スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ヤフオクにてQMA筐体?』 

カテゴリ:QMAとか

提供はマイミクさんから。

ところでこいつを見てくれ
こいつをどう思う?

オク

オク

オク
>マ*アカ筐体を完全分解、商品載せなおしで趣味の世界で1から製作したUSBコントローラー(笑)パソコンゲーム専用筐体として利用できるのではないでしょうか!筐体です。
同商品はパソコンのUSBを接続してゲームを業務用感覚で楽しめるようにしております。パネルは2レバー12ボタン仕様です。(パネルはオリジナルでウレタン焼付け塗装で製作して仕上げております)
後の配線は必要に応じて加工、追加などして落札者様で使いやすいようにご利用いただければと思います(配線の許す限りは接続してあります、10ボタンまでの配線はカバーできます。USBコントローラーの割り振りで使いやすいように設定が出来ると思います(詳しくはパソコンに詳しい方、各パソコンの設定方法をご確認ください)
今回の商品は趣味の世界で製作していますので次回は未定の商品です(手間がかかりすぎるため)懲りすぎただけですが!是非興味を持たれた方はご利用ください。VGA15ピンですのでパソコン用の筐体としてもご利用出来ます。


ヤバいwww
いますぐ落札ボタンを押してしまいそうです(えー
オク
押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだ…

 →〔カスタム製作 USB パソコン専用筐体 限定売り切り


 【今日の13QMA】

大会 :5(2)-5-0-2-1-0

そこそこの成績を残せたのでライトに撤収。
スピードワゴンはクールに去るぜ
ノーズフェンシンな次鋒の人、ハ○オツパイさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ
ところで「マウンテンイライ」と打ってた方はどなたでしょう?
心当たりはありますが…


コメント

Re: 『ヤフオクにてQMA筐体?』

これでゲームするなら普通にゲーム用筐体買った方がいい気が

http://www.tops-game.jp/machine/machine_index.htm

Re: 『ヤフオクにてQMA筐体?』

なんか結構無残な形になっていますね^^;  ほとんど原型とどめてねえしw

置くスペースもないし無駄に電気代喰いそうだし、操作性も悪そうなので正直誰も落札しないと思いますね^^

Re: 『ヤフオクにてQMA筐体?』

確か、初代の筐体ってこんな感じ(画面後方の、タイトルが書かれた壁がない)でしたよね。

でもQMAの画面って、よく考えると結構小さいですよね。他の、沢山のボタンとジョイスティックのついたよくある筐体に比べると。

Re: 『ヤフオクにてQMA筐体?』

格ゲー筐体としては失格の画面の小ささだとおもいまs・・・おや?こんな時間に誰だろう。

Re: 『ヤフオクにてQMA筐体?』

お久しぶりです。2、3年全く会っていないので、お忘れになっているかもしれませんが・・。

ナデテココさんや他の方々とイチゴスパやパインスパを食べに行って、かなり凄い状態になったことを覚えています。機会があればまた行きたいですね(笑)

昨日は突然の呼びかけ失礼しました。

Re: 『ヤフオクにてQMA筐体?』

ナデテさんの購入マダー?

普通に、コンパネ買ってきたほうが、いいと思います。


あ、明日は夕方頃に岡崎マミーにいますね。

( ´・ω・)ノ

>鮭さん
ゲーム筐体でするゲーム=普通のシャロン様
QMA筐体でするゲーム=バニーなシャロン様
シャロン様で例えるとこういうこと(えー


>Satさん
置きスペースとか電気代とか操作性とか考えたら負けですよ。
QMA筐体でゲームで出来る…それだけでワクワクしませんか?
え?そんなの自分だけ? (´・ω・`)


>れそとさん
よく考えたらQMAのサテって初代から使いっ放しなんですよね。
もう減価償却も終わってる頃ですし、MFCみたく筐体新しくしてもいいと思うんですが。
その際にはぜひとも「3D」機能搭載で(ry


>サキエルさん
ではこれを付けましょう。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e110476089


>まさかどさん
やはりそうでしたか、お久です ノ
マッチしてなくても、QMAやってるのはまなづるさんの日記で知ってましたので。
久方の登山もいいですねー
「ニイタカヤマノボレ」の打電あればいつでも行きますよw


>きくSことらさん
いやいや、ここは私が身を引いて、ことらさんに落札の権利をお譲りしましょう。

なに、礼はいらない


>キズナさん
QMA筐体でゲームとか、QMA筐体でテレビとか、廃人冥利に尽きると思うんですが(えー
>明日
了解です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。