スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA8ロケテ行って来ました』 

カテゴリ:QMAとか

そんなわけでロケテ行って来ました。
ロケテ
金曜朝一は混んでたと聞いたので、昼頃到着。

2階入口にてルキア&アイコ。
ロケテ
QMA8は2階奥にて4サテ稼働。
手前でQMA7の4サテが電源落とされて休止中。
センモニは空気が違いすぎる裏のプリクラコーナーに向けて置いてあるのが何ともはや (´・ω・`)
ロケテノートはなんと無し…絶望したッ!

13時到着時点で待ちは10人ほど。
15時頃には3、4人に。
朝一は20人ぐらいいたらしいというのに、そんな過疎で大丈夫か?

トナメは新規マラ様で1クレだけ。
ロケテ
言われてるように問題は確かに難しめ。
正解率30%台の問題もバンバン出てきて、これはいいライト殺し。
ユリが決勝で負けた時の「うわらば~」フイタw

協力は会場にいたモルディオさんと同突。
行列的に空気読んで4階まで。
噂のドーピングアイテムはアイコンの意味も分からず使いまくってみたので、すでに所持数0。

感想
これなんてQMA7.77?
旧キャラ復活しました!は分かりますが、それを超えるようなプラスアルファが無いとちょっと厳しいかも…
このへんはまだロケテだからということで、製品版に期待です。

QMA6


 【今日の15QMA】

ドラ :3-1-1-2#1-5(ICE×2)
    1落ち・・・スポパネ、芸セレ×2、社セレ、理キー
協力 :1階(回線落ち)-23階

地元に戻ってもQMA。
マッチは宝石ざまぁして下さいココアさん、上ドラで踏まれるだけの簡単なお仕事こしんばしさん、本日2度目の回線落ちへたろうさん、ゲーちゃ投げた私のせいタクローさん。


コメント

Re: 『QMA8ロケテ行って来ました』

自分も電車に3時間くらい揺られつつプレイしに向かいました
現状ではキャラ復活以外には早い者勝ちクイズ、決勝での統合形式削除・自由形式の追加、協力スロットクイズ、協力モードアイテム追加と言ったところですか 多いのか少ないのか…
羅列してみるとこんなでもプレイしてる感覚だと背景とか回答ボタンが小奇麗になったくらいに思えてたいして変わった様に見えないんですよね

早い者勝ちクイズは焦って回答後に頭を抱えることが増えそうな…

Re: 『QMA8ロケテ行って来ました』

そうですね・・・

久しぶりに再会したルキアも、何のことはない、6のグラフィックの使い回しですし。

ロケテというものは初日だけ混むものなんですかね?新幹線の1番列車に群がるごとく。

ノートは新札幌でもありませんでした。感想は秋葉原で集めりゃ良いってことでしょうか?

Re: 『QMA8ロケテ行って来ました』

 御久です、何とかしぶとく生きていました!!!
小俣、ま~たまた転勤しまして、いまは「キンパチ」におります(近所は湖の畔です)。愛知に近くなったのがせめてもの救いですが。gdgdが色々ありまして、大幅に出世が遅れまして、今期の総長就任は余程のことが無い限り絶望視されているのが実情ですね。
 
 きょうの御題は「ロケテ」でしたね。大阪は心斎橋へいらしたのでしょう?確か、意見・要望・苦情を書くノートがありませんでしたか?
 類推するにるきぁタンがフカーツするようですね。また腐乱死センセとの「墓苦芋コンビ」でまた臨める鴨!?
 最後に御尋ねしますが、UF岡崎にはQMAは存在しているのでしょうか?

 
 

Re: 『QMA8ロケテ行って来ました』

>これなんてQMA7.77?

やはりナデテさんもそう感じましたか。
そうなんですよね。キャラクタの完全復活を除けば、確かにそんな感じでした。
ロケテスト版は完成度がまだ低いので、ゲームとしては粗が目立ちすぎる(特にUIの部分で)印象がありましたね。
ま、製品版にwktkしとけってところですかねえ。
8を完成させる前に7の脆弱なサーバを何とかしろと思うんですが…

Re: 『QMA8ロケテ行って来ました』

>このへんはまだロケテだからということで、製品版に期待です。

そういえば去年のロケテ版で使えるキャラが異様に少なかったんで、製品版では増えるかと思ったらそのままだったのでフイタ覚えがありますよね^^;

クオリティアップは厳しいかな?
いっそバージョンアップ費用激安でQMA7 FDとかでもいいですがw

魔法石争奪戦モードだとかは結局ボツになったのかな?
せめて次回作では賢者服は実装して欲しいっす ってか前作で消費したマジカ補償してw

QMA7とあまり変わらないのは残念ですが、
本当にキャラが復活したのは嬉しいですね(*^ω^*)

またサブカ増えそうで怖いです(泣)←えー)

ロケテ行ってない私の個人的意見ですが、協力プレイのアイテムは、必要ないかな~と思います(^-^;

新形式は楽しみです☆ヾ(^▽^)ノ

Re: 『QMA8ロケテ行って来ました』

やっぱりQMA8ロケテはQMA6までのキャラ復活を追加した
QMA7ですよね~。

何か「これは!」というシステムが追加されていたら
面白かったんですけど。。。

まあ正式稼動まで4ヶ月余りありますし、
そこはコンマイが何かをしでかすことを期待しましょう。

それより今日は友人の結婚式に単独で初出席。
思わず嬉し涙を流したのは秘密です。

次回作に超期待ですね。

来春から社会人なので宝石は無理だよ(キリッ

1日で初級4級まで行ってしまったアホが通ります(←

6時まで仕事だったので見に行ったら5、6人ぐらいしかいなかったからびっくりしました
ロケテノートってなんですか?

Re: 『QMA8ロケテ行って来ました』

またみてねさんを後ろからじーーーっと見ていた私がいます(←コラ  DSのタッチペン落っことして拾いに行ってたあのアホは私ですww  とりあえず6のときに買ったアイテムを全部返してくださいコナミさん。マジペもいないとすごく寂しいです。(BGMは神でした。)

Re: 『QMA8ロケテ行って来ました』

キャラが復活しただけでもプレーヤーは増えるでしょ

うね

Re: 『QMA8ロケテ行って来ました』

ロケテお疲れ様です。

旧キャラ復活以外に何か変わったことはあるんでしょうか?
なにやら早押しクイズみたいなものがあるみたいですが

( ´・ω・)∩

>ジョナサンさん
プレイ感覚はまんまQMA7ですね。
もっとこう見た目の変化ってやつが欲しいところです。


>またみてねさん
>ノートは新札幌でもありませんでした
コンマイ「お前らわがままばっかり書くからノート無し」


>まきまきさん
相変わらずリアルがお忙しそうで。
8は大阪でロケテやらなかったんですよ…なぜか。
UF岡崎のQMAは健在ですが、絶賛過疎り中ですw


>タツゥさん
協力のあの回線の弱さはお金もらっていいレベルじゃないですよね…
と訴えたくてもロケテノートが無い。
きたないコンマイに絶望したッ!!


>Satさん
>魔法石争奪戦モードだとかは結局ボツになったのかな?
コンマイのやるやる詐欺はいつものことですから。
私はすっかり耐性がw


>大上桜☆さん
キャラが増えたのはいいんですが、全員1回ずつは試してみるのでそれだけで2100円…
サブカは使わない主義(キリッな私も、マラ様にちょっと憧れてみたり。


>流音さん
むしろこのまま出ると危険な感じもします、いろいろな意味で>QMA8
>今日は友人の結婚式に単独で初出席
私とシャロン様の結婚式にもぜひ(ええー


>キズナさん
キズナ先生の仕事ぶりにも超期待せざるを得ません(QMA的な意味で)
そういえば大会の仕様も気になるところです。


>イケマサさん
廃人だからしょうがないですね(←
>来春から社会人なので宝石は無理だよ
ちゃっかり宝石になるに1万ペリカ+スーパーひとし君


>百日紅さん
ロケテノートとは、ロケテストをプレイしたユーザーの要望を汲み取るため、メーカーが設置するノートです。
読んでみるとおもしろいですよw


>サキエルさん
こうしましょう。
今まで買ったアイテムは水に流します。
代わりにマジペンギンをペットに、いやいっそ使用キャラに(えー


>わたなべさん
一時的には…だと思われますが。
キャラに興味がない人達は、変わりばえの無さに飽きて離れてしまうかも。


>QMAスキーさん
つ【wiki】
http://www36.atwiki.jp/qma8/pages/14.html

Re: 『QMA8ロケテ行って来ました』

>サキエルさん

やはりあの視線は錯覚じゃなかったんですね。ふふ。

本当に空いておりました。来年は札幌ではロケテスト無いかも・・・

Re: 『QMA8ロケテ行って来ました』

>ナタデココさん

ノートって掲示板と違って、実際にそのゲーセンに来た人が書くんですから、できれば置いてほしかったですね。残念。

( ´・ω・)∩

>またみてねさん
広島はお店が自前で置いたとか。
遠くからわざわざ来る熱心な方もいるんですから、そういったユーザーの声が発信できるところはちゃんと設けるべきだと思うんです。

Re: 『QMA8ロケテ行って来ました』

>ナダデココさんへ

そうですよね。実際に来た人間が書く・・・これって結構大事。

・・・東京でまたロケテストをしているようです。ロケテストのランク、1位下がってました。

「キーーーッ!」(シャロン)
  • [2010/11/23 09:46]
  • URL |
  • またみてね&またみてねZ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


