スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新聞のラテ欄より』 

カテゴリ:QMAとか

ある日の新聞のラテ欄。

マジアカ


 【今日までの19QMA】

ドラ :1-0-2-0#5-5
   1落ち・・・ノンマル、スポパネ、スポマル、芸セレ、ライパネ
フェニ:1-1-0-0#1-2
   1落ち・・・理マル、文マル
ミノ :0-0-0-0#0-3

協力 :19階-12階(回線落ち)-15階-17階-14階-20階

マッチは遠征乙カゲツさん、20階まであと少しでしたナナリーの人、捨てゲしたかもゴマさん、ドラとか無理ちょいさけさん。
「ミテマス」の○ょろさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

もしかしたら所属組を落とせば問題が優しくなるかも?と浅はかな考えから、
協力
ガー組なう(えー
7月以来に最下層まで行けましたが、
協力
こんなことで問題が優しくなるなら誰も苦労はしないわけで。
協力
どうみてもメンツ運でした。本当に(ry



コメント

>>ある日のラテ欄
絶 望 し た ! !

Re: 『新聞のラテ欄より』

おひさしぶりです 元気でしたか?
ブログなのに月一ペースの更新になって、
月刊ブログ@ナデコ ってな感じにリニューアルするかと勝手に思っていましたw

自分のホームである真正のリバーサイドモール鉄腕が9月末で閉店することになりました>< なんか仕事で休日つぶされている状態なので最後のお別れもできなさそう・・・ ですので、ナデコさんが代わりに看取ってやってくださいw

( ´・ω・)ノ

>かっちゃんさん
こういうのに自然に目がいく自分はいろいろダメだなと思いましたよええ。
今更ながら大会主催乙でした b

( ´・ω・)ノ

>Satさん
>仕事で休日つぶされている状態
私も今夏はそんな感じでしたので oTL
RSW30日閉店は把握済みです。
が、最近無精で遠出が面倒くさ(ry

ナデさんのブログが、ほぼ日刊になると聞いて。

Re: 『新聞のラテ欄より』

ナデさん、黄玉賢者になってからどうしてるかな~と思い
中部地区の獲得魔法石ランキング見るとガー組に名前が。。。

「え・・・、こんなに弱かったっけ?」とずっと疑問に
思ってましたが、これで謎が解けました。
そんなウケ狙いだったとは。。。

あ、ちなみに私は先日めでたく琥珀賢者になりました。
せっかくなので琥珀のデュエルローブとデュエルロッドを
装備させてます。

でもヨワヨワなのでトナメと全国大会で魔法石ばら撒いてます。
トナメで1落ちしようが全国大会で先鋒エースになろうが
もう琥珀天賢者は無理ゲーなので石は関係ないと。。。

Re: 『新聞のラテ欄より』

このラテ欄どこがおかしいのかわからない(;´Д`A

Re: 『新聞のラテ欄より』

鉄腕が月末に閉鎖ですが、QMA6も今月末で終了なんですよね。
仕事の途中ですが30日に各務原オアシスに昼間出没するかもしれませんw


>キズナさん

ナデコっぽい日記はシーズン連載ですw

>さるすべりさん

たぶんこれはテレビ愛知じゃないかな?
クロスゲームがバツゲームって感じに
東海は結構エグい略し方してきますw

Re: 『新聞のラテ欄より』

れーちゃんさんは7でCN変えて宝石になってしまったようです^^^
今月魔法石中四国ランキング1位がその証拠w
とりあえず紫宝八段ぐらい目指します

Re: 『新聞のラテ欄より』

こんにちはー。

この前はマッチングありがとうございました。
リアルに「ナデテココさんだ!ナデテココさんだ!!」と叫んでました←

あの時は迷惑をかけて本当にすみませんでした・・・。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!

Re: 『新聞のラテ欄より』

>Xゲーム
素直に『エックスゲーム』でOKです。内容は…海の向こうのわりとフリィーダムで実にエクストリィィィムな競技と思えば(←何)。蛇足だけど、首都圏のJR電車はいつごろからトレインチャンネル(扉の上のアレ)でのスポット放映をやらなくなったんだろう…がーまるちょば(←2人組サイレントコメディーユニット)は面白いんだけど。

>さるすべりさん
英語ニュースまであるお堅い内容からして公共BSの1かHiでしょう。

>QMA6終焉
…寂しいです。6枚あったカード中5枚までもがここで命を絶たれるのかと思うと…一番育てる気のなかったリエリエだけが生き延びたのは本当に皮肉です(号泣)。

( ´・ω・)∩

>キズナさん
どこのイトイ新聞ですか?
いろいろあって毎日は難しいですよ…
どれぐらい難しいってキズナさんがQMA廃人やめるぐらい難しいです(何


>流音さん
琥珀おめです ノ
明日から、この宝石yoeeeされる全国大会ですね。
魔法石をばらまくのも宝石のお仕事(キリッ


>百日紅さん

 ジア
 マカ

マジアカ…
実にくだらんネタですねはい


>Satさん
愛知の最後の砦VAMOSは最終日を待たずに撤去…


>れーちゃんさん
とりあえず賢帝ぐらい目指します

まで読んだ


>にょろさん
こんなDQNブログ見て頂いてありがとうございます。
呼びかけはいつでもウェルカムですのでドンマイ。
またトナメ共々とろしくです ノ


>気侭屋さん
あと一週間ですか。
あれだけのキャラ達が消えてしまうなんて…
だが8での復活は信じる派なので、あえてサヨナラは言わない (´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


