『クイズマジックアカデミー カップ&ソーサー シャロン』 

カテゴリ:QMAとか

コナミスタイル【クイズマジックアカデミー カップ&ソーサー シャロン】

>シャロン印のティーカップ&ソーサー、優雅な午後のひと時を
→ http://www.konamistyle.jp/item/70076?style=tgssp

コナスタ
シャロンが付いてれば、何でもかんでも購入すると思ったら大間違いなんですよ?
そんなコンマイ商法に俺がクマー

>■カップサイズ:約 H55×W115×D90mm
>■ソーサーサイズ: H20×W150×D150mm
ここはサイズを小さくすべきだろう
シャロンカップなだけにうわシャロン様なにするやめグシャ(死



コメント

シャロンが付いてれば何でもかんでも購入する私が来ましたよ

>>サイズを小さく
シャロン様の器の大きさと思えばまだまだ小さいくらいです

シャロン カップ D90だけ確認しました
 φ(.. )

プライズなら取りたいところですが…

Re: 『クイズマジックアカデミー カップ&ソーサー シャロン』

俺はもうとっくに買ったんだぜ!(先月の発売日に)
だが紅茶なんて飲まないので使い道がありません(´・ω・`)

Re: 『クイズマジックアカデミー カップ&ソーサー シャロン』

ロビン戦法No.1  獲物は逃がすな! って奴ですね。
売り切れる前に押さえておきましょう。

カップサイズは D90 のところだけ読んだ

( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
今回はいくつ買うんですか?
予想オッズによると5個が1.2倍で一番期待されてますが(←


>ユアさん
プライズだと取ってしまいそうで勘弁して下さい (´・ω・`)
ラブリーシーツェ…


>もるでぃおさん
紅茶が無いならお茶を飲めばいいじゃない
どうでもいいですけど、口を付ける部分にシャロンが印刷されているのは孔明の罠でしょうか。


>Satさん
つまりカップよりグラスの方を出すべきだったと。
こうですね、わかりまうわシャロン様なにするやめウワラバ(死

私はお金がないのでスルー余裕でした(←←

私は乳があるほうが・・・・おや、誰かきたようですね。

( ´・ω・)ノ

>キズナさん
夜のニュースです。
本日未明、落雷がありました。
この落雷により、豊田市在住キズナさんが病院に運ばれ…

Re: 『クイズマジックアカデミー カップ&ソーサー シャロン』

>>今回はいくつ買うんですか?
正解は届いた時にブログで発表します

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)