スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『オリジナルPASS たぶん37枚目』 

カテゴリ:オリジナルPASS

PASS改造をもっといろいろやってみる。

以前から気になってたものを購入。
オリPASS
「手作りステッカー メタリックゴールド」と「フィルムラベル シルバー」。
これに印刷すればPASSはさらにキンキラヤッホー出来るのでは…

で、早速印刷。
銀ラベル
オリPASS
画像は輝度上げてるので分かりにくいですが、印刷されたものはすごく暗くなってて (´・ω・`)シャローン
光に当てた時だけきれいに見えても…

金ラベル
オリPASS
こっちも同じぐらいの暗さ+金ラメがノイズみたいで妙に古臭い感じに。
銀以上にダメ過ぎ。
カードダスとかビックリマンとか、あんな感じに出来ると思ったのですががが oTL

ここでいつものホログラムフィルム。
オリPASS
これを貼ればもしかしたら。

銀ラベル
オリPASS
うおっまぶし!
いつも以上にホログラムが光って絵が見えません (´・ω・`)

金ラベル
オリPASS
すっごい光るよ!
元の暗さも解消されず、完全に絵が喰われた格好。

結論。
白ラベルで作るが吉。
オリPASS
そんなe-PASS37枚目。


 【今日の17QMA】

ドラ :2-1-0-0#3-4(ICE×1)
   1落ち・・・スポマル、文ラン、理キー、理タイ
フェニ:2-0-2-1#2-0

○×の運勝ちでプラチナげと。
マッチは一番いいところで回線切れとかゆきなひめさん、アオミオ先生によろしくカゲツさん、マルチも運ふぁみまさん、大阪頑張ってさくらざきさん、お久かもランぐれんさん、長野はパセリ店無いとかロンメダルさん。
ヒメ○ラサキさん、○ークスさん、P○Nさん、SUI○Aさん、「ブログ」の○どかさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

やはり白ラベルなんですねー。見た限りは一番スッキリしてますもん。

マッチしたらQMAのアロエのパスを(ry

Re: 『オリジナルPASS たぶん37枚目』

迷い猫おーばーらんw
ラノベは持っていないけどコミックは持ってます。

それじゃネスペ試験行ってきます
なんかストレスで頭痛いんだけど^^;

Re: 『オリジナルPASS たぶん37枚目』

マッチありがとうございましたm(__)m

何気にⅦになってから初マッチでした!

無事ヾ(・ω・*)ナデナデできてよかった~

Eパスって、
色んなもので改造出来るんですねΣ(゜∇゜ノ)ノ

うちはまず、作り方を知らないという…(おそらく、予算も無し)(泣)

あと、不器用でもあります(T-T)

もし、器用だったら、
アロエちゃん、りっくん(リック)、ワンピース(漫画)のルフィのカードを作れていたかもしれないのにな~(>_<)←残念))

自分、不器用なので羨ましい限りです。

じゃなかったら、HOTDの高城沙耶のイーパス作っちゃうんですけどね。

幸いにも赤パス三十枚ほどありますし。

( ´・ω・)ノ

>チョルさん
>マッチしたらQMAのアロエのパスを(ry
よし作ろう


そしてミクシのトップ絵にしてチョルさんに見せつけるのだ(コラ


>Satさん
原作が全然分からないまま作った私青くない
>なんかストレスで頭痛いんだけど
そこでQMAですよ(えー

っ【氷のう】


>ランぐれんさん
乙でした。
私は7でも相変わらずライトプレーヤー(笑)です。
またトナメで良しなに ノ


>大上桜☆さん
予算3000円あれば十分、器用不器用関係無し。
そして一番必要なのはPASS愛です。
さぁ迷わず行けよ、行けば分かるさ。


>キズナさん
なんか強い作れ作れプレッシャーを感じてやまないのですが、私の気のせいでしょうかw
>赤パス三十枚ほどありますし
どんだけー

初めまして、ソークスといいます。
16日のマッチングお疲れ様でした。

こちらのブログはちょこちょこ拝見しています。
自作カードの作成技術素晴らしいですね。私には到底無理です。。

またマッチングできましたら、ヾ(・ω・*)ナデナデしますね。
よろしくお願いします。

( ´・ω・)ノ

>ソークスさん
はじめまして。
こんな最底辺ブログを見ていただいてありがとうございます。
PASSは作れても、芸タイとか全くできませんから… oTL
またトナメでマッチヨロシクです ノシ

Re: 『オリジナルPASS たぶん37枚目』

行ってきますのまま放置していたけど今日発表がありました。
ネットワークスペシャリスト合格してました。
シャロン様「ま、及第点かしらね」

これで合格目指してから14年間の苦行から解放され、思う存分QMA出来るようになりましたw 
さて早速チャージしてくるかな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


