スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新検定配信のお知らせ』 

カテゴリ:QMAとか

新「検定試験」ランキング開催のお知らせ

検定
>「JRA競馬検定」「九州・沖縄検定」「ロールプレイングゲーム検定」
>■開催期間:10/25(月)00:00~11/28(日)23:59

RPG検定キタ
検定


 【17日の20QMA】

ドラ :1-0-2-1#2-1(ICE×1)
   1落ち・・・芸マル
フェニ:2-1-2-1#4-3
   1落ち・・・ノンラン、社セレ、文マル

フェニで肝心な時に1落ち炎上、ドラに上がれず焼き鳥状態 oTL
たかす○やびさん、イ○ナ→二2さん、メッセthx○らのいあさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

競馬→スポーツ無理
九州・沖縄→東北人ですから

というわけで、ロープレでもやろうかな、6で少しかじったし。
とりあえず4000くらい取れればいいや。

Re: 『新検定配信のお知らせ』

1980年代に日本ファルコムのザナドゥとかで遊んでいました。 これで勝つる!

DS2で予習しようかと思ったら実力テストも検定もそれ系の奴が無かった しょぼーん(´・ω・`)

Re: 『新検定配信のお知らせ』

『洋楽検定』なんてのがあればうれしいのですが…

Re: 『新検定配信のお知らせ』

またやりそうもない検定ですw

地域検定は地元有利ですねw

また検定をスルーしようかな……。

RPG検定で、ポケモンが出ればやる気になりますが…(T-T)←え)

( ´・ω・)∩

>ユアさん
スポーツ・社会ゲージ1の私に選択の余地など無かった
興味無いものはしょうがないですね (´・ω・`)


>Satさん
そこでQMA6ですよ
…ってオンライン終わっちゃったんでしたか oTL


>ドッケンさん
なにそのドッケン得検定
ドッケンさんが無双するので認めません(えー


>わたなべさん
こうくれば次は絶対、愛知検定ですよね。
そうだそうに決まってる…


>大上桜☆さん
6でのRPG検定はポケ問はいっさい入って無かったですから、コンマイ的にはRPGじゃないんでしょう。
ポケモン触ったことすらない私には助かりますがw

Re: 『新検定配信のお知らせ』

>>ロールプレイングゲーム検定
今度こそゾッキヘドロンが出ると信じてやり込んでみるお

Re: 『新検定配信のお知らせ』

RPG検定はテイルズ出てくれればいける!!

ドラクエとかFFはやったことないので無理げーですが・・・

( ´・ω・)ノ

>かっちゃんさん
ゾッキヘドロン(Zocchihedron)=100面ダイス
てっきりラスボスの名前かと…


>QMAスキーさん
DQ、FFは標準装備が前提ですからね。
私もDQ6,7は未プレイ→単独不正解ですから気持ちはよくわかります oTL

Re: 『新検定配信のお知らせ』

東海検定まだかなあ( ´ー`)y-~~

( ´・ω・)ノ

>百日紅さん
ロケテストといい、何故にこうも中部はハブられるんでしょうね。
QMA8ではきっと…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


