 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA7新店~アミューズメントスペース201』 

カテゴリ:QMA(新店)

年末前にQMA7新店 5店目。

愛知県岡崎市「アミューズメントスペース201」。
アミューズ201
昔QMA2は設置してあった記憶が。
その後、美合町「アミューズメントステーション201」→岩津町「アミューズメントスクエア201」への設置を経て、5年ぶりにここへ帰還。
地球か…なにもかも皆懐かしい…(謎

QMAは左側入り口の正面に
アミューズ201
4サテ横並び。
ドアが開くたびにちょっと寒い。

クレ設定は岩津から変わりなく
アミューズ201
安心の100円2クレ。
ただしPASELIの対応は無し (´・ω・`)

稼働記念イベント
アミューズ201
>12月度の店内魔法石ランキングで上位5名の方にメダルを一枚進呈いたします。
新規e-PASSでの初回プレイ無料。
ところでメダルって何に使うんですか…?

e-PASSはカウンター前ベンダー機にて300円。
予習設定は失念。
店名表記は『スペース201(>-<)校』。
アミューズ201

音量問題無し、画面への写りこみも無し。
ただし右側に音ゲー、左側には大音量パチ台と場所的には…
まぁ店員さんはQMAエキスパートな宝石6段ですので私が言うまでも(ry

〔その他設置機種〕
戦場の絆×4、jubeat、ギターフリークスV7、ドラムマニアV7、ボーダーブレイク×2、シャイニングフォースクロスレイド×4、ベースボールヒーローズ2010WINNER×4、ウイニングイレブン2010×3、Answer×Answer LIVE×4、麻雀格闘倶楽部ultimate×14、MJ4EVO×12、ガンダムエクストリームVS、ガンダムvsガンダムNEXT、サイバーダイバー×4、鉄拳6BR×3(セット)、バーチャファイター5FSD×2、イニシャルD5

  アミューズメントスペース201
   愛知県岡崎市欠町字野添39
   営業時間 AM9:00~AM0:00
   http://blog.livedoor.jp/as201/


 【今日の34QMA】

大会 :5(3)-7-7-8-4-3

しかし、5年前ここでQMA2やってた頃は並べ替えも人差指でピコピコ、というライトプレーヤーだったのに。
それが今では生活の半分以上がQMA、とすっかりダメ人間になりましたヒャッホー
アミューズ201
マッチは芸タイスポマル困った時はかろさん。
○くさん、○メリアンさん、「ブログミテマス」の方、自分だったらどうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『QMA7新店~アミューズメントスペース201』

おおお、懐かしいw

QMA2の頃はちょくちょくプレイしてました。
あの頃はガラガラでたま~にプレイしている人がいるくらいだったのですが・・・・・・。

カーナビオメデトウゴザイマスw

Re: 『QMA7新店~アミューズメントスペース201』

どこの201かと思ったら
魔法を欠店wなんですね。

MFCの環境がよかったはずだから
また行ってみようかな?
(刈谷からだから遠いけどw)
  • [2010/12/19 20:26]
  • URL |
  • 葛飾達夫@休学中
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>水月ゆうさん
そのたま~にプレイしてる人が自分だったのかもw
今ではあの頃よりずっと設置店も増えて、全くいい時代になったものです。


>葛飾さん
MFCの環境は確かに良さそうでした。
葛飾さん的にポップンも将棋も無いですけど、是非行ってみて下され。

Re: 『QMA7新店~アミューズメントスペース201』

うむ、ここの店員にはお世話になってるし見に行こうと思ってたけどすっかり忘れてた。

Re: 『QMA7新店~アミューズメントスペース201』

壁|ω・`)チラッ
壁|ω・`)岩津の筐体が何処に行ったかを探していたらここにたどり着いてしまいました
壁|ω・`)QMA2の時に仕事をサボってQMAってたのが懐かしいです
壁|彡サッ
  • [2010/12/22 00:05]
  • URL |
  • えすP@ブライアン
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMA7新店~アミューズメントスペース201』

レポどうもです。
確かに設置は5年ぶりなんですよね。自分はQMA2後半で半引退したので、撤去されたあとにまた廃プレイするようになって大後悔でした。

急な稼動だったのであんな場所ですが、レイアウトはまた今度ということで・・・

( ´・ω・)ノ

>かっちゃんさん
>うむ、ここの店員にはお世話になってるし見に行こう
そうそう、いろいろお世話になってますからね

>と思ってたけどすっかり忘れてた
おいw


>えすP@ブライアンさん
元サンダースの方でしょうか…
某所で岩津のQMAが無くなったと嘆いてた方でしょうか…
…あ、独り言ですので忘れて下さい。
また撤去移設されてしまわないよう、また仕事サボってでもガンガン廃してあげて下さい(←


>ちょいさけさん
ちょいさけさんがいる限り201のQMAは安泰だと思ってますので、何の心配もしてないですw
個人的な理由さえ無ければ、売上に貢献出来るのですががが oTL

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


