スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『アイテム配信日』 

カテゴリ:QMAとか

アイテム配信日。

海賊服(ホワイト)+海賊帽(ホワイト)+フックアーム+アイパッチ
新アイテム
海賊より先に作るものがあるだろう…
…メイドとかメイドとかメイドとか(←

e-PASSサイトのお知らせより
新アイテム
新アイテム
コンマイクオリティ…?
新アイテム


 【7日~の32QMA】

ドラ :3-2-1-0#8-5(ICE×2)
   1落ち・・・スポセレ×2、スポラン、芸マル、ライマル、社スロ、社キー
フェニ:2-0-2-3#5-1
   1落ち・・・ライマル

捨てゲ率高し。
どうしたものやら。
マッチはスポ択ワカリマセンコレツトさん、1時間前に後ろにいたのは内緒もるでぃおさん、寝落ちは正義ロザリーさん。
ね○さん、ミテマスのTO○Aさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

Re: 『アイテム配信日』

海賊帽と服はDS2で50個くらい取ったから完全にスルーです^^;
いつになったら白スク水実装するんですかね? QMA6では賢者系の色の奴しかほとんど買っていないので引き継ぎアイテムほとんどなしなのがつらい・・・

某スーツはヤフオクでゲットしてしまいました。 穂積にあったのですが、射幸心を煽りすぎるクジ式みたいな奴だったのでw

36インチのHDトリニトロンブラウン管テレビ(重量90.3Kg)に被せる用途で買いました(゚∀゚)

Re: 『アイテム配信日』

賢者服マダ賢者服マダ賢者服マダ・・・

>Satさん
漫画の件ではご親切にありがとうございましたm(_ _
)m
あの後さっそく検索してみたところ、思い出すことができました。
あと感想を言うとですね
「変態!!変態!!変態!!変態!!(以下略」
あれ、私はいったい??

Re: 『アイテム配信日』

海賊帽はカッコイイですね。でも3クレでネコミミに戻しました。

そ ん な こ と よ り 早 く 立 ち 絵 の 賢 者 服 と 水 着 を 対 応 す る ん だ

( ´・ω・)ノ

>Satさん
>36インチのHDトリニトロンブラウン管テレビ(重量90.3Kg)に被せる用途で買いました
当然シャロン様の絵が正面に来るように被せるんですよね。
画面が見れなくなる?
それでも男ですか、軟弱者!(←


>QMAスキーさん
>あれ、私はいったい??
変態じゃないですか?(コラ


>かっちゃんさん
アイテムの色違いはバカみたいに量産するくせに、デフォ服を白くするだけをやらないなんてね…
コンマイちゃんマジコンマイ

Re: 『アイテム配信日』

いまだに忙しくQMA断ちが続く今日この頃 今月まだダンジョン一回潜っただけとは…白金は夢のまた夢か

と知らないうちにアイテムが海賊セットなりワンピースに花飾りなりたくさん増えてますね
ホント今作は色違いアイテムが多いですわ、どうせ色違い出すならウィッグ色違いとかおもしろそうなのになー


………とは言ってみたものの髪の色変わっちゃパチモン臭がプンプンしそうだし誰が何のキャラなのかパッと見わからなくなりそうですなw

( ´・ω・)∩

>ジョナサンさん
母は我が子を雑多の中でも見分けることが出来る
競馬好きはどの馬が何なのか見分けることが出来る
つまりそういうことです(えー

ああ、あの頃の純粋なナデさんはいずこに・・・・・。

私は純粋な真人間。

( ´・ω・)∩

>キズナさん
>私は純粋な真人間
えっ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


