スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『本日より新ダンジョンスタート』 

カテゴリ:QMAとか

第4の洞窟「炎の洞窟」本日スタート。
協力

今回のマジペンギン的ポジションキャラ、フレイムピヨ
協力
まさに焼き鳥w

地下5階 ワイバーン
協力
今回も安心のやられキャラっぷり。

地下10階からボス分岐有り。
サーペント
協力
正直見飽きました (´・ω・`)

火喰い鳥
協力
これは予想通り。

スライム賢者
協力
ああ…次はスライム大賢者だ…

15階もボス分岐。
初回ダンジョンでは道中の難度が鬼過ぎて見ることさえできなかった「真」ワイバーン
協力
リベンジで晴れて金クマフィーゲット。

ウィップドラゴン
協力
サントラ裏のエロい触手ドラゴンキター


 【今日のQMA】

とうとうやってしまいました…
ラブリーシーツ
こんな残念なものに手を出してしまうとは
ラブリーシーツ
さようなら…真人間の私… (´・ω...:.;::..



コメント

Re: 『本日より新ダンジョンスタート』

ちょwwwwwww

想像以上の良い表情!!!!!!!!

なんですかこれ、なんなんですかこれ!

つーかそろそろ寝ようと思ったのに、これ見せられたら寝られんじゃないですか!w

早速調べようそうしようw

Re: 『本日より新ダンジョンスタート』

ついに手を出してしまったのね・・・

もう戻れない
あなたの腕に包まれていた 優しい日々~♪


さて、ウオッチリスト24時間監視セットするか(謎

Re: 『本日より新ダンジョンスタート』

( つ∀`)クスクス

そいやぁゾーンにも置いてあるらしい。(センモ二になんか張ってあったが深夜行ったので確認できず)
  • [2010/08/02 05:34]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

>>件のシーツ
リエルとのセットを5つ注文した私は間違いなく勝ち組ヽ(´ー`)ノ

ありゃー、ナデさんもこっちの世界に足を踏み入れちゃったかー 




もう戻れませんよ・・・

Re: 『本日より新ダンジョンスタート』

ナデさんもついにそっち系の人になってしまいましたね。
毎日シャロン様と寄り添って寝てますか?

でもミューのラブリーシーツが出たら私、
買うかもしれません。
まだ広島のミュー台参りも実現してないですし。。。

そういや昨日から晴れてホームの首席になりました。
基本的に土曜のみプレイでまったりトナメとダンジョンに
残念な晒し者として参加しようと思います。

あくまで「まったり」ですよ。
今までPASELI使いすぎたので自重しようかと。
・・・え、無理?

Re: 『本日より新ダンジョンスタート』

真人間?どこにいらっしゃるというのですか?(キョロキョロ←

ああ。僕のことですね。わかります(^^ω)(こいつ

Re: 『本日より新ダンジョンスタート』

先月末のまだ新しいプライズですよねそれ
一体いくらかかったんですか?w

Re: 『本日より新ダンジョンスタート』

あれ?ナデテさんって真人間だったんですか?(←

Re: 『本日より新ダンジョンスタート』

炎の洞窟の地下20階のボスは


もちろん松岡修造である

[○] [×]


挨拶コメの一部がさりげなく「ぉなで!」に変わりましたねw

ラブリーなプライズゲット、おめでとうございます
いろんな意味でおめでとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

不思議なことに、うちにもあるのですが←
シーツ? いいえ、タペストリーです(キリッ

Re: 『本日より新ダンジョンスタート』

ココさんもついに向こう側の世界に旅立ってしまったのですね・・・

そんなココさんに敬礼<(・∀・)

ところでその漫画画像の漫画タイトルなんて言うんでしたっけ?
よかったら教えてくれませんか?


Re: 『本日より新ダンジョンスタート』

>QMAスキーさん

ナデコ先生は多忙なので秘書?の私が代わりに回答します(゚∀゚)
綾瀬さとみ作「夏色ショウジョ」って作品ですな。 どちらかというとアスキーアートの方が有名かもしれません。 こんなの

      Y^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
       〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /
        〈    態.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  態   {
     人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    亦   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l      夂   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !     能   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    心   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  変   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    態   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_

Re: 『本日より新ダンジョンスタート』

姫のシーツですか?

汚せないので使わなそうですねw

Re: 『本日より新ダンジョンスタート』

 ぉなで師、日本蹴鞠代表が全世界大会で優勝を実現したに匹敵する快挙ぢゃ、あ~りませんか!!!!!!!!!シャロン様への忠義を貫徹されたことに大いなる敬意を払わせていただきます。真人間ではないですって?!―あろうことかシャロン様にあの忌まわしきクイズ魔ネ申「ユッキーナ」の名を付けた不逞の輩と比べれば、その点で決して卑屈になられることはありますまい。

 ぼくも、予算と厳重に保管できる場所があれば購入キヴォンヌですが、容易く入手できるのでせうか?(甦る可能性は限りなく低いのですが)るきぁタンのものがあればィィ(・∀・)鴨。そしてぼくは腐乱死センセになり、墓苦芋(青木琴美センセの有名な漫画。PTAの元御嬢さんが蜘蛛膜下出血をおこしそうな内容でつ)の世界に突入------------------------------------------------------------

>流音様
 もしみぅ台にいらしたときは是非ハルトきゅんを演じることを御勧めします。
「フフフフフフフフ------------(みぅタンの○△□は)そこから見えるのか!?」
「あ、(ハルトをにいちゃん、みぅのの○△□)見ちゃダメですぅ~」
如何でしょう?

Re: 『本日より新ダンジョンスタート』

最近QMA断ちしてたらいつの間にか新ダンジョンですか 早いものです

>シーツ云々
(;^ω^)さすがの俺もそれは引くわ

数千円使ってUFOキャッチャーとかで愛花タオル取るのが限界な僕は真人間(^q^)

( ´・ω・)∩

>タツゥさん
いや調べなくていいですからw
早く寝てくだしあwww


>Satさん
アロエ抱き枕もスルーした真人間が…
先生、私はこの先どうなるんでしょう…


>たかさん
あそこならあるでしょうね。
で、たかさんはそれを取りまくった、と…(←


>かっちゃんさん
>リエルとのセットを5つ注文
両手に花ってレベルじゃねーぞw


>ボさん
ついに私もQMAの暗黒面に…

いや、まだだ、まだ終わらんよ!


>流音さん
自作ミューシーツうpマダー?
>毎日シャロン様と寄り添って寝てますか?
寝てませんwww


>タカ坊さん
おまえは何を言っているんだ(AA略
Mr.ダキマクラーのタカ坊さんは最強の魔人間。
これ世界の常識ね。


>ノットさん
イベント中で1クレ30円を30回ほど。
それでも取れなかったので、結局某氏から500円で買ったのです… oTL


>さくらざきさん
え?私はずっと真人間ですよ?
いまさらなぜそんなこと言われるのかワカリマセン


>みずきちさん
タペストリーならしょうがない
もちろん誰が来ても見られるよう、玄関に飾ってあるんですよね。


>QMAスキーさん
私はまだ真人間です。
>ところでその漫画画像の漫画タイトルなんて言うんでしたっけ?
Satさんが答えてる通り「夏色ショウジョ」…er漫画です。
ボク真人間。


>わたなべさん
汚す汚さないとかじゃなくて使いませんからw
使ったら今度こそ人間終了のお知らせ。


>まきまきさん
安く、そしてルキアのものがいいとなれば…これは自作するしかありませんね。
期待してます(何


>ジョナサンさん
ここで始めてダンジョンの話題とはどういうことだ…
>数千円使ってUFOキャッチャーとかで愛花タオル取るのが限界な僕は真人間(キリッ
ヤッターカッコイイー

Re: 『本日より新ダンジョンスタート』

こんにちは。
こちらでは初めまして。

本日、午前中のダンジョンでのマッチどうもでした。
今回は残念な結果になってしまいましたが、またマッチする機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


