スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新検定配信』 

カテゴリ:QMAとか

新検定配信ということで。

【格闘技検定】
格闘技検定
いきなりわかりません (´・ω・`)

格闘技検定
今田耕司って道場持ってたんだ…

格闘技検定
パス。次

格闘技検定
タイ人名のムズさはガチ

格闘技検定
よって即シャローン。次

格闘技検定
たまにはググってみる…TAEKWONDO

格闘技検定
出るのは人名ばかり。次

格闘技検定
たまに知ってる問題も…リョート・マチダ
もちろんゲームで覚えた(キリッ

格闘技検定
格闘技検定
8人もいるのに誰一人知らないとか

格闘技検定
格闘技検定
格闘技検定
格闘技検定
格闘技検定
格闘技検定
もう同じ問題にしか見えない…
結論。
これは総合格闘技&ボクシング検定。

【ミステリー&サスペンス検定】

わかんね
以上
検定



コメント

Re: 『新検定配信』

>【ミステリー&サスペンス検定】
>わかんね
>以上

潔すぎて吹きましたw

俺も同じような感じですね。さっぱりわからん。

( ´・ω・)ノ

>タツゥさん
その手の本を全く読まずに生きてきましたからね。
黄玉でごめんなさい
唯一赤川次郎だけは読んでましたけど、それで得したトナメは1回しかないです (´・ω・`)

ミステリーはさっぱりだし、格闘技もテレビで見る程度の知識しかないのにこんなのが協力プレーでも出るようになったら戦犯確定じゃないか・・・ 

Re: 『新検定配信』

>ポさん
検定問流出って今でもあるんですか?

新検定は、全国が終わったらやる予定。
さて、どこまで行けるかなー。

今回の検定は、スルーかな……。(>_<)

格闘技はよく分からなry)

まだミステリーの方が好きです(^-^;

前々回に配信した、吉本お笑い検定は楽しかったな~o(^-^)o
まだ分からないものがたくさんありますが、
色々なお笑い問題を見れて良かったです♪

( ´・ω・)∩

>ボさん
戦犯候補がここにもいますよ
誰しも苦手はある!(キリッ


>れそとさん
7では検定1問ごとにトナメ出題するしないが設定できる仕様
…と製作者がTwitterで言ってたとか。


>キズナさん
ていうか、また大会ランキング称号圏内とかw
キズナさんなら、もうどこまでも行けますよ…


>大上桜☆さん
ぶっちゃけ私も両方スルーしたいところですw
>吉本お笑い検定は楽しかったな~
私には今回の2つ以上に無理ゲーでした oTL

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


