スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ヤングエース誌上にてクイズ漫画が連載開始』 

カテゴリ:QMAとか

ヤングエース誌にて、クイズを題材にした漫画『ナナマルサンバツ』が新連載

ナナマルサンバツ
QMAやってる身としては気になる…というわけで買ってきました。

・「協力/セブンワンダーズ」とあったのでググったら、あの長戸氏が設立した会社とか。
・作中で出るペーパークイズはQMAでも見る問題ばかり。これがベタ問か。
・早押しにおける問題文の見切りポイントとか、QMAというよりはAnAnな感じ。
ナナマルサンバツ
個人的には読める漫画でした。
今後にも期待。



コメント

確かに気になりますなぁ…(・♪・`ち)

Re: 『ヤングエース誌上にてクイズ漫画が連載開始』

ツインテールの金髪ツンデレひんぬー少女とか出てくるのでしょうか?(わくわく

( ´・ω・)∩

>ちょるさん
よしお買い上げですね、毎度あり。
「計画通り(ニヤリ

( ´・ω・)∩

>タツゥさん
おっとそいつは読んでからのお楽しみだぜブラザー

Re: 『ヤングエース誌上にてクイズ漫画が連載開始』

クイズ漫画って珍しいジャンルですよね。

そういえばバカとテストと香辛料? だとかいうアニメもそれっぽいかなとおもって見てましたが、ぜんぜんそうじゃなかったですw 誤答のネタは面白かったでしたが

今度読んでみます。 その頃のウルトラクイズは見てましたし

Re: 『ヤングエース誌上にてクイズ漫画が連載開始』

ちょうど第1話を読み終えたとこでナデコ先生の記事発見ww

内容がガチすぎました。

QMAよりもAnAnよりもリアルクイズですね。
これよんで賢押がんばるお

( ´・ω・)ノ

>Satさん
某ジャンプみたいに新連載即打ち切りになりませんように。
ちなみにデカイ付録が紐でグルグル巻きにしてあるので立ち読み不可ですw


>かっちゃんさん
賢押出るんですか。
これ読めば優勝はもらったも同然ですね(えー

雑誌は買いませんが、内容は見ました。

それなりによかったと思いました。

( ´・ω・)∩

>キズナさん
天青天賢者様のお墨付き。
下々の者は読むように(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


