スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『男の子一番人気はハルト』 

カテゴリ:QMAとか

>明治安田生命は3日、今年生まれた赤ちゃんに付けられた名前のランキングを発表した。
>最も多かった名前は、男の子が4年連続で「大翔(ひろと、はると、やまと)」、女の子は6年ぶりに「さくら」だった。

2010年生まれ名前ランキング

■男の子
1 大翔 ヒロト、ハルト、ヤマト
2 悠真 ユウマ、ハルマ、ユウシン
3 翔 ショウ、カケル、ソラ
4 颯太 ソウタ
4 歩夢 アユム
6 颯真 ソウマ、フウマ
6 蒼空 ソラ、ソア
6 優斗 ユウト、ヒロト
9 大雅 タイガ
9 颯 ハヤテ、ソウ、ソラ

■女の子
1 さくら
2 陽菜 ヒナ、ハルナ、ヒナタ
2 結愛 ユア、ユナ、ユメ
2 莉子 リコ
5 美桜 ミオ、ミオウ、ミユ
6 美羽 ミウ、ミハネ、ミユ
7 葵 アオイ
7 結衣 ユイ
9 美咲 ミサキ
9 結菜 ユナ、ユイナ、ユウナ

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000111-jij-soci

QMA的に1位ハルト、9位タイガ。
女の子では6位のミウがなんとかという以外、ベスト100位内には無し。

ハルト
タ「あんたか、一番いい男っちゅうんは」
ハ「な、なんだ貴様・・・」
タ「どや?わいと や ら な い か」
ハ「な、なにを言っている・・・」

ついうっかり思いついた
もうしません (´・ω・`)


コメント

Re: 『男の子一番人気はハルト』

ハルトが1位とは。
ひょっとしてQMA効果でしょうか?
・・・んな訳ねぇよなぁ。

ちょっと違いますが自分が使っているキャラクターの
名前が子供の名前だと・・・言えないよなぁ。

つい、ハルトとの い け な い 妄想が頭をよぎります。

ハ「ふっ、そこから見えるのか?」
ミ「あ、見ちゃだめですぅ」

タイガとハルトの合成?面白いです。
そして2位に…なんかうれしいですね。

2位のユウきゅんはスルーですか、そうですか。

最近の子はかっこいい名前が多いんですね。平凡な名前の自分はちょっとうらやましかったり・・・ 


ナデコ先生が腐女子になってもうた・・・もっとやれ

Re: 『男の子一番人気はハルト』

腐ってやがる早すぎたんだ……


どうせならユリ…じゃなくて百合の方が…ゲフンゲフン

Re: 『男の子一番人気はハルト』

べべべ別に腐女子じゃないんだからね!!   れっきとした乙女なだけなんだからね!!  おナデさんと画像にときめいてなんか・・・・・・いないんだからね!!!/////

Re: 『男の子一番人気はハルト』

紗蘭 (しゃろん)ちゃん はランキング外なのね (´・ω・`)シャローン

さくらはいつも上位にいますよね。CCさくらの影響が10年以上続いているってことか・・・

|ω^).。oO(…おナデ先生が遂に腐男子に…

画像に盛大に吹かせて頂きましたw
タイハルもいいもんですね!←

な、なんだってー!

 ハルトが1位だなんて……おそるべし、QMAの影響力!
 と、いうことで来年はQMA8で復活したクララが女の子のベスト17ぐらいに入ります(^^)

名前の決め方

さすがに自分の子供や(居ないけど)ペットにQMAやアニメや漫画のキャラの名前はつけられないなぁ。

個人的にはQMAキャラに漫画やアニメのキャラの名前もつけられないし。

しかしウチのシャロン様のサブカは、ウチで飼ってるネコの名前だったりします。
ハナコ
シャロン様の名前には合わないけどね。

( ´・ω・)∩

>流音さん
なるほど子供に美優とつけて、体温が高いからと無駄に薄い服を着せたりするわけですね。
胸が熱くなるな


>ユアさん
大人気おめでとうございます(←
ところで撫手小子は何位なんでしょうか? (´・ω・`)


>かっちゃんさん
ユウマ、ユウシンはなんか違う気が。
シャロンがビシャロンだったら、某お侍キャラでしょうに(えー


>ボさん
タ「わからん奴には実力行使や」(ガバッ

続きはまかせた


>ジョナサンさん
なぎはらえ

このブログも腐海に飲み込まれる運命にあるようです(えー


>サキエルさん
じゃあもっとコラスキル上げて、サキエルさんがときめける画像作りますね。
フフフ…(←


>Satさん
>CCさくらの影響が10年以上続いているってことか・・・
つまり…世のお父さんにはロリコンが多かったと。
まさに胸熱


>ハヤテさん
そしてこの後二人はヘヴン状態!

…いや、私そっち側の人間じゃないですってw


>おたクララさん
では来年の1位はしゃろんが貰っていきますね。
世相にまで影響を与えるとは…QMA…恐ろしい子ッ…!


>お化け怖い人さん
>ウチで飼ってるネコの名前だったりします
猫にシャロンだと…

ちょっとペットショップ行ってくる

Re: 『男の子一番人気はハルト』

今しがた、QMA7の公式サイトの、ハルトの項目を見たら、欄の隅っこに、

Hald

って書いてあったんですよ。

…つまり、ハルトは外国人の名前じゃあ…?

Re: 『男の子一番人気はハルト』

 去る一日は、事前に洋服の青山に行きユリリウムを大量に体内で合成し(勿論、買物もしました)、そして放射能を炸裂させました!!!!!!出世が大幅に遅れていますが、何とか幕僚長(黄金)に就任できました!!!!!!ただ、ぉなで師に御会いできなくて残念でした----------------

 今回の御題は「ハルトきゅん」でしたね。ぼくも、かれは「推し」ですね。しかし、ドンピシャな名前が浮かびません----------------------------------あ、そうだ!!!!!!!!絶好の人物が突如現れました!!!!!!!!もし用いるなら,決死の覚悟の大英断を持って「ITOリォン」にしたいと考えていますが--------如何でしょう? 

>流音様
 おっしゃるとおり、ハルトきゅんにはみぅタン以外に合う人はいませんね、現時点では。もし同人をおやりになっていらしたら、魅力的な素材ですので市場開拓に大いに寄与するのではありますまいか?

 

( ´・ω・)∩

>れそとさん
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


>まきまきさん
そういえば先週のランキングで愛知所属になってたような
…気のせいだったんでしょうか?

Re: 『男の子一番人気はハルト』

今女の子に「○○子」なんてつける親はいないんですね。

ということは漫画やアニメなどで、現在を舞台にしているのに、いまだに「子」をつけたキャラを出している作者は古いということに(笑)

やはりというかなんと言うか

これ今週配信のニュースクイズにモロでましたwww しかもライスタ四択でダミーがタイガとかでめちゃくちゃ吹いたwww

・・・ナデテブログのおかげでプラメ取れました、まる。

( ´・ω・)∩

>イヴィスティさん
ナデテブログのおかげでプラメ取れました
ナデテブログのおかげで就職出来ました
ナデテブログのおかげで彼女が出来ました

当ブログは皆様の明るいQMAライフを応援します(え

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


