スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ムシ検定・トレイン検定配信』 

カテゴリ:QMAとか

新検定配信。

ムシ検定
ムシ検定

クワガタの連想はやたらパターンが
ムシ検定
ていうか問題文がイミフ (´・ω・`)

期待されたグロ画像問題は
ムシ検定
トンボとかセミとかおとなしめ。

ムシの名前の問題はキツイです…
ムシ検定
このへんは理系の人にまかせるとして
ムシ検定

ムシ検定

ムシ検定

人名無理ゲ
ムシ検定
こんなの知るわけないし
ムシ検定
というわけで無視

1行目は本当なのかキバヤシ
ムシ検定

ムシ検定

ムシ検定

ムシ検定

ムシ検定

ムシ検定

レウコクロリディウム
ムシ検定
寄生したカタツムリを「ハッキング」。
鳥に食べられやすい場所へ宿主自らを移動させるという、トンデモ寄生虫。
さらに鳥に対して目立つよう、ある行動をするのですが…
 http://www.youtube.com/watch?v=EWB_COSUXMw
グロ注意。
画像問題で出たらマジキチw


 【今日の2QMA】

フェニ:1-0-0-0#1-0(ICE×1)

平日仕事後は頭が回転しないからあれほどトナメをやめろと言ったのに…
マッチは捨てゲの罰で回線切れBASさん。

トレイン検定?
なにそれおいしいの?(えー



コメント

Re: 『ムシ検定・トレイン検定配信』

動画見ちゃったー(´Д⊂)ワーングロイヨー

Re: 『ムシ検定・トレイン検定配信』

ムシ検定が予想以上にグロ問続きで・・・

回収なしでSはムリげーですね。

私も理系専門ですが初見の問題ばかりでしたよ。

Re: 『ムシ検定・トレイン検定配信』

URLが貼ってあったので、つい動画を最後まで見ちゃいました。

グ・・・グロスギ。
今夜、夢の中に出てくるかも。

それより今回の新検定はBランク取るのも一苦労のように感じます。
ムシ、トレインともにほとんど興味が無いので。。。

Re: 『ムシ検定・トレイン検定配信』

ムシ検定なだけにグロ動画は無視しました(゚∀゚)

>このへんは理系の人にまかせるとして

一番得意で予習の★全部埋まっているのは理系しかないんですが、これはムリゲーですw

ハッキングするムシといえばハリガネムシとかいましたよね。ハラビロカマキリに規制して水辺に誘い込んで腹を突き破って出てくるとか(うへ

Re: 『ムシ検定・トレイン検定配信』

珍しい動物や、昆虫などをNETや本で見るのが好きだったので、ムシ検定は2回目でSランクを獲ることができました。

けど↑の問題は答えがほとんどわからないなぁ。

Re: 『ムシ検定・トレイン検定配信』

ムシ検定は、理系強化のためにそれなりにやっておりますが、すごくムズイです(汗

あ、人名の問題は、森下正明だそうですお。

Re: 『ムシ検定・トレイン検定配信』

お久しぶりですー
$検廃人れーちゃんは蟲検廃人れーちゃんになるようです
とりあえず宝石まで検定やりますw

Re: 『ムシ検定・トレイン検定配信』

>目黒寄生虫館

最近のデートスポットだって理沙ちんも言ってたんだ・・・(ハヤテ的にw

ムシ検定?無s(残念につき省略ですw

( ´・ω・)∩

>ドアラさん
クイズ戦士ドアラはレベルアップした!
レウコクロリディウムをおぼえた!
テンションが10さがった!


>QMAスキーさん
ムシ検の並べ替えのグロさはガチですねw
海外の昆虫なんて知らんがな (´・ω・`)


>流音さん
ムシ検もトレインもAランク取レインならムシしておけばいいんですよ


>Satさん
なぜ「昆虫」検定でなくて「ムシ」検定なのか疑問でしたが…
寄生虫まで問題に含めるコンマイさんマジパネェっすw


>お化け怖い人さん
Sランク取った後の問題は全然分かりませんね。
この辺の問題が素で取れる人は昆虫博士名乗っていいと思いますw


>キズナさん
森下「正明」覚えました…が、今日出たらやっぱり忘れてました。
これだから鍍金ってやつは oTL
2大会連続称号&蒲郡大会優勝おめでとうございます。


>れーちゃんさん
ランキング見たらまだ上魔じゃないですか。
ここから宝石…いや、れーちゃんさんなら有り得る…w


>ほあんたいさん
「ナウなヤングにバカうけ」なのは分かりました>寄生虫館
とりあえず一言。
リア充爆発しろ(←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


