スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新ダンジョン配信』 

カテゴリ:QMAとか

協力プレイ新ダンジョン配信。
協力

地下5階 デーモンローズ
協力
ボス分岐で火喰い鳥とか。

10階 スライム魔導士
協力
ボス分岐でウィップドラゴンとか。

15階 死神
協力
一見ラスボスな死神さん。
でも見た目に反して強くない…

20階 ギガントアーマー
協力
2回目はゴールドアーマーに遭遇、倒してねんがんのボルカノアーチンをてにいれたぞ
他のボス分岐はクラーケンとか。

25階ラスボス デュラハン
協力
1プレイ目で到達キター
3回の協力クイズはすべて正解するも
協力
5036点で討伐失敗 (´・ω・`)

2回目は24階まで。
協力
ノルマ5000点オーバーとか、これはヒドイ無理ゲー
ちなみにこの回、かかったPASELIは1343P(協力コンテ60P設定)、かかった時間は1時間17分。

最下層が25階に引き上げられたことで、かかる金も時間も半端無いです。
汚いなさすがコンマイきたない



コメント

うちも潜ってきました♪

遂に、初めて20階のラスボス(と、思ってた敵)を倒して、\(T-T)/ワーイ)となりましたが、

すぐにコンテニュー画面になり、あれ?(?_?)となりました(汗)まさか、今月から25階までになるとは知りませんでした(^-^;
でも、何とか22階まで行けたので、嬉しかったですo(^-^)o

>>汚いなさすがコンマイきたない
しかし訓練された廃人には金と時間なんてなんの関係もないのであったぴょ

Re: 『新ダンジョン配信』

ワシも昨日一回だけ潜って25階までいけますたwヽ(゚∀゚ )ノワーイ 

ほんと使うPASELIの金額と時間が半端ないっす(´;ω;`)ブワワッ

PASELIはともかく時間はかかりすぎだよ…_| ̄|○ 
  • [2010/10/02 08:47]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『新ダンジョン配信』

そういえば協力プレーは30回まで予定されているとからしいですね。
いったいいくら掛かるんだろ?w

とりあえず今回の大会は1クレだけやっておきました。 後2週間は我慢><

Re: 『新ダンジョン配信』

私も新ダンジョン潜ってきました。
でも20階→16階→18階→17階と最下層まで行けず。
次こそは。。。

一旦潜ってしまうとメンツによっては1時間以上かかった上、
PASELIの消費も激しいので毎回プレイ前にフルチャージしてます。

全国大会ですか?
「この宝石yoeeeされる全国大会」でしたよ、ええ。

あと5点足りなくて25階行けなかった・・・悔しすぎる。 

でもメンバー全員同じくらいの実力だったのでプレッシャーがなくてよかったです。 
宝石天賢者に囲まれたときはほんとどうしようかと・・・

Re: 『新ダンジョン配信』

うーん、いくらなんでも25階は長すぎじゃあないですかねぇ…
そろそろ原点回帰で15階に戻してみたらどうだろうか
あのくらいが時間的にすごくちょうどいいと思うんですよね

とは言ってみたもののコンマイさんのことだし来年あたりには30階とかになりかねないかなぁ…

Re: 『新ダンジョン配信』

初めましてー
ちょいさけさんのリンク経由です
24階まで乙でしたー
足引っ張って申し訳ないです
自分いなかったら25階行けてましたね
まあ、まだ始めて2カ月くらいなんで
許してください!

全国はおわりましたので、協力もやりたいですね。

その前に馬鹿にされないように頑張りたいですね。

Re: 『新ダンジョン配信』

こんなお化けばっかりの洞窟、
怖くて入れないよー。

あ、暗闇の瞳を装備していけば大丈夫か。

( ´・ω・)∩

>大上桜☆さん
残念ながら、そのうち30階になります。
2時間耐久QMAとか、これなんて廃人養成モード?


>かっちゃんさん
>しかし訓練された廃人には金と時間なんてなんの関係もないのであったぴょ
よ く 分 か っ て る じ ゃ な い か


>たかさん
いいこと思いつきました。
「倍速モード」を付ければ時間短縮できるんじゃ…あれ?


>Satさん
>いったいいくら掛かるんだろ?
考えたら負けかなと思ってる


>ジョナサンさん
クマフィー的に30階は確定だそうですが。
もはや気軽にやれるモードでは無くなってきたような (´・ω・`)


>セリシアさん
初めまして&乙でした。
始めて2ヵ月のライトさんなら、廃人どもにドーンと甘えていいですw
あ、スポーツ問題だけは引っ張って下さい(←


>キズナさん
大会連続称号&賢帝おめでとうございます。
そのプラチナの1%でも私に(ry
そして早くも来週から次の戦いが始まるわけですが…


>お化け怖い人さん
上ドラに行けばお化けにも耐性が付きますよw

ナデさーん、賢帝は五位まで、私は七位ですよー。

( ´・ω・)∩

>キズナさん
うぁ…これは失礼しました oTL
次回大会の賢帝に期待ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


