スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『元日から新ダンジョン』 

カテゴリ:QMAとか

元日から新ダンジョンと格闘中。
ネタばれ注意です。

地下5階
協力 協力
見飽きたジャンボローズ、逃亡ワイバーン
他フロストローズ、コカトリス、火喰い鳥とか

10階
協力
スライム賢者
他スライム魔導士、ランドゴーレムとか

15階
協力 協力
マジホエール、ウィップドラゴン
他クラーケンとか

20階
協力 協力
トロール、ハルピュイア
他ゴールドアーマー、死神、真ワイバーンとか

25階
協力 協力
前回の5階窓際族から再出世ギガントアーマー、デュラさん
他スライムサンタ、メデューサとか

30階ラスボス
協力
魔剣神アウレウス
厨二なネーミングといい、光の剣を発生させて攻撃したりとアウレウス△
コンマイのデザイナー久しぶりに仕事したなw
協力
日本語でおkな問題のオンパレードでワカラン殺し。
クリア出来る気が全くしないのですががが oTL

それにしても30階は長過ぎ。
下まで潜れば1時間半以上もかかるとか、もはや気軽に遊べるモードとは言えません。
必然的に出撃中のメンバーが多くなるので4人揃う方が稀。
QMA8では上限20階程度にしてもらいたいところです。


 【1,2日の8QMA】

協力 :25階→2階(招集2人のためリタイア)→23階→3階(1人リタイアで2人になったためリタイア)→21階→28階→29階→30階

元日から協力三昧。
おかげで正月暇人ランキング…もとい、今月の全国魔法石ランキング上位とか (´・ω・`)
マッチは許されざるコンマイBASさん。
くい○さん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

Re: 『元日から新ダンジョン』

30階行けてウラヤマシス…
2回やったけど26階と28階で撃沈してます(´・ω・`)
今回は今までのボスがほとんど出ると見ていいのですかね?
このチャンスに取り逃したものを手に入れたいですな

Re: 『元日から新ダンジョン』

遅くなりましたが、あけめこよろ。

自分もダンジョンやってますが、
やはり真の敵は回線という魔物ですw

遂に30階ですか…(T-T)

パセリの減り早&時間長は、学生にとってはキツイですorz)

今月は、20階まで行けたら良いなと思ってます(*^ω^*)

ヤッター\(^o^)/25階までいったよーと思ったら左上に025/030って書いてる罠。

でもアレですよね。3桁あるってことは2月のダンジョンは666階とかあるんですよね?
  • [2011/01/03 08:26]
  • URL |
  • 新年早々ボーパルバニーにヌッ殺されたかっちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

もう少しお役に立てるように精進してきます。

Re: 『元日から新ダンジョン』

がんばって29階まで行ってきたけど、かなり長いですね…。

もう少し短めにしないと、ウチみたいにあきやすい人には到底ついていけないです。

最低でも獲り逃したアイテムは(ほぼ全部だけど)獲りたいところです。

Re: 『元日から新ダンジョン』

無事に実家から東京に戻ってきました。
それにしても帰省&Uターンラッシュは辛いですわ。。。

さて、ダンジョンの最下層が30階まで行ってしまいましたね。
まだ自分は22階が最高だというのに。
でも潜ってしまうのはなぜなんでしょう。
ひょっとしてコンマイ病でしょうか。。。

そういや来月はAOU2011ですね。
昨年に引き続き今年も友人と幕張までGO!です。
タッチ認証はいいので、それ以外でQMA8の新機能を
入れてほしいですね。
でもダンジョンは最下層50階とかやめてほしいですけど。

( ´・ω・)∩

>もるでぃおさん
アイテムもクマフィーも魔法石もドンドンたまります。
今までのダンジョンで必死こいてきたのは何だったのかってぐらいに oTL
今日の潜りのアレはヒド過ぎて笑うしかないですねw


>レミリアさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
>やはり真の敵は回線という魔物です
今日、一番落ちたくない状況でやられました…


>大上桜☆さん
店の設定次第ですが3000PASELI&1時間半以上は社会人でも厳しいです。
昔はもっとお手軽に遊べたのに、どうしてこうなった…


>新年早々首を切り落とされたかっちゃんさん
>3桁あるってことは2月のダンジョンは666階とかあるんですよね
999階に決まってるだろうjk


>キズナさん
十分ですw
ていうか自分が役にたたなすぎなわけで oTL


>お化け怖い人さん
10階までは完全にいらないですよね。
時間がかかるだけにリトライもためらいます。


>流音さん
>ひょっとしてコンマイ病でしょうか。。。
重症ですね。お大事に。
ソースは私

Re: 『元日から新ダンジョン』

私、一人で20階まで行かされましたよ・・・

Re: 『元日から新ダンジョン』

>ナデテココさん

いいですねー。出てくるモンスターにバラエテイがあって。

私なんか同じ狼3連発ですよ。「来月でダンジョンは、たぶん最終なんだからモンスターまんべんなく出せよ!」と毒づいてました。

( ´・ω・)∩

>またみてねさん
一人でも突き進むとはまさに漢ですね。
私も以前一人ダンジョンやってみましたが、8階で早々に死亡とか… oTL

Re: 『元日から新ダンジョン』

今更ですが、あけましてなでてとうございまふ。

ダンジョン潜ってきましたが、正直長くて疲れましたorz
でも、後半のボスを倒すまであきらめられません。
田原のPASELIが安い今のうちだけですが…

スライムサンタщ(゚д゚щ)カモーン

Re: 『元日から新ダンジョン』

はい、一人でも行けるものです。しかし協力プレーをする頻度は、減りそうです。なぜなら・・

( ´・ω・)ノ

>ふぁみまさん
今年もよろしくお願いします。

>後半のボスを倒すまであきらめられません
まさにコンマイの思うがまま。
悔しい、でも(ry


>またみてねさん
天青昇格おめでとうございます。
トナメなんて協力プレーのオマケです。
偉い人には分からんのです(えー

Re: 『元日から新ダンジョン』

とは言いつつ潜っております。27階まで行きました。たった二人で。それでも1時間21分かかりました。30階まで行かなかったのでプラチナメダルはゼロ。魔法席は1217個。

その後プレーしたトナメではメダル獲得。おいおい。

今年の目標。ゲームでナタデココさんに会うこと。


21日から最後の全国大会があるようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


