スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA7新店~M's PARK 豊田店』 

カテゴリ:QMA(新店)

QMA新店が地元なら開店初日に行かざるを得ない。

8月2日(月)に仮OPENした、豊田市「M's PARK 豊田店」です。
M's PARK 豊田
右側の建物が今までのM's。

新しく出来た新館は2階建て。
1階は大型筐体、プライズ、メダル。
仮OPENにつき、メダルコーナーは未稼働。

エスカレーターで2階へ。
QMAはフロア中央に
M's PARK 豊田
4サテ横並び。

e-PASSは確認忘れ。
クレ設定は100円1クレ。
予習設定は6問×2周。
協力プレーコンティニューは90PASELI。
復習は30PASELI。
店名表記は「M’S PARK 豊田店校」
M's PARK 豊田

M's 三郷西館にあった4サテ。
というわけでタッチ感度はそれなり。
周囲が騒々しいので音が聞こえにくいです。
照り返しが無いよう、直上の照明に幕がかけてあるのは○。
M's 三郷本館OPEN時の反省が生きた…のかも。
問題は今時100円1クレというKY設定。
本OPENでは…きっとやってくれるはず…ッ! (´・ω・`) 

〔その他設置機種〕
(旧館)
戦場の絆×4、ギターフリークスXG、ドラムマニアXG、ボーダーブレイク×4、鉄拳6BR×2(セット)、ガンダムvsガンダム×2、湾岸ミッドナイト3DX+×4
(新館1階)
太鼓の達人12、ミュージックガンガン、デッドストームパイレーツ、ホーンテッドミュージアム、ターミネーター、超ちゃぶ台返し
(新館2階)
戦場の絆×8、ロードオブヴァーミリオンⅡ×4、WCCF2008-2009、三国志大戦3 WAR BEGINS×4、初音ミク Project DIVA Arcade、jubeat knit×2、ポップンミュージック18、鉄拳6BR×2、バーチャファイター5FS×2、シャイニングフォースクロス×4、ベースボールヒーローズ2009覇者、ウイニングイレブン2010×2、MJ4EVO×8、麻雀格闘倶楽部 我龍転生×14、メルティブラッドAA、ストリートファイターⅣ×2、イニシャルD5×2、2000in1

本OPENは8月7日(土)10:00~。

 M's PARK 豊田店
 愛知県豊田市寿町3-21
 http://www.toyotagrand.com/amusement/amusement_index.html


 【今日の5QMA】

ドラ :0-0-0-0#0-2
   1落ち・・・社マル、理マル
フェニ:1-0-1-1#0-0

疲れてMP0につき。
魚は肺呼吸… oTL

プライズにラブリーシーツ。
200円1クレ、500円3クレ。
ヘタレでも2クレでGETできるぐらい、めっさ簡単に取れます。
ラブリーシーツ
ていうか持ってるのに取るなし



コメント

Re: 『QMA7新店~M's PARK 豊田店』

>>M's 三郷西館にあった4サテ。
なん・・・だと・・・!
まぁ普段本館にしか行かないし、激しく存在意義が不明な店舗でしたけどさ…>西館
あと感度は確かに西館のものの方がよかったですね。できれば本館のと交換(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『QMA7新店~M's PARK 豊田店』

しまった、また非公開にチェックを入れてしまったorz

Re: 『QMA7新店~M's PARK 豊田店』

>ヘタレでも2クレでGETできるぐらい、めっさ簡単に取れます。


  :そう かんけいないね

ニア :殺してでも うばいとる

  :ゆずってくれ たのむ!!

ってやらなくても大丈夫なのですね。
まぁ、私はヤフオクで適当な価格になったら落札しときますw

>魚は肺呼吸

ハイギョなんて魚もいましたよね

Re: 『QMA7新店~M's PARK 豊田店』

なぜ・・・

太字の文リエルを取らないwww

Re: 『QMA7新店~M's PARK 豊田店』

あ~あ(笑)
dkmkrですね?
わかります
(^^)
  • [2010/08/07 05:43]
  • URL |
  • 葛飾達夫@これより関東上京
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

今時100円1クレ

うちの周りはみんな100円1クレ+ノーパセリですが。 (つдT)

Re: 『QMA7新店~M's PARK 豊田店』

こんにちは。

新店チェックお疲れ様です~
自分的にはQMA+ミクがあって良いお店だと思いますw
是非地元に欲しいでs(殴

>シャロンのシーツ
これでシャロンスキーな方がお泊りに来ても大丈夫ですね!(マテ

( ´・ω・)∩

>アヤミオさん
前店舗のマミー三郷の4サテも地元に移設されたし、なにか因縁でもあるんでしょうか?
この4サテは地元でおいしく頂きますのでどうぞご安心くださいw


>タツゥさん
交通料の方が高くついてますがなw
東京の方はボッタ設定が多そうで…田舎でよかった。


>Satさん
今のところ相場は3000円くらい?
まぁアロエ抱き枕が20000円という時代があってですね(ry


>こしんばしさん
モノがでかいので一つずつしかぶら下がってないんですよ。
自分が見た時はシャロンで…
つまり取れたら店員に言って新たにぶら下げてもらうという羞恥プレイががが


>葛飾さん
>dkmkr
毒マラ様の枕欲しい

こうですか?わかりません ><


>ユアさん
そしてユアさんの取った行動は
1.このまま泣き寝入り
2.店に値下げ直談判
3.愛知に引っ越す

Re: 『QMA7新店~M's PARK 豊田店』

この新店舗、つい最近稼働したオンガクパラダイスはないんですね。
何か、あるクイズゲーを意識したようなイントロクイズゲーらしいですが。

ここには、ポップンがありますので、早く値段下げてほしいですねー。

そういえば、今日主らしき人を豊田マミー見かけましたが、いつの間にか帰られたみたいで。

気付くのが遅くなって申し訳ないです。

Re: 『QMA7新店~M's PARK 豊田店』

こっそり土曜日に行ってきました。

ラブリーシーツは売り切れの様子でした。
最後は私がトドメをさしたみたいでした。

や、本当にコツをつかむと1クレで取れる・・・。
その後QMAパスケース?メモ帳?に変わっていましたが、
数時間後に別商品になっていました。

自分でいうのもなんですが、
あの取れすぎさは正直危険です。

ちなみに100円1クレ、6問2周設定
プレオープンと変わっていませんでした^^

個人的には椅子が気になりました。

Re: 『QMA7新店~M's PARK 豊田店』

西館のくまなくなってしもたん?(´・ω・`)
スロやるついでにいつもやってたのに・・・(´;ω;`)
無念です

Re: 『QMA7新店~M's PARK 豊田店』

 わが近所では、新たにQMAが採用されたゲーム屋を、風の噂にも聞きません、シャローン(´・ω・`) 

( ´・ω・)∩

>じげもんさん
>これでシャロンスキーな方がお泊りに来ても大丈夫ですね!
2枚あるからペアでもオッケーですよ!ひゃっほー!!(ヤケクソ


>れそとさん
オンパラ、設置店見たら中部圏は静岡に1店だけとか…
やってみたかったんですが、ニコ動のプレイ動画見たらどうでもよくなってしまいましたw


>キズナさん
ポプもですが、早くも閑古鳥が鳴いてるQMAもですね以下略
>今日主らしき人を豊田マミー見かけましたが
バレてた…(汗


>水月ユウさん
あの放出ぶりは確かに異常。
すごいや!ラピュタは本当にあったんだ!(謎
私もオープン日の昼過ぎに改めて行ったんですけど、もう無くなってましたね。


>スペックさん
100円1クレ+周囲がうるさいので、移設があまり喜べないのですが。
本館のQMAまで撤去されないよう、廃してあげて下さい… (´・ω・`)


>まきまきさん
中部圏でもやっと3店増えただけです。
全部不況が悪いんや… oTL

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


