スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新ダンジョン配信』 

カテゴリ:QMAとか

新ダンジョン「聖なる遺跡」配信ということで
協力

地下5階
協力 協力
すっかり落ちぶれたギガントアーマー先生、やられキャラジャンボローズ、他デーモンローズ

地下10階
協力 協力
スライム賢者、スライム魔導士
スライム天賢者マダー?(えー

地下15階
協力 協力
微妙に出世ジャンボスライム、フロストローズ

地下20階
協力
エr…もといウィップドラゴン。
レアモンスターで先々月のラスボス、デュラハンとか。

転載
地下25階ラスボス

協力

協力

ヒドイ使い回しを見た


 【今日の6QMA】

協力 :20階(回線落ち)-16階(回線落ち)-12階(回線落ち)-22階ー17階ー18階

こんな回線にでもお金払わなきゃいけない自分が逆に情けなく。
マッチは6段キタこれで勝つると思いきやかろさん、サブカ自己申告セリシアさん。
ね○さん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『新ダンジョン配信』

マッチ乙でしたー
回線……
自分の方は23階が最高でした
ナデさんとマッチするんだったら、メインで潜ってれば……
同じ黄玉になってたのになー
サブカはTwitterで公開済みなんで大丈夫です
知らない人の方が多いと思いますがwww
またマッチ期待してますー
ではでは。

Re: 『新ダンジョン配信』

シスターの顔ひどいですねwww   そしてサンタのスライムですかwwww

機会がありましたら、一緒に協力をやりたいものですね。

足手まといにならないように気をつけないと・・・。

( ´・ω・)∩

>セリシアさん
あの後は3人旅で20階終了でした。
正直、回線がこんなだったら、ユリオンオフの方出ればよかったし oTL


>サキエルさん
ネタかと思いきやホントにサンタw
その場でネタ思いついたろ、と言わせんばかりのやっつけ感がヒドイです。


>キズナさん
お願いします…やればやるほど自分には無理ゲーになっていく気が。
>足手まといにならないように気をつけないと・・・。
あの、それ、私の言葉…

Re: 『新ダンジョン配信』

回線品質悪過ぎにフイタ。
あれは回線どうのこうのというよりも、通信制御のプログラムに不具合でもあるんじゃないですかね? プロじゃないからわからんけど ヽ(゚∀゚)ノ
意図しない回線切断にはなんらかの補償がないと、そのうち消費者センター行きになりそうですねw

Re: 『新ダンジョン配信』

もう開き直って、
次回は スライム鏡餅 ですかね?

( ´・ω・)ノ

>Satさん
コンマイにメールしたところでテンプレ返信されて終わりでしょうし。
ロケテノートに書くつもりも、ノート無かったし…
絶望したッ!


>お化け怖い人さん
コンマイ「よし、それでいこう」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


