スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新検定配信ということで』 

カテゴリ:QMAとか

新検定配信ということで。

日本の政治検定
政治検定
正解率の高い問題を外して
政治検定
凹むことウン十回。
政治検定
ホント自分は社会人(笑)だな… oTL
お笑い検定

よしもとお笑い検定
お笑い検定
テレビ見ない+お笑い興味無い=無理ゲー
お笑い検定
ハリセン貰えましたが
お笑い検定
ぶっちゃけどーでも(えー

ヒロイン検定
ヒロイン検定
飯島真理しか分かりません。次。
ヒロイン検定
タイトル名しか知りません。次。
ヒロイン検定
戦隊オワタ。次。
ヒロイン検定
クエイサーてなんですか。次。
ヒロイン検定
なぜシャロンが入っていないのかと小一時間。次。
ヒロイン検定
アイマスは全キャラ年齢同じだと思ってました。次。
ヒロイン検定
女神と書くからアマガミ…そう思ってた時期が俺にもありました。次。
ヒロイン検定
初日から6300点とか…

結論
ヒロイン検定



コメント

Re: 『新検定配信ということで』

お笑い検定はハリセンが貰えるのですね。
1クレだけやってみようかしら? QMA6の芸能実力テストみたいに300点取れるかどうかだと思いますがw

ヒロイン検定はたぶん0点になりそうなのでやりませんw 甘噛み(こんな感じでしたっけ?w)は深夜アニメの方は見ているのでなんとかなるかもしれない・・・

ヒロイン検定、サザエさんや、ちびまるこちゃんの問題まで出てくるんだな。
ヒロイン検定というより、女性キャラが出てくる漫画・アニメ・ゲーム検定みたいな感じで、範囲広すぎでついていけませんでした。

Re: 『新検定配信ということで』

新検定、やってみました。
日本の政治検定はなんとかAランクでしたが
よしもとお笑い検定とヒロイン検定は無理ゲです。
Bランクが精一杯で、ある意味拷問です。

あ、ハリセンはちゃんと貰えて装備してますよ。
水着にハリセンはどうかと思いますが。。。

Re: 『新検定配信ということで』

お笑い検定やったけど吉本限定なのね
でも問題ある程度簡単だからAは軽くいけるね

Re: 『新検定配信ということで』

こんばんは。

なんだかんだでヒロイン検定でSを取っているナデテさんは、青いのではと思ったりw
写真でアップされてる問題で確実に正解出来そうなのは、一問目のマクロス問だけでした…(´・ω・)

( ´・ω・)∩

>Satさん
実テよりは配点が高いので最低Bは取れるかと。
アンジャッシュって何ですか?なお笑いDQNの私も2000点は取れましたw


>お化け怖い人さん
つまり「深夜萌えアニメ検定」が欲しいんですね。わかります。
ていうか、どう見てもサザエさんやいじわるばあさんは要らないだろう、コンマイさん…


>流音さん
興味無い検定はどうしてもそうですよね。
不正解の嵐に捨てゲしたくなります(←


>百日紅さん
簡単…ですか、これ?
ダウンタウンとウッチャンナンチャンぐらいしか知らない私は、血反吐を吐く思いでやっとこさA取りましたさ… oTL


>じげもんさん
>なんだかんだでヒロイン検定でSを取っているナデテさんは、青いのではと思ったりw
なぜばれたしw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


