スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新アイテム配信とか』 

カテゴリ:QMAとか

神道装束+神楽鈴(銀)
新アイテム
巫女服キタ!
これで勝つる!
って8まで3ヶ月前でようやくとか、コンマイ配信遅すぎ (´・ω・`)

狩衣(墨色)+垂纓冠(墨色)+鏡餅
新アイテム
狩衣(かりぎぬ)
垂纓冠(すいえいのかんむり)
烏帽子(えぼし)
文エフェか…と思ってしまった人はQMA脳です。お大事に。

PASELI販売アイテム
狩衣(白磁)+烏帽子(紺瑠璃)+神楽鈴(金)
新アイテム
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!


 【今日の10QMA】

ドラ :2-0-1-1#4-2(ICE×2)
   1落ち・・・スポキー、理マル

GT上ドラが嫌で嫌でしょうがないんですがどうしたらいいでしょう (´・ω・`)
マッチはQMA移動しましたかちょいさけさん、マルチとか無理ゲぎゃるそばさん。


コメント

Re: 『新アイテム配信とか』

2番目のかっちょええ!と思ったんですが…
狩衣
垂纓冠
烏帽子

どれ一つ読めなかった俺は、実は文系ヤバいですorz

Re: 『新アイテム配信とか』

>GT上ドラ
確かにキツいセットもあるけどそんなに毎回毎回地獄のマッチってわけでもないかと・・・・粘っていればきっとそのうちにいいことがある・・・・はず。

そんな僕はライトプレーヤー

Re: 『新アイテム配信とか』

「垂纓冠」は読めませんでした。 QMA脳にはなっていないようで安心

>GT上ドラ
GTじゃなくても宝石天賢者さん達にぼこぼこにされて3クレでいつも帰っていますw 過疎フェニ~下ドラはCOMばかりでちょっと楽しくないのでs、自分的にはフルゲのミノあたりが丁度いいかなと思ってます。それでも苦手来ると即死ですが

うちの、ルフィにも新アイテムをプレゼントしましたヾ(^▽^)ノ

意外と似合っていたので、満足です(*^ω^*)

巫女服きたから、
次の配信は何かな~と、ドキドキしてます←早)

Re: 『新アイテム配信とか』

漢検は持ってるけどすいえいのかんむりは読めなかったですよorz   鏡餅が以外にかわいい気がしますwww   1月に応援袴は来るんでしょうか?時期的にもうそろそろ来ないと復活できる機会がないような気がします><

私と一緒に全国回せば、上ドラもいけまっせー。

ただ、10時間以上プレーするはめになりますが。

あと、27日辺りに潜ろうと思いますが、どうでしょうか?



あ、新衣装買い忘れた(汗

………獅子舞欲しかったッスね………
頭からかぶってガオーッってやりたかったのに。

( ´・ω・)ノ

>タツゥさん
か・・・烏帽子

文系のヤバさなら負けない自信があります


>しんばしさん
いいこと…
上ドラで粘ってたら彼女が出来ましたとか?(えー
>そんな僕はライトプレーヤー
そうだねド廃人だね


>Satさん
いえSatさんはすでにQMA脳ですからw
手遅れですお大事に…


>大上桜☆さん
12月のサンタ、1月の巫女、ときたら次は2月…バレンタイン!
というわけでチョコレート着ぐるみキボンヌ(えー


>サキエルさん
バニーすら配信されないこんな世の中じゃポイズン

応援袴は犠牲になったのだ…


>キズナさん
>10時間以上プレーするはめになりますが
勘弁して下さい… oTL


>ユアさん
しかし獅子舞は不人気もいいところでしたからねえ…
テクスチャ作ったところでPASELI限定品もそう売れないでしょうから、コンマイは作らないのでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


