スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『オリジナルPASS 40枚目あたり』 

カテゴリ:オリジナルPASS

オリジナルPASS 40枚目あたり。
お題は「一番残念なPASSを頼む」


オリPASS


オリPASS
このミューコラは拾いものですw


 【10,11日の20QMA】

ドラ :2-1-3-1#5-3(ICE×3)
   1落ち・・・社ラン、文セレ、文マル
フェニ:1-2-0-0#1-1(ICE×1)
   1落ち・・・社セレ

すごく…回線落ちです…
オリPASS
3連続で前半終了時に回線落ちとか、どうなのLOOP。
マッチはセレクトは運のいい奴が以下略あやめさん、明日があるさ流音さん。
ゆー○さん、3○Dマリアさん、か○ドスターさん、レディ○EXさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

追伸:PASS依頼された方へ

mixi退会されたようなので連絡がつきません。
匿名コメなりでご連絡頂ければと。

コメント

その節は

連続マッチというめずらしい事態でしたね。
お疲れさまでした。

一緒に決勝にも行けて、いい思い出になりました。

ブログもいつも楽しく拝見させていただいています。

Re: 『オリジナルPASS 40枚目あたり』

早く元画像をうp!
早く!

Re: 『オリジナルPASS 40枚目あたり』

昨日はマッチ乙でした。
ナデナデするチャンスは存分にあったのですが普通に答えていき、
最後に捨てゲしました。。。

それにしても残念なシャロンとリエル絵柄に続き
残念なミュー絵柄もいいですね。

これ、いくらですか?(爆

Re: 『オリジナルPASS 40枚目あたり』

オリジナルPASS? べっ、別にそんなの欲しくありませんっ! とか思っていましたけど、最近中の人つながりでこんな絵柄だったら作ってみたいなーと思っていたり

http://www.konami.jp/products/ln_oreimo03/?ref=card

同じコンマイだし許されるよね?w

ミューにそんな恰好させたPASSは東京都には持ち込み禁止だと思いますw

全然関係ないけど、LOOPてバイト2、3ヶ月前から募集毎週してるよね

Re: 『オリジナルPASS 40枚目あたり』

そういえばバニーガール系のアイテムもまだ帰ってきてませんでしたね(←そっちか?!   次はゴスロリミューでお願いしますwww

Re: 『オリジナルPASS 40枚目あたり』

来年は卯年ですから、バニー関連のアイテムが量産されるかもしれません。

可愛いミューですね♪(*^ω^*)

来年は兎年だから、
次はバニー服配信かな………。バニー服はいらな←待て)


でも、このカード(PASS)は良←え)

とんでもない学校

↑の画像を開いたときに思わずフいてしまいました。
けど、あまり違和感はないかな?

しかしよく考えてみればQMA6では、ミニキャラとはいえアロエやクララなどがこんなかっこうしてたわけで…本当に無茶な学校だと

今日、14人HUMのうち4人ビキニ、1人スク水という異常事態だったし。
夏の間は全然いなかったのに。


また話がずれてしまい申し訳ありません。

( ´・ω・)ノ

>ゆーきさん
乙でした。
宝石は石ばらまくのがお仕事ですので、また決勝でメッコメコにしてやって下さい (´・ω・`)


>鮭さん
なんか大物が釣れてるんですが…本物ですか?(コラ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1295294.png.html
DLキー:755


>流音さん
>これ、いくらですか?
プラチナ3枚になります(ニッコリ


>Satさん
いやこれ自分のじゃないですしw
俺のPASSがこんなに残念なわけがない


>百日紅さん
百日紅さんがLOOPでバイト始めると聞いて
店の感じではよく分かりませんが、すごく流行ってるというわけでも…ゲフンゲフン


>サキエルさん
>次はゴスロリミューでお願いしますwww
言い出しっぺの法則というのがあってですね…
そういうわけでサキエルさんお願いします(えー


>れそとさん
>バニー関連のアイテムが量産されるかもしれません
つまり男キャラにもバニーですね
分かりたくありません><


>大上桜☆さん
兎年に合わせてバニー解禁ならコンマイ遅過ぎですよと…
汚いなさすがコンマイ(ry


>お化け怖い人さん
アイテム配信始めたQMA4当初はそれらしいものばかりだったのに
どうしてこうなった…

|∀・)ワクワク

Re: 『オリジナルPASS 40枚目あたり』

気がついた時には画像がロダから流れていた・・・
ただそれだけのことが俺にとって
恐怖であり、同時に存在の証明でもあった

再うpソイヤ


で、本物ですか?ってなんですか

( ´・ω・)∩

>キズナさん
|∀・)   Σ(゜ロ゜ノ)ノ


>鮭さん
1日5ケタアクセスあるようなアルファブロガー様が、こんな三流にふさわしいおめでたいブログに来るわけがない!と思ったものですから。
本人様降臨記念再うpソイヤ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1297921.png.html
DLキー:755

Re: 『オリジナルPASS 40枚目あたり』

ありがたやありがたや

一応モノホンです。念のため
http://twitter.com/shake1728/status/14304521769455616

( ´・ω・)∩

>鮭さん
実はこれ見てましたw
「やっぱり本物や!」ってw

・・・・・・俺、今回も賢王取れたら、改造おねがいするんだ。
そうすれば頑張れるかもしれない。

( ´・ω・)ノ

>キズナさん
俺、この戦争が終わったら結婚するんだ…みたいな死亡フラグたってますがw
キズナさんの頭上に死兆星が…

Re: 『オリジナルPASS 40枚目あたり』

今更で申し訳ないのですが
元画像の再うpをして頂けないでしょうか?
最近QMAを始めたばかりなのでどうかお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


