スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ねんがんの ペプシモンブランを てにいれたぞ』 

カテゴリ:QMAとか

毎年恒例、サントリーペプシの「公式が病気」シリーズ。

今年は栗とコラボ、『ペプシ モンブラン』!
ペプシモンブラン
>マロンのやさしい香りが漂う爽やかな刺激のコーラ。
>デザート感覚でお楽しみください。

その発想はなかったw

原材料表記に「栗」はありません。
ペプシモンブラン
でもモンブラン。不思議不思議

コップに注いでみる。
ペプシモンブラン
蓋開けた途端におよそコーラらしくない甘い匂いが…
色はちょっと濃いめの栗色。
早い話が普通のコーラそのもの。
栗きんとんのような黄色系だったら世紀末度大なのに(えー 

いざ飲んでみる

・・・

・・・・・

・・・・・・・

ペプシモンブラン
コーラ部分は見た目と相まって割と普通。
が、甘い匂いがいやでも脳に「これは栗味」信号を送り続けるので、なんとも以下略。
続きはコンビニで!

総評
こんなコラボで大丈夫か?

「ペプシモンブラン」10月26日(火)から全国で季節限定発売
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100921_pepsi_montblanc/


 【今日の12QMA】

ドラ :0-0-0-1#1-0

大会 :2(1)ー5-3-0-0-0

プラチナ取れて今日も幸せ。
マッチはアシストthxななせさん。
「ブログミテマス」のへい○どうさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

今日のニュース問
ペプシモンブラン
せっかくだから俺はこの3の選択肢を押すぜ!(えー



コメント

リプトンもモンブラン味が出てましたし流行ってるんですかね?秋といえば栗だろみたいな 

協力でこのニュース問が出たときみんなナタデココ押してたのはナデコ先生の陰謀か・・・

発売してたんですね>栗

あと、今日はお疲れ様でした。

Re: 『ねんがんの ペプシモンブランを てにいれたぞ』

マッチありでしたー!
何も考えず青いものを投げましたが…お見事でありました。
気がついた頃には点数が大変なことに(←

ペプシ モンブランですか…。
ただでさえモンブランが食べれない(というか食べようと思わない)のでスルー…の予定です。
しかし限定物に弱いので、気がついたらコンビニのレジで(以下略)
何気にマロン先生がいますね(・ω・)

>ニュース問
この記事を読んでいなかったら、即3にダイブしていたと思いますw

Re: 『ねんがんの ペプシモンブランを てにいれたぞ』

モンブランって書いてあるのに材料に栗が入っていないってやつですね。

売れてるんですかね?

>今日のニュース問

この選択肢仕込んだの絶対コンマイだろ・・・
汚いなさすがコンマイ汚い


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『ねんがんの ペプシモンブランを てにいれたぞ』

一瞬だけ「ペプシ ナデテココ」に見えました(゜∀゜;
次回、本当にペプシ化されたら・・・それはないかw

Re: 『ねんがんの ペプシモンブランを てにいれたぞ』

あー、マロン先生だ!かわいいなーいつのアルカディアですかー??あと選択肢は私も3にダイブしますwww モンブランなんて見えません(キリッ

毎年恒例のコラボペプシですね♪ヾ(^▽^)ノ

しかし、うちはコーラ飲めませんorz)

この問題、
何回も見ました(^-^;
そして、3を押しそうになりました←待て)

( ´・ω・)ノ

>ボさん
秋といえばタケノコだろ
というわけで来年のペプシは以下略


>キズナさん
先日は乙でした。
>栗
キズナさんならこの日記のネタに喰いつくだろうとw


>ななせさん
勝因はアニゲではない…と黄玉が言い訳してみる。
>即3にダイブしていたと思います
あなたは正しい(えー


>Satさん
>売れてるんですかね?
飲んだから言えます。
それはないでしょう(キッパリ


>管理人のみ閲覧できますさん
キャラ云々についてはとりあえずまるく収まったし、後は何言われようがネタとして笑えるぐらいの余裕でいいのではないかと。


>さくらざきさん
ちょっとサントリーに要望書出してくる(←


>サキエルさん
去年の4月号です。
>選択肢は私も3にダイブします
おまえが正義だ(←


>大上桜☆さん
>3を押しそうになりました
押しちゃいましょう
大丈夫だ、問題ない

Re: 『ねんがんの ペプシモンブランを てにいれたぞ』

デスクトップが栗、コップの下がマロンてんてー。栗尽くしじゃないですか。でも偽物はコーラでしたw。

さて、来年は「ペプシ ナタデココ」が出ると聞いて←←

( ´・ω・)ノ

>チョルさん
実はこの問題、『…ですが、2011年に発売予定の…』に分岐するんですよ…
つまり!ペプシナタデココは発売決定済みなんだよ!!
ナ、ナンダッテー!!

(注:フィクションです)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


