スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新検定配信』 

カテゴリ:QMAとか

新検定配信

【ロールプレイングゲーム検定】
RPG検定
前回はコンマイ的にRPGではなかったポケモンがついに…

RPG検定
やったこと私に隙はありありだった oTL

RPG検定
イナズマイレブンも

RPG検定
これRPGだったのか…

RPG検定
ってぐらいなので分かるはずもなく

RPG検定
ドラクエ9は触ったことない人 (´・ω・`)

RPG検定
ドラクエ6以後はやってない&積みゲー

RPG検定
途中でバグって進めなくなり糞萎え

RPG検定
ペルソナ問増えたような

RPG検定
ルキアスキーはペルソナルキアが使えるらしい(えー

RPG検定
開始間もなくフリーズして進めなくなるバグに金返せと(ry

RPG検定
モノ売るってレベルじゃねーぞと(ry

RPG検定
QMAの問題文の「~で有名な」は全然有名じゃない
これ豆知識な

RPG検定
知らない。次

RPG検定
「WIZARD-OZ」にして不正解喰らった人は全国に1千人以上いるとかいないとか

RPG検定
なにそれ。次

RPG検定
どーでも。次

RPG検定
ググったらSFCのクソゲー


 【九州・沖縄検定】
 【JRA競馬検定】

ワカンネ
以上
検定



コメント

Re: 『新検定配信』

紹介されたRPG検定は一問もわからねw
DQ9は一応クリアしたんですが、宝の地図ボスとかはそこまでやりこんでいないからわからないし・・・

ペプシモンブランはイオンで98円で売っていました。 そのうちディスカウントで58円とかで投げ売り終了しそうですw

Re: 『新検定配信』

今回はポケモンの問題も出題されるのですね(・ω・)
載せてある問題、初めて見ました。
このような問題がトナメに出たら個人的にありがたいです(←

FF8といえば、カードゲームが印象に残っています。
ドラクエは全然やったことがありません(´・ω・`)

…ちなみにポケ問以外は分かりませんでしたw

Re: 『新検定配信』

もう、これ見て真っ青ですよ。いえ、ぁぉぃとかじゃなくてw

RPGに全く興味のない俺は、一体どうやって進めればいいんだろうorz

遂に、ポケモン問キタ━━(゜∀゜)━━!!!

嬉しいですね~ヾ(^▽^)ノ近々、プレイしたいです☆

しかし、
ドラクエとFFとかは分かりません←え)

Re: 『新検定配信』

FF8はBGM以外は青ゲージ余裕でした。そして2クレ目で2550点になりました。FF以外難しいです。

Re: 『新検定配信』

学生時代はゲームボーイでSaGaとか聖剣伝説とかウィズとか
アホな位やってたんですけど社会人になってから
RPG全然やらなくなったので無理ゲーですね。

特にウィズは何百回、壁の中へ転送されてオートセーブ前に
リセットしたことやら。。。

でも全国大会では青いのばかりが飛んで来るので
疎いポケモン、ドラクエ、FFとか基本的な問題は
正解しないとやっていけないんですけど、
記憶容量が既にオーバーしている琥珀には
青い問題は捨てゲ宣言します(えー

アールピージーハムズカシクテデキマセン

Re: 『新検定配信』

FF8のBGMだけ即答の俺も隙だらけだった( ´∀`)
アレがアナグラムになってるってのもナツカシスw

「遺跡入り口に戻って再トライ」しちゃダメでしょww
  • [2010/10/28 21:26]
  • URL |
  • 久しぶりの変神
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『新検定配信』

やりごたえありそう!

今は全国大会中なので、11月になったらですね。

Re: 『新検定配信』

>「遺跡の入り口に戻ってリトライ」~    最終戦にゼルを加えて無限コンボを使うのも駄目ですwww  ラスボスにGFなんて使いません。エデンなんて数えるぐらいしか使ってない・・・。

Re: 『新検定配信』

やっとQMA7で日の目を見るときが(´;▲;`)
このまま1ページ目に残りたいです。。。

Re: 『新検定配信』

ドラクエとFF問題にボコされました・・・

Re: 『新検定配信』

とりえあず1クレでロールプレイングゲーム検定S取れなかった私は青くないので吊ってきます。

( ´・ω・)∩

>Satさん
載せてる画像は自分も分からないものなので (´・ω・`)
DQ9問は死亡フラグなのでマジ勘弁です…


>ななせさん
ななせさんはポケ問ウマーでしょうねw
これがポケモン検定だったら…いや私が困ります oTL


>タツゥさん
立て!立つんだタツゥ!
そんなことじゃ天青天になれないぞ!(←


>大上桜☆さん
ポケ問は総じて正解率が高いから困ります。
ポケ問勝負ならフルボッコされる自信がありますよ、と廃人三段が言ってみる。


>サキエルさん
>2クレ目で2550点になりました
青いですね
…実は私も…(←


>流音さん
まぁRPGする時間があったらQMAしますよねw
そんな訓練された廃人どもにQMA検定マダー?


>キズナさん
訳:RPG検定なんて楽勝

あ、また賢王GETおめでとうございます ノ


>久しぶりの変神さん
その問題、検定開始直後とはいえ正解率が7割以上あった記憶が。
FF8では常識問なのかと凹みました…


>またみてねさん
またみてねさんの全国一位にご期待下さい(えー


>サキエルさん
自分的にFF8など無かった(キリッ
エデン?オデン?なにそれうまいの?


>ドアラさん
ランキング見たらめっさ上位w
ドアラ△!
しかし競馬検定めちゃくちゃ競争激しくないですか…?


>QMAスキーさん
ドラクエ&FF検定だからしょうがない
じゃあ俺得のメガテン問題を大量にあげましょうw


>かっちゃんさん
2クレ目でようやくS取れた私もお供しますね

Re: 『新検定配信』

RIZ-ZOAWDは、なるけみちこさんや、WAシリーズの方々が手がけているらしいですが、どうも購買のターゲットが定まってないような気がします。

地湧の勇者の方は、たぶん、自分もそのページをググったかもしれません(汗)

( ´・ω・)∩

>サフィアさん
>どうも購買のターゲットが定まってないような気がします
絵柄はかわいいのにこの難タイトル名、という点からしてw
WA外伝とかなら買ったのに…

Re: 『新検定配信』

1位は遠いです。(笑)

ちなみにこのブログにあった問題、半分以上解りませんでした。

『あーるぴいじい検定配信』

遅くなってしまいましたが、1クレ目で2900獲ってしまったウチは、青でした。ぐはっ

しかし、1クレ目でSが出たのは初めてでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


