スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新アイテム配信』 

カテゴリ:QMAとか

新アイテム配信ということで。

ピエロ服+ピエロ帽
新アイテム
寝間着姿だと思えば萌え度50%アップ(えー

パンプキンヘッドフル
新アイテム
わるいごはいねがー

ピエロ服(R&B&W)+ピエロ帽(R&B&W)
新アイテム
PASELI専用アイテム。

+パンプキンヘッド
新アイテム

+進化の仮面
新アイテム
なにこれこわい


 【今日の2QMA】

ドラ :0-0-1-0#0-1
   1落ち・・・社タイ

○×ダイブ運だけで決勝行き。
セレクトは運がいい奴が勝つ(キリッ



コメント

Re: 『新アイテム配信』

今回はハロウィン特集なのかな?
QMADS初代ではパジャマがお気に入りのアイテムでしたが寝間着みたいでよいですよね

なんだかんだで月末になってしまった
全国大会の皆勤賞貰いたいのでなんとか
遊びに出かけたいですが・・・

Re: 『新アイテム配信』

背景のゴゴゴゴ・・・・がイカしてますねw
これは買い!

Re: 『新アイテム配信』

最後のピエロジョジョにでてきそうなスタンドですw

かぼちゃかぶるとなまはげですねw

アイテム配信してたんですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ

最近、購買部に行ってないので、気付かなかったというorz)

今日、見てきますね☆(^-^*)/

あの仮面が気になりますが、おそらく怖くて買えないかと←待て)

Re: 『新アイテム配信』

ずっと鼻眼鏡を待ってるんですが
進化の仮面もすごくいいですね(ネタ的な意味で
これはゴゴゴフラグ

( ´・ω・)ノ

>Satさん
過去のピエロ服は腹ぼてのくいだおれ人形みたいになりましたが、それに比べれば割といい感じで。
>遊びに出かけたいですが・・・
カワイソス


>スペックさん
いや、背景は合成ですけどw
ゴゴゴ壁紙は配信されたら1万マジカでも買う(えー


>わたなべさん
>ジョジョにでてきそうなスタンド
ブラックサバス…
「進化の仮面」とか、元ネタがジョジョの石仮面であることは確定的に明らか


>大上桜☆さん
PASELIでしか買えないのでご注意。
>気付かなかったという
実は私も…


>でんとうげいさん
これを装備すれば上ドラでも好成績。
対戦相手を圧倒できます!(できません
あとはドドド壁紙であたし完璧!

Re: 『新アイテム配信』

CNすらそっから取ったんじゃないかってくらいのジョジョオタとしてはドドドゴゴゴがメダルみたいにその他で装備できれば嬉しいなぁと
ダンジョンでそんなんまとった奴がチームにいたらなにこれ強そうって思われそうで嫌ですがw

>進化の仮面
それって道化のかm……ゲフンゲフン

( ´・ω・)∩

>ジョナサンさん
QMA的な意味での「スタンド」も使えるようになるんですね。わか(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


