スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『PASSの貼替えとか』 

カテゴリ:オリジナルPASS

マイミクさんよりPASSの貼替え依頼とか。

嫁が変わったということで、これが
オリPASS

インなんとかになって
オリPASS

これが
オリPASS

賢者服アイコに。
オリPASS
ちなみに画像は某先生作製。

こちらはパスがもう限界だということで。
オリPASS
シールの角がべロンと
オリPASS
これはひどいw

そして生まれ変わったパス。

オリPASS

…どうしてこうなった…


 【15日~の48QMA】

ニコ動うp主が集まってサミットを開いてたので、さりげなく乱入させてもらいました。
オフ
県外より遠征乙のイケマサさん、初対面が捨てゲ現場でさーせんwレミリアさん、とにかく青さが尋常でないハヤテさん、そしていつものモルディオさん、キャロさん、アヤミオさんのメンバー。
オフ
店対ではお決まりのフルボッコ。
黄玉だらしねえな oTL
皆様どうも乙でした。

ドラ :2-2-0-4#18-9
   1落ち・・・ノンマル、スポセレ×2、スポキー×2、スポマル×2、芸マル、文パネ
フェニ:1-3-4-2#0-3
   1落ち・・・スポラン、ライセレ、社キー

マッチは天青がアニゲ投げないなんてガブさん、捨てゲすいませんみずきちさん、捨てゲは病気なんですほあんたいさん、お久はむさん、スポーツなら0点を取らざるを得ないルナさん。
ダ○ァダさん、とも○ゆいさん、○りかべさん、ま○のすけさん、○んさくさん、○ーニンセーさん、「ホウセキオメ」のげっかすずさん、「ミテマス」のナ○ミさん、EU○OGYさん、○ィオラさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

Re: 『PASSの貼替えとか』

センモニ見ておナデさまのCN確認したとき緊張しましたw
でも思い切って声かけられてよかったです。

>フルボッコ
それは相手が相手ですから。
真にフルボッコなのは私のほう。ヘボでサーセン。

Re: 『PASSの貼替えとか』

畳の張り替え職人みたいなことやっていたんすね 中のICチップの耐久性的にはどうなんだろ?

そういえば賢者服の実装は今作では見送りなんですかね? 前作で買っておいた白服のマジカ補償してほしい・・・

Re: 『PASSの貼替えとか』

昨日は全国大会でのマッチありがとうございました。
今回はま○のすけ@セリオス(サブカです)でプレーしていました。
タイピングが来たのでダメもとで呼びかけをしましたが、文字パネルで「NADE」と答えるとは思ってもいませんでしたw
階級が階級でしたので、「コイツサブカだな」とすぐに察したのではないかと思います(←

賢者服アイコを見て、他の新キャラの賢者服を見たくなりました><
今回の大量(でもありませんが)の白アイテムの追加により、賢者服は見送りだと思った人も少なくありませんし…。

Re: 『PASSの貼替えとか』

昨日は全国大会にてマッチお疲れ様でした。また、遅ればせながら宝石昇格 & 段位が
上がってらした模様で、おめでとうございました!

昨日開催されていたと言うサミット、宝石白金黄金さんだらけの豪華メンバー
だったみたいですね。天体結果の動画がUPされるであろうとのことで楽しみですね。

Re: 『PASSの貼替えとか』

どうもこちらでははじめまして、無事大阪に帰ってきました
ここのブログにはたまにきてたんですがちゃんとした挨拶はしてなかったので( ´∀`)ノシ


最後のEパスが残念すぎるよ!!

私もフルボッコされにいけばよかったです。

恩に着りますぜ、なぜ最初から張替えとか思いつかなかっただろう?剥がれたPASSでふっと思いだしましたからね。

こちらでははじめまして、日曜はありがとうございました。
そんなに私は青くないですよ…!/(^o^)\
またお見かけの際にはお声掛けさせて頂きますね~。

( ´・ω・)∩

>レミリアさん
負のオーラ全開で捨てゲなんかしててさーせんw
あ、なんかスカイのデッキが2台になったそうでおめでとうございます。
ちょっとそのデッキをうちのと交換(ry


>Satさん
元は大昔に私が作ったやつですから、貼替えぐらいなら。
チップの耐久性は全然問題ないと思います。


>ななせさん
アニゲでボコボコにされた覚えが。
まぁ私は青くないからしょうがないですね (´・ω・`)


>はむさん
サミットの首脳達は皆さん廃人だから困りますw
私もニコうp出来るようになれればいいんですけど(挫折経験アリ)


>イケマサさん
初コメにも関わらずレスが遅くなりまして申し訳ないです oTL
また機会があればe-PASS作製のご教授などお願いしたいところです。
あ、ニコ動のアレ見ました。
とっってもよく録れてますねぇ(主にアオイュ的な意味で)


>キズナさん
× フルボッコされに
    ↓
○ フルボッコしに


>ユウリィさん
まぁ貼替えならすぐ済むし、と安請け合いしたのが運のつき。
作りの雑さに改めて削り直しで丸1日作業とか。
誰ですかこんな雑なの作ったの…自分だよ oTL


>ハヤテさん
ずいぶん日が経ってしまいましたが、先日はどうもでした ノ
>そんなに私は青くないですよ…!
またまたご冗談を(AA略
名匠戦蒼でぜひ無双していただきたい…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


