさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

サントラ特典ヘッドホンをパイルダーオン。
新アイテム
世の中にはヘッドホン少女というジャンルがあるとか…今日も日本は平和です (´・ω・`)

クラーケン戦2回目。
協力
1問目で油断させるのは御大の常套手段。
フルボッコなんてひどいゲソ!



コメント

ならば私が貰ってあげましょう!!


てゆーか例のマジペンギンを・・・

Re: 『オリジナルPASS 約33枚目』

>扱えるのは高レベルの勇者のみです。

( ゚∀゚)<ナデテココよ、そなたはもう十分に強い。


ついでに・・・

( ゚∀゚)<かっちゃんよ、そなたはもう十分に青い。(なんちゃってw)

>世の中にはヘッドホン少女

なんか画集みたいなのが出ていましたよね。名駅裏のビックカメラの書籍コーナーに置いてありました。

午前中全国大会やってました。珍しくAce取れたと思ったらフルボッコの最下位とか味方の援護ゼロとかで散々でしたw
問題の難易度調整でも入ったのか、それなりに解答できて楽しめました。






なら、そのEパス私にくださ(ry

あと、豊田エムズ8月上旬改装オープンだそうです(垂れ幕がありました)

オークションにでも出せばきっとたくさんの勇者が釣れるはず!  
なんという勇者ホイホイ


みんな全国大会やってるのかダンジョンであまり人が集まらないような気がします。 
イカにたどり着くだけで精一杯……

Re: 『オリジナルPASS 約33枚目』

あー、やっぱし作っちゃいましたか。
例のジャケ絵でのe-pass・・・。

ナデ氏は私より超高レベルな勇者なので使って問題無いかと。

今日も連れは全国大会に参戦中の中、
一人検定厨としてパソモバ検定ひたすら回しまくりました。
結果、現時点で35位に入りました。
これで有名人確定です。

もう白金六段でエンディング=琥珀賢者まで間が無いので
来月はヨワヨワ首席でトナメ、新ダンジョン、新検定を
マッタリやろうかと。

Re: 『オリジナルPASS 約33枚目』

マチどうもでした~。
落ち確定なら挨拶優先ですw

やっぱり作っちゃいましたか。
おナデ様ならやってくれるとは思ってたけどw

えっ?恥知らず?
公式のジャケ絵なので問題ないです(キリッ

Re: 『オリジナルPASS 約33枚目』

ガチで欲しいわけだがどこに行けば頂けますかね?(ぇ

Re: 『オリジナルPASS 約33枚目』

はははははははは!

もっと恥知らずなe-pass使ってる俺がいるぜ!w

なんたって、お〇〇い丸出しなんだものwww
それに比べたらその程度(ry

( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
あのマジペンギンが欲しいんですね。
よし、わかった!(わかってない


>Satさん
レベルカンストw
私はただの遊び人ですから。


>キズナさん
ということは建物は出来たっぽいですね。
公式には開店日はまだ告知来てないようです。
>そのEパス私にくださ(ry
しかしキズナさんをQMAの暗黒面に堕とすわけには(ぇ


>ボさん
マジレスすると、オクで売ったらコンマイに訴えられてしまいますからw
協力は最近回線落ちという敵が…


>流音さん
このPC検定厨め(褒め言葉
×マッタリ→○ガッツリ


>レミリアさん
公式ならしょうがない。
ついでにA1のサイトも公式入りでいいよもう(えー


>でんとうげいさん
竜王の城の地下2階に行けばありますよ


>こしんばしさん
キングオブ勇者と呼ばざるを得ない。
これはうpですね wktk

Re: 『オリジナルPASS 約33枚目』

おお勇者ナデテココよ、死んでしまうとは情けない。

・・・てか、これはさすがに使えないなあ。オリpassはかわいさ重視じゃないとイヤです(キッパリ)。

Re: 『オリジナルPASS 約33枚目』

いっつも数日分まとめて更新されるのはこちらのせいなのかしら
一気に5日分くらい更新されるのよね~
開いたときに毎回(´・ω・`)

Re: 『オリジナルPASS 約33枚目』

7/21 サントラ発売
7/24 勇者用オリジナルpassうp

ナデコ先生の仕事の早さに全米が泣いた

メディア絵はシャロン絵よりも凹凸があるので
反りを抑えるのが大変だったかと思います←


p.s. 私もブログ始めました。
よろしければ、のぞいてやって下さいませm(_ _)m
http://gateaufraise.blog15.fc2.com/

( ´・ω・)∩

>イヴィスティさん
いや、ダークフォースあふれるイヴィスティ卿なら使いこなせること間違い無しでしょう。
名実とも残念アピールできて便利かも(←


>スペックさん
気のせいですよ。
寝落ちして書きかけが溜まったとか、そういうわけでは決してアリマセンカラー


>みずきちさん
>メディア絵はシャロン絵よりも凹凸があるので
その分厚さが薄いのでうわシャロン様なにするやめグシャ(死

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


