スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA8ロケテ第2弾』 

カテゴリ:QMAとか

QMA8ロケテ第2弾

11月5日(金)~11月7日(日)
キャッツアイ新札幌店 北海道札幌市厚別区厚別東5条1丁目 10:00~翌5:00 JR、札幌市営地下鉄 「新札幌駅」 下車
徒歩20分
1Fアミューズメントスペース

11月5日(金)~11月7日(日)
キングジョイ 愛知県名古屋市中区栄3-3-32 9:00~24:00 地下鉄東山線・名城線
「栄駅」 8番出口より徒歩5分

11月5日(金)~11月7日(日)
アミパラ広島店 広島県広島市西区西観音町3-17 10:00~24:00 平和大通り沿い、西区区役所から東へすぐ
1Fアミューズメントスペース

→ http://www.konami.jp/am/locationtest/qma8/

きた!名古屋きた!これで勝つる!
許されざるコンマイの名古屋飛ばしにさようなら。
ロケテ


コメント

Re: 『QMA8ロケテ第2弾』

おおー!おめでとうございます!
というか、なんで今まで名古屋でロケテスト無かったんでしょうかね。

Re: 『QMA8ロケテ第2弾』

ロケテおめですー
私は2クレしかやってませんが(えっ
楽しんでくださいねー!

Re: 『QMA8ロケテ第2弾』

キングジョイってパチンコ屋さんですかね? 昔TVのCMで見たことあります

メイン名古屋きた! これで勝つると思ったら期間が3日間しかないんですねw 地元の人は是非行ってレポートしてきてください

なんで土日も仕事なんだよぉぉぉぉぉ!!! 
レポートよろしくです・・・(´;ω;`)

愛知、QMA8ロケテ開催おめでとうです(*^▽^)/

この調子で、
富山にも←待て)

うちは、検定が近いため行けませんが、ロケテレポートをよろしくお願いします(>_<)

Re: 『QMA8ロケテ第2弾』

キングジョイいかねばε=ε=┏( ;゚д゚)┛ ハァハァ…

Re: 『QMA8ロケテ第2弾』

新札幌に行かなくては・・・

( ´・ω・)ノ

>タツゥさん
こんなにもQMAの売上に貢献している地域をディスるとはねぇ…
QMA9ロケテは当然一週間開催ですよねコナミさん?


>セリシアさん
行って来ますノシ
しかし人大杉で1クレしかできなさそうな罠


>Satさん
3日間とか短すぎですよ。
中部地区の廃人どもを満足させるには一週間はやらないと。


>ボさん
そして当日
仕事をさぼってロケテにいそしむボさんの姿があった


>大上桜☆さん
もういっそ47都道府県開催でw

あっ島根だけはQMAが無かった…


>百日紅さん
落ち着いてw
地元民なら行きますよね、ていうか行こう行かざるを得ない。


>サキエルさん
札幌も混みそうですね…
廃人が多そう的な意味で。

Re: 『QMA8ロケテ第2弾』

先月ホームの方に来ていただいてたみたいで。
今日センモニ見るまで気づきませんでした。

ついに愛知でもロケテなんですね。
せっかくなのでクララに会いに行ってきます。

ロケテに参加してプレイすると QMA8稼働開始から何か特典はありますか?

( ´・ω・)ノ

>カンザキさん
早速ロケテ行かれたようでw
久しぶりのクララはいかがだったでしょう。
私も可愛いと噂のマラ様に会いに行って来ますノシ


>千種マンさん
QMA8に引き継がれるもの
・ロケテスト中に獲得したマジカ
・魔法石(プレイヤーの階級)
・お助けアイテム
・協力プレー12階踏破アイテム
・ロケテの思い出

Re: 『QMA8ロケテ第2弾』行って来ました!

ちょうど休みだったので開店直後に行きました。

4台あって待ってるのは常に1-2人ぐらいでした。空席が出来る時も。さすが平日。

ただ後に待っている人がいるのに席を立たずに連続プレーする悪い人が一人。すぐ他の台が空いたけどね・・・

もう一つ困ったのがロケテスト中はQMA7がプレー出来ない!回線が一つしかないんでしょうか?

果たして今日土曜日はどれだけ混むのやら?このキャッツアイという店は普段の土日は、親子連れからお年寄りまで来る結構混む店。QMA廃人が迷惑をかけませんように・・・

( ´・ω・)∩

>またみてねさん
すいてるのはいいんですけどね。
あまりガラガラだと「QMA8は人気薄につき発売未定になりました」となりはしないかとw

Re: 『QMA8ロケテ第2弾』

>ナタデココさん

まったくです。実は昨日(土曜)も行ったのですが、12時近くにいっても、夕方6時近くなってもさほど待たず、待ったとしても、それはト-ナメントよりは時間のかかるダンジョン協力プレーをしてる人が前にいる、というだけ。
「土日は待ち管理をします」との案内があったので、さぞや待つだろう・・・と思っていたのですが、完全な取り越し苦労でした。

道内の「リストラキャラの元使い手」が押し寄せる!と思っていたのに(笑)

テストプレイですが、せっかくの協力プレーで新アイテムを試したくても、タイミングが悪いのかいつも自分一人・・・せっかくの他のプレイヤーの答えを見るアイテムも使えません。

トーナメントはたまに他の店舗とマッチングします。ナタデココさんを探していますがみつかりません。ふふ。

今日は日曜なので1日ロケテストをするつもりです。出会ったらよろしくお願いします。(使用キャラ→赤い髪の女子、ネーム→またみてねZ(ゼエエエット!)

Re: 『QMA8ロケテ第2弾』

新札幌、日曜に行きました。ロケテスト。

待ち時間はないに等しかったです。道内のQMAゲーマーはあまり興味がないんでしょうか?ロケテスト今回限りだったらいやですね。

結局ダンジョン?はクリアできず。限定アイテム引換券はだめでした。

Re: 『QMA8ロケテ第2弾』

土曜日、名古屋で参加。
朝一はそれなりに混んでいたようですが、19時過ぎたらいつでも座れるくらいガラガラになりました。
マッチした広島の方も「コッチヒトイナイ」とタイプしてきたので、どこも似たような状況だったようです。

時間のかかる協力プレイをロケテで開放するなんて!と思っていましたが…
クイズゲーマーよりコナミが冷静に客付きを読んだ、という事でしょうか。

ロケテっていったい

ウチは結局ロケテには行けなかったのですが、あまり人がいないようですね…。

そういえば昔、『オトメディウス』のロケテに誰一人、人がいなくて、社員っぽい人が、困惑していたことがありました。

それとは逆に、『戦国大戦1560』のロケテは、平日の午前中にもう30人近く居て全く近くに寄ることすら出来なかった記憶があります。

Re: 『QMA8ロケテ第2弾』

>お化け怖い人さん

どこもそんなに混んでる訳ではないんですね。もしかしたら東京の初日だけが込むのかも。

今回、ロケテスト限定アイテム引換券、なんて物をだしていたのは、ロケテストに何回も来させる為だったのでしょうか?

( ´・ω・)∩

>またみてねさん
ロケテ乙でした。
ちなみにランキング見たら…
いやきっとベツジンダナ


>ハルピュイアさん
乙でした。
名古屋ロケテは結局大きな混みも無く…といったところでしたね。
ぶっちゃけ「微妙に過疎」状態でしたが、コンマイはこの状況をどう判断されるのやら。


>お化け怖い人さん
ロケテ=ダダ混みのイメージしかなかったのですが。
ラブプラスの300人みたいなw

Re: 『QMA8ロケテ第2弾』

いえ、別人ではありません。本人です。

たぶん最初で最後でしょう。1つのゲームを朝から晩までプレーすることは。

「出来てしまった」というのが淋しい所。本当に空いていたんですから。

なんとなくお互いを「あ。また来てる」と意識していたのは言うまでもありません。

1位にはなれなかった・・・ロケテストの日程が東京と同じだったら!

ロケテストが終わり、7が帰ってきました。し・か・し・・・
新札幌の店、なぜかパセリが3台除いて10円値上げの60Pに。おまけにコインは50円玉使用に。

パセリで50Pの協力プレーしたい人は3台しかない台で遊ぶしかありません。「パセリは美味しくない」と判断でもしたのでしょうか?

追伸。気がついたら店内首席になってました。何とか死守したいと思います。

Re: 『QMA8ロケテ第2弾』

新札幌のパセリ、値上げではありませんでした。

協力プレー初回は60、コンテニューは27Pということなので、実は値下げだったようです。

Re: 『QMA8ロケテ第2弾』

店内1位。無理そうです。

全国大会中心にしたら、魔法石が激減。ショボーン。


「わ、私だけですのっ?!」(シャロン)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


