スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『公式QMA7オリジナルe-AMUSEMENT PASS』 

カテゴリ:QMAとか

携帯サイトにお知らせ

・コナミ応援特別大会のお知らせ

埼玉県 11/21 キャロム大宮 16名
愛知県 11/28 M's PARK 豊田 16名
大阪府 11/23 アテナ日本橋 64名
      11/21 関大前フタバボウル 32名
岡山県 11/20 アミパラ テクノランド 32名
広島県 11/23 ビバーチャ2 32名

※大会ルール・定員は各大会で異なります
開催店舗は随時更新されるのでチェックして下さい!

上位入賞者へはQMA特製賞状を授与!!
本大会のオリジナルe-AMUSEMENT PASSをGET出来るチャンス!
※詳細はお店にご確認下さい
   公式PASS

なにこれ超欲しい

まさかM's豊田で公式大会とは。
参加者にもれなくe-PASSプレゼント!だったら考えますが、たったの16名て… (´・ω・`)



コメント

>>M's豊田
カレゼロ原の賢竜予選はスルーするか

アテナもこの日は賢聖杯だったような・・・

Re: 『公式QMA7オリジナルe-AMUSEMENT PASS』

おー、旧キャラの新ちびキャラですね~

このカードをみて思ったのは、なんつーか、旧キャラの髪の色って、総じて原色系が多いような。

まあ、それがどうした、って話ですが。

( ´・ω・)ノ

>かっちゃんさん
M's豊田で俺様優勝、まで読んだ
ではwktkして待ってますので、よろしくお願いします(何を


>れそとさん
アルカディアのこれ↓を公式が使わないのはおかしいと思ってましたが
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/n/a/d/nadetekoko/DSC02182.jpg
なぜもっと早く出さなかったしコンマイ

Re: 『公式QMA7オリジナルe-AMUSEMENT PASS』

このE-パス、各店舗限定3枚のみみたいっすね。 参加賞として全員にプレゼントだったらいいのに それでも定員は少なめですが

Re: 『公式QMA7オリジナルe-AMUSEMENT PASS』

一番近くでもキャロム大宮とかどうしろと・・・?

Re: 『公式QMA7オリジナルe-AMUSEMENT PASS』

これってまさか、別冊Anまつりの対抗企画?

規模の寂しさとか、謎の開催店選考基準とか、変な所で意気投合してないで、
とっとと公式コラボでもやってみろ!って言いたくなります。

( ´・ω・)ノ

>Satさん
このPASS、オークションで出たら万単位の値を付けそうです。
画像作製、印刷の手間暇etc考えたら、もっと大量に作った方がコンマイももうかるだろうに…
汚いなさすがコンマイきたない


>こしん☆しさん
ロケテといい、コンマイはなぜ北陸と九州ディスるんですかね。
おまけにホーム閉店まで…
こしんばし先生の次回作にご期待下さい (´;ω;`)ブワッ

( ´・ω・)ノ

>ハルピュイアさん
>とっとと公式コラボでもやってみろ!
アミノサプリ、トムヤムクン、メタルギア、高校生クイズetc…
悲しいかな、コラボはろくなことにならないと過去の歴史が言っております oTL

今日、店の方に詳細聞きに行ったら、店長しか知らんと言われました。

大丈夫かしらね(汗


あ、私は全国の調整が出来たら、参加予定です。

( ´・ω・)∩

>キズナさん
全国の、しかも最終日なのでキズナさんの体調が気になるところ。
>店長しか知らんと言われました
店員ェ…

Re: 『公式QMA7オリジナルe-AMUSEMENT PASS』

私如きの実力じゃあまず手に入りませんorz  いいなあいいなあ><  ひどいやコナミさん!

Re: 『公式QMA7オリジナルe-AMUSEMENT PASS』

札幌でもやりますよー!

11月21日1600から。受付は10時から。(事前予約はなし)キャッツアイ新札幌店。

( ´・ω・)ノ

>サキエルさん
そんなあなたに
つ【自作】


>またみてねさん
札幌の限定パスはまたみてねが頂いた

という夢をみた

Re: 『公式QMA7オリジナルe-AMUSEMENT PASS』

>ナタデココさん

果たしてどんなメンバーが集まるのでしょう?同じ日に他店でも大会があるようなので、分散するとは思いますが。

Re: 『公式QMA7オリジナルe-AMUSEMENT PASS』

仕事が大会開始の1時間後に終わるって・・・。ひどいや店長><  せめてシフトの日付をずらして欲しかったorz

( ´・ω・)ノ

>またみてねさん
またみてねが2店同時優勝の離れ業

という幻を見た


>サキエルさん
海を越えて大会遠征ですね
わかります

Re: 『公式QMA7オリジナルe-AMUSEMENT PASS』

>ナタデココさん

だめでした・・・集まった参加者49人!

ちなみに同時刻に行われていたスガイノルベサ店(こちらのほうが札幌の中心部大通に近い)はたったの13人らしい!こっちに行けば良かった・・・

普段はノルベサ店のほうが高得点者が集まる店なのになぜ?

それでもって大会ですが抽選でトーナメント分けがされシード(1回戦パス)が12人。

私は「1枚差」でシードならず、1回戦第1試合に。

それもモニターで回答が店内に見える席に座ることに!

これで緊張するなというのが無理。おまけに開始直後隣から声が!
「あ!カード間違えた!友達のだ・・」
結局最初からやり直し。何で2枚、持ってんのよ。

・・・まさかこの程度のことで、気合と集中力が削がれるとは。
まあ、自分の選んだアニメジャンルでろくに答えられなかったのが一番の敗因ですが・・・

ええ、負けました。それも4位・・・暇になった私は、ANANの全国大会と空いている2台のQMAを交互にプレーしましたとさ。

1回戦だけでも突破したかった・・・

「無様ね・・・」(リデイア)

( ´・ω・)∩

>またみてねさん
大会ドンマイ b
>こっちに行けば良かった・・・
考えることはみんな同じw

Re: 『公式QMA7オリジナルe-AMUSEMENT PASS』

>ナタデココさん

多分こっちの大会は制限がまるでないので、人が多かったのでしょう。これは次回開催時のスタッフへの課題ですね。

新札幌の大会でひとつ残念なことが。数日前に他店の「今回の店舗大会」で優勝した人が、また参加してカ-ド獲得の資格を得ていたことです。

・・・まあその人は辞退して、結局4位の人が獲得してはいましたが。

確かに参加条件に「(このコナミ後援大会の)他店優勝者は参加できません」とは書いてありません。

でももし私が準決勝でこの人に負け決勝に行けず、後でこの事実を知ったならこう思いますね。

「参加するなよ!」

この人が他店のそれで2位で終わったなら、まだわかるんですよ。どうせなら1位になりたいと。

でも優勝した上カード獲得したんなら・・・私なら参加しませんね。ほかの人の機会を奪ってしまうから。

・・・1回戦で負けた人の言う事か?という突っ込みはなしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


