スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新ダンジョン配信』 

カテゴリ:QMAとか

新ダンジョン配信
新ダンジョン

5階 マジホエール
新ダンジョン
分岐でサーペントとか

10階 ハルピュイア
新ダンジョン
分岐で死神とか

15階 スライム賢者
新ダンジョン
道中でスクロールが止まるバグ頻発。
コンマイだからしょうがない (´・ω・`)

20階 トロール
新ダンジョン

ラスボス マジペンギン
新ダンジョン
(えー


 【今日の4QMA】

協力 :17階‐17階‐22階‐24階

25階まであと100点ちょっと、というところでグロ多答終了 oTL
マッチは役立たず宝石でさーせんサイさん。
○リオットさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

初日の朝から潜ってきました~ 
25階まで行けましたがボス戦で失敗・・・青と緑のオンパレードで通常の問題全部正解しても協力問題を全部外すと倒せないみたいですな・・・
あと今回も回線落ちがひどいようです(´・ω・`)

うちも、初日に潜ってきましたが、18階でやられました(T-T)

感想は、先月より難しくなったな~と感じてます(^-^;

次のプレイでは、20階まで行けるように頑張りますヾ(^▽^)ノ

Re: 『新ダンジョン配信』

最近は出現率は低い?にしろかつてのラスボスたちが大安売りされてますね サーペント5階て…

しかし21階以降がグロすぎてつらいラスボス討伐なんて都市伝説なんじゃあないかと…
あとコンマイさん、回線との戦いなんて求めてないです

Re: 『新ダンジョン配信』

先日はマッチどーもでした!
久々のナデテさんとのマッチングwktkでした。
それにしても、20階以降からグロ問多発との噂。
3日目にして今月は25階到着が不可能な気がします^^;

マッチした回のスクロールのバグ、酷かったですね(苦笑

Re: 『新ダンジョン配信』

やっぱりマジペンかわいいですね

( ´・ω・)ノ

>ボさん
ラスボス戦は全滅しないことが重要だとか。
真のラスボス「回線落ち」にはどうやっても勝てませんが (´・ω・`)


>大上桜☆さん
>先月より難しくなったな~と感じてます
それは私も思いました。
気のせい?


>ジョナサンさん
私も20階以降は引っ張ってってもらう側。
ラスボス討伐なんてもう半年間も…(遠い目


>サイさん
あのバグ、自分だけかと思ってあせってましたw
コンマイさんのクオリティにはホント困ったものです。


>サキエルさん
マジペンはかわいい
宇宙の真理です(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


