 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA7新店~オアシス各務原店』 

カテゴリ:QMA(新店)

元日に行ってきた分。
新店というか、遅れてきたQMA7バージョンアップ店。

岐阜県各務原市「オアシス各務原店」。
オアシス各務原
数少ないQMA6設置店でしたが、ここにきて7にバージョンアップ。

QMAは2階カウンター前に
オアシス各務原
4サテ。

e-PASSはBBHセンモニにて400円。
クレ設定は100円/100PASELI1クレ。
協力コンティニューは90PASELI。
予習設定は6問×過疎時間で4周したので不明。
店名表記は『オアシス各務ヶ原校』
オアシス各務原
「ヶ」の字はいらないはずですが…

なにをおいても、岐阜ではKYな100円1クレ設定にビキビキ(#^ω^)
すぐ近くの本店は100円2クレの良心店、同市内の他店すら200円3クレなのに。
協力プレーも1回潜ったら2000Pほど吹っ飛びました。
俺のオアシスがこんなにボッタクリなわけがない

〔その他設置機種〕
戦場の絆×4、ビートマニア18、ギターフリークスV7、ドラムマニアV7、ポップンミュージック18、jubeat、WCCF、三国志大戦3×4、ロードオブヴァーミリオン2×4、シャイニングフォースクロスレイド×4、ベースボールヒーローズ2010WINNER×4、ホースライダーズ2×3、ウイニングイレブン2010、MJ4EVO×10、麻雀格闘倶楽部ultimate×12、Answer×Answer Live×2、サイバーダイバー×4、バトルギア4TUNED、クエストオブD、ガンダムEXVS、ガンダムvsガンダムNEXT、ガンダムSEED2、ガンダム連邦VSジオン、バーチャファイター5FS×2(セット)、鉄拳6BR、ブレイブルーCS2、ストリートファイターⅣ、タツノコVSカプコン、アカツキ電光戦記、FATE、北斗の拳、キングオブファイターズ98、メルティブラッドAA、キン肉マン、ギルティギア、ハイパーストリートファイターⅡ、パワースマッシュ3、オトメディウス、極上パロディウス、ホットギミックフォーエバー

   オアシス各務原店
   岐阜県各務原市三井町2-61
   営業時間 AM9:00~AM0:00

クイズゲームの筐体に貼ってある以上
オアシス各務原
誤植は決して見逃せません(キリッ


 【今日の7QMA】

ドラ :0-0-1-0#2-0
協力 :22階-28階-25階-28階

今日ほど回線落ちを憎いと思ったことはありません…
おのれコンマイ


コメント

Re: 『QMA7新店~オアシス各務原店』

オアシス各務原も知らないうちにQMA7にアップデートしていたんっすね。そういえばQMA6の最終日(9月30日)以来行っていないや。 今度覗いていこうかな。

しかし1クレ100円だとは・・・
QMA6の末期は100円3クレ@予習2週でしたけど、QMA8に移行するまでこのままだったら客が寄り付かずに終了してしまいそうっすね^^;

Re: 『QMA7新店~オアシス各務原店』

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

この記事を見て行ってきました元ホームへ。
私が行った時点では100円2クレで予習は4週目で招集がかかったので3週ってことでいいのかな。

今になって7を導入したということは8への更新を前提としてると見て期待してます。

協力プレイ30階いったことないです
週末にでも一緒に行けたらいいですね

Re: 『QMA7新店~オアシス各務原店』

今年もよろしくです

¥100 1クレだとやるきなくしますよねw

もうⅦの稼働も終わりに近いのにね

( ´・ω・)∩

>Satさん
まさかの100円1クレに愕然。
せっかく元日から廃プしようと思っ(ry


>サラさん
あけましておめでとうございます。

おーオアシス100円2クレになってたとは。
これで「紙店」から「神店」へ一気に昇華ですねw


>zeroさん
30階はぶっちゃけ問題運とメンツ運です。
悲しいかな、私には30階まで引っ張っていけるような力は無いのです… oTL


>わたなべさん
今年もよろしくおねがいします。

100円2クレに慣れるともうダメですね。
自分でも贅沢言ってるのは分かってますけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


