スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新検定配信ということで』 

カテゴリ:QMAとか

新検定配信ということで

【モータースポーツ検定】
モタスポ検定
えふわんはほとんどわかりません
WRCなら戦えるのにッ…

モタスポ検定
にりんはぜんめつです
その二輪問題が前回より増えてるとかもう oTL

モタスポ検定
ていうか青問入れるなし
画像の少なさはやる気の無さ (´・ω・`)


【時代劇検定】

誰得
以上
検定


 【今日の1QMA】

キズナ先生の先導で突き進むも
協力
またしても25階踏破ならず…
ぐぬぬ


コメント

Re: 『新検定配信ということで』

wktkしつつアタックしたんですが、苦手な二輪系の問題が結構多く、意外と苦戦しそうな感じでした。

初日では5500点くらい取れたので、限界まで逝って参ります。

平勝平太だけ分かった(キリッ

もたすぽ

WRCは問題数が少ないうえにさほど難易度高くないので、好きな人には物足りないでしょうねー。私はやや苦手なので助かりますが
二輪は、日本人ライダー関連の最近のニュースをチェックしておけばわりとフォローできそうです。他は旧検定でも出てましたし

とか偉そうなこと書いてますが、まだフルマークできてませんw

Re: 『新検定配信ということで』

自分も今日、新検定2つを1クレずつやってきました。
・・・が無理ゲですね。

時代劇検定は知識の積み重ねで何とかなりますが
モータースポーツ検定は興味が無いと何ともなりません。

そういえば日中にプレイしましたが
トナメ(上ドラ、フェニ)と潜りはフルゲでした。
やはり学生が冬休み効果なんでしょうか。

Re: 『新検定配信ということで』

新検定は今回はスルーかな?
そのうちスルー力検定とか出来ないだろうか?w
時代劇は高校の時にはまってそれで社会科の教員免許取ったくらいでしたが、今じゃ全然っすね・・・ 大岡越前が好きでしたw

昨日はお疲れ様でした。

あと、イーパスありがとうございます。

本当は作って頂いた御礼に踏破したかったんですが、力及ばず大変申し訳ありません。

すいません、イーパスどこかに無くしてしまいました。
折角作ってもらったのにもうしわけありません。

とりあえず探してみます。

Re: 『新検定配信ということで』

その協力プレイ、上から三番目の一番足引っ張った者です。
申し訳ございませんでした。
翌日もキズナさんの足引っ張ったので、鍛え直します。

Re: 『新検定配信ということで』

時代劇検定やってきました。Sまであとちょっとだったけどちゃんと時代劇を見てなかったんだからしょうがないですよねorz  最後は何の検定が来るのか今から楽しみです。

Re: 『新検定配信ということで』

 来年は、元旦の朝九時頃から初熊ができそうです。あわよくば全国区に我がユリの名を刻めれば、と考えています。しかし一週間天下に終わる確立が高くなる希ガスですが。取敢えず理事長(=白金)まで駒を進めたら冬眠に入ります。しかし、リアでのゴタゴタで出世が大幅に遅れ、総長就任は夢のまた夢となりました―これは、残念無念!!!折角「雪なを56す気で」毎回臨んだのに----------------------------------------------------------

 それでは良い御年を御迎えくださいまし。そして、来年は地上世界にて是非御会いしましょう。そして都合が付けば、岡崎に行ける鴨----------そしてその時は,この世に現れし「シャロン様」を御紹介しませう。あ、そうでした。もしよろしければ、海テレで毎週月曜夜九時に御姿を拝めます。まさにその二位一体ぶりにをなで師も言葉を失われることを保証します!!!!!!

では最後にこの二人の対話で〆させていただきます。

ハルトきゅん「フフフフフフフフフフフフ---------------(みぅタンの○△□ちゃンは)そこから見えるのか!!!!!!!!」
みぅタン「あ、(ハルトをにぃちゃン、みぅタンの○△□)見ちゃダメですぅ~」

( ´・ω・)∩

>タツゥさん
初日で5500とかすでに限界突破してるでしょ…
タツゥ先生の全一にご期待下さい


>かっちゃんさん
>平勝平太だけ分かった(キリッ
ヤッターカッコイイー


>ちぇーなさん
前回はモタスポという名のF1検定だったから、WRCも少しは増えるかと期待したんですが。
F1も二輪もWRCもできる…そんな人間に私はなりたい


>流音さん
トナメがフルゲなのはいい事です。
が、年末まで仕事のある人には関係の無いことだったんや… oTL


>Satさん
テレビ見てることが前提の時代劇検定は私には無理ゲ過ぎました。
スルー力検定の方が全然マシなぐらいに…


>キズナさん
あなたが落としたのは金のパスですか?銀のパスですか?

まぁ作り直しはすぐ出来ますので。
賢帝就任記念の意味もこめてお気になさらず。


>うまやどさん
はじめまして。
正直、CNが似てるのでブログの方だろうな~とは思ってましたw
1階1問目からありえない不正解で皆さんをズコーさせましたスイマセン


>サキエルさん
龍馬伝が何曜日にやってるかすら知らない私にも隙はありありだった oTL
最後の検定は…いや伏せておきましょう。


>まきまきさん
仕事納めもしたので私も明日からQMAです。
元日からQMAとか全く廃人ってやつはw
ではよいお年を ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


