スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA7新店~オークランドボウル』 

カテゴリ:QMA(新店)

QMA7新店やっと4店目。

LOOP春日井店から国道19号線を名古屋方面に約1.5㎞。
愛知県春日井市『オークランドボウル』です。
オークランドボウル
実は再設置店。
QMA4の頃に一度設置されたものの、速攻撤去されたという… (´・ω・`)

1階はゲームセンター、2階はボウリング、3階はダーツ他。
ゲーセンは2つのコーナーに分かれており、筐体の多く置いてある側は深夜営業、メダルコーナー側は24時閉店。
QMAは深夜営業の方に
オークランドボウル
2サテのみ oTL

コイン投入口の横には菱形の物が留められてた跡が
オークランドボウル
どこにあった筐体?

e-PASSはセンモニ裏のベンダー機にて1枚400円。
クレ設定は100円1クレ、100PASELI1クレ。
予習設定は6問×1周。
復習設定は30P。
店名表記は「オークランドボウル校」。
オークランドボウル

サテが通路へはみ出してるくらいなので、QMAのスペースは3畳位と激狭。
それでも画面への映り込み無し、音も十分。
問題は今時100円1クレという設定。
あまりのKY価格に協力プレーやる気も起こらなかったので、協力コンテPは不明。
他のゲーム見るにクレ設定には積極的な店のようですから、じき値下げされるはず…多分 (´・ω・`)

〔その他設置機種〕
リフレクビート、jubeat×2、ビートマニア18、ドラムマニアV7、ポップンミュージック18、初音ミクproject DIVA、太鼓の達人14、戦場の絆×4、三国志大戦3×3、麻雀格闘倶楽部ultimate ver×6、ボーダーブレイク×2、サイバーダイバー×4、イニシャルD5×2、湾岸ミッドナイト3dx+×2、バトルギア4tuned×2、超ちゃぶ台返し2

(メダルコーナー)
シャイニングフォース クロスレイド×4、ロードオブヴァーミリオン×4、ウイニングイレブン2010×2、MJ4EVO×2、麻雀格闘倶楽部ultimate ver×2、天下一将棋会、鉄拳6BR、ガンダムseed destiny、エスプガルーダ、コラムス

   オークランドボウル
   愛知県春日井市鳥居松町3-11
   営業時間 平日 9:00~翌6:00
        金、土、日、祝前夜 24時間
        メダルコーナーは9:00~23:45


 【今日の40QMA】

大会 :3(2)-7-6-1-5-0
ドラ :1-1-1-3#7-1
   1落ち・・・ノンセレ
フェニ:0-1-1-1#0-1
   1落ち・・・芸セレ

「しまね」県をタイポして「しね」
暴言じゃないです… oTL
マッチは芸能ならミノ1落ちの自信ありげんあんさん、新店なうレミリアさん、またフルボッコタクローさん、超どんまいソークスさん、3段クオリティ全開かぼすさん。
L○NNさん、ね○さん、すずか○ずまさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

AM11時IN→OUT PM8時
オークランドボウル
今日もじゅうじつした一日でしたまる


コメント

Re: 『QMA7新店~オークランドボウル』

いつも広範なリサーチお疲れさまです。

ここの動きもよく分からんですが、もっと謎なのが同じ通り沿いの勝川ボウリング。
AnAnとMFCが有るのはいいとして、何故か有りもしないQMA7とMJ4のリーフレットまでカウンターに置いてあったり。
設置予定はあったのかもしれません。

Re: 『QMA7新店~オークランドボウル』

閉じる店あれば、開く店もあるんですね。

うちの市内にももう一軒店があればなあ、と思います。

QMA1回100円ですか。高!まるで東京の値段ではないですか。

そういえば札幌にも高いままの店があります。QMAではなくアンサーアンサーですが1回200円コンテニュー100円。稼動開始時の価格!

Re: 『QMA7新店~オークランドボウル』

2日連続マッチお疲れさまでした。

この時期にQMA追加ですか。値段は値下げに期待するとして、画面みやすい・音きこえる・
パセリ使えるの条件が揃っているのはうらやましいです。
私のホームは、環境は良い方ですが、パセリが使えないので協力プレイは放置状態です。。

Re: 『QMA7新店~オークランドボウル』

7も終盤という時期に新店とは珍しいですね。 1クレ100円じゃあんましはやらないと思いますが^^;;

>「しまね」県をタイポして「しね」

俺妹のエンディングテーマもSHINEとかありましたよね。あれはシャインと氏ねを掛けているのだと思います(嘘

もるでぃおさんの書き込みを見て鉄腕リバモ店にいってきました。
センモニみたらナデコ先生が既に1008個稼いでいて吹きましたw 私が行ったのは夜でしたがお昼に来ていたのかな? 私はずっとふて寝してましたw

Re: 『QMA7新店~オークランドボウル』

全国大会でのマチお疲れ様でした。
ホームでやってる時は会わないのに
ふらっと立ち寄った場所で会うのは何の因果かw

ホームの設定はコンテがちょびっと安くなりました。
次は時間貸しをですね・・・(贅沢?

( ´・ω・)ノ

>ハルピュイアさん
これはQMA8入荷フラグに違いありません。
そうだそうに決まってる


>またみてねさん
100円1クレなんてナンセンス…地元はそういう時代になりました。
>アンサーアンサーですが1回200円コンテニュー100円
連コ推奨ですね。わかります。


>ソークスさん
もうやめて!ナデのライフは0よ!
…フルボッコ乙でした oTL
宝石まであと少し頑張って下さい。


>Satさん
用事があったので2時過ぎに撤収してました。
何も無ければ今この時間もやってたかも(えー


>レミリアさん
>次は時間貸しをですね・・・(贅沢?
大丈夫だ、問題ない

おひさん

その筐体は宮城のゲームバンクからきたものですががが

てかうちにくれよぉぉぉ!!!

Re: 『QMA7新店~オークランドボウル』

>ナタデココさん

ほかの店では200円3pなんですよう。したがって大変すいております。札幌駅周辺は過疎です。

( ´・ω・)∩

>おっちゃん
あんな方からはるばる持ってきてたとかw
春日井オーク撤去なら津オークへ増設も十分あり得ますね。
ていうか伊勢のゲセンに新規設置を。
このままではおっちゃんがしんでしまう


>またみてねさん
まぁみんな安い方に行きますよね。
それにしても3,4年前は100円2クレなんて都市伝説、だったのに…

Re: 『QMA7新店~オークランドボウル』

>ナタデココさん
そうなんです。私もそうです。最近では札幌中心部に私は行かなくなりました。一番近いゲーセンが一番安く、遊びたいゲームが揃っているので。

ただ、トイレと食事は今一。ゲーム店内のメニュー、コンプリートしてしまいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


