スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新アイテム配信』 

カテゴリ:QMAとか

新アイテム配信。

白コック衣装(黄)+コック帽+テーブルフォーク+テーブルナイフ
新アイテム
誰得

PASELI限定
黒コック衣装+コック帽(黒)+ゴールドフライパン+ゴールドフライ返し
新アイテム
なぜグル生検定の時に出さなかったし

こんなのより先に出すものがあるだろうと小1時間(ry
新アイテム
何でコンマイさんはこんなに焦らすの?
おあずけプレイなの?どSなの?


 【今日の4QMA】

フェニ:0-0-1-0#3-1
   1落ち・・・理キー

フェニ宝石だからしょうがない (´・ω・`)
マッチはサブカであることは確定的に明らかガブさん。
G4-○35さん、タ○ツグさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

マミー刈谷もいつの間にか100円2クレに。
マミー刈谷
絵のチョイスが実にGJですw



コメント

Re: 『新アイテム配信』

コック服、黒があればカンペキにシャロンに合うんだけどなあと思ってたら、PASELI限定とは!

黒ワンピースもPASELI限定だし、シャロンに合う黒系の服をことごとくPASELI限定にしやがって…汚い、コンマイ汚い!w

Re: 『新アイテム配信』

食欲の秋ってことなんですかね?
コック帽は例によって決勝時に解答をブロックする効果でもあるのかな?

そういえばそろそろロケテストのシーズンですよね。 賢者服なし、リストラキャラについての公式コメントなし、魔法石奪い合いモード?未実装とか ほとんどベータ版仕様のまま終盤まできちゃいましたね

ゲームシステム自体には気に入っているので、このままQMA7 R2 とか SP1 とか HQ とかFD(謎
とかつけて無理に8にしなくてもいいとも思いますけど

昨日、新しいアイテム配信きましたね♪

コック服は確か、ACでは初めてですよね(゜ω゜?)案外可愛くて良かったです(*^ω^*)

メイン(リック)では、あまり似合わなかったので、サブカ(ユリちゃん)で………。
と、思いましたが、マジカが足りませんでしたorz)


次回のアイテム配信は、
久しぶりにユリちゃんのツインテールを見たいので、ウィッグを←待て)

Re: 『新アイテム配信』

初めまして。タカツグといいます。昨日のマッチお疲れ様でしたm(_ _)m

以前からブログを拝見していたので、マッチングを楽しみにしていました。

マミー刈谷の絵は確かにGJですね。あのようなインパクトのある絵はあまりみかけないので、何か気になってしまいます。
なでなでを頂いた件はありがとうごさいました。マッチした際はこれからもよろしくお願いします。

Re: 『新アイテム配信』

コック帽にフライパンって・・・。
確かに今までのQMAではフライパンはありませんでしたけど
今更って感じですよね。

この調子で行くと次はクリスマス商品ですか?
これも今更って感じですけど。

自分としては獅子舞シリーズまだかなぁ~と思ってます。
アレはインパクト大ですから。

Re: 『新アイテム配信』

黒コック衣装は中々良いですね。
Ⅷにもきちんと引き継がれるのなら、色々と揃えたい所ですが…。

>こんなのより先に出すものがあるだろう
白服ですね、分かりま(ry

Re: 『新アイテム配信』

コック服、結構かわいくて自分は好きですよ。

しかし、そちらから引っ越した途端に
マミー岡崎や刈谷の設定が良くなってて絶望したっ!
いつか襲撃しに行きますw

Re: 『新アイテム配信』

黒いと料理が上手そうにみえますね(金万福風にw



Re: 『新アイテム配信』

ここでははじめまして。ゼクシオンという名前でプレイしてます。 何故デビリッシュブラックや執事服やメイド服とかを先に出さなかったしとか思ったのは私だけですか?

( ´・ω・)ノ

>タツゥさん
そしてPASELIで買ったアイテムは8に引き継ぎされず、と。
こうですね。わかりたくありません。


>Satさん
次回作は「QUIZ MAGIC ACADEMY 7 2nd INPACT TYPE-R EVOLUTION」とか厨二なタイトルになるに3パセリ


>大上桜☆さん
>ユリちゃんのツインテール
ブースターみたいな某ミクみたいなアレはいいものでしたw
シャロンのポニテマダー?


>タカツグさん
はじめまして。
こんなデスブログを見て頂いてありがとうございます。
あの絵は同人で有名な方のですよ。
http://blog.goo.ne.jp/shiden-raiden/e/f125018b88aea3952d11b81d5b5d45bc
私のお気にをあんなところで見かけるとは…w
決勝でお見せした通りの階級詐欺賢者ですが、またトナメでよろしくです ノ


>流音さん
>獅子舞
QMA6で先行配信された時は3人しか見かけなかったというw
インパクトは大でも、人気の無さも大で (´・ω・`)


>うにーんさん
>Ⅷにもきちんと引き継がれるのなら、色々と揃えたい所ですが…。
QMA6時リアルマネーで買ったアイテムのほとんどがいまだに引き継がれず。
こんな悲しい思いをするのは自分だけでいい… oTL


>カンザキさん
気が付けば200円3クレ、100円2クレばかりで地元大勝利ですw
後は2店舗ほど100円1クレなガラパゴス店舗がありますが。
瑞浪もまだガラパゴスやってんですかね。


>わたなべさん
だがシャロン様は塩と砂糖を間違えるタイプ


>サキエルさん
はじめまして。
デビリッシュブラック、メイド服、格闘制服、巫女、バニーetc…
お楽しみはこれからだ!と言うには、遅過ぎですよね (´・ω・`)
コンマイちゃんマジどS

もう少し惹かれるような衣装があればいいんですが。
今の所、現在の衣装で通す予定です。

( ´・ω・)ノ

>キズナさん
>もう少し惹かれるような衣装があればいいんですが
コンマイさん、早く緑セーラーを!(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


