スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『コナミスタイルのQMA福袋』 

カテゴリ:QMAとか

コナスタでちょっと前からラインナップだけされてた鬱袋…もとい福袋が昨日から予約受付開始。

 ■クイズマジックアカデミー福袋2011 価格:税込4,999円
 → http://www.konamistyle.jp/item/70648?style=sp_2011fuku

というわけで中身を数えてみる。

・ねんどろいどぷちクイズマジックアカデミー賢者Ver. ¥3,150
・クイズマジックアカデミー カップ&ソーサー シャロン ¥1,764
・クイズマジックアカデミー クリアファイル ¥315
・クイズマジックアカデミー ピンズ ミュー ¥399
・クイズマジックアカデミー ピンズ アイコ ¥399
・クイズマジックアカデミー 携帯ストラップ ミュー ¥525
・クイズマジックアカデミー 携帯ストラップ マヤ ¥525
・クイズマジックアカデミー キーホルダー ミュー ¥399
・クイズマジックアカデミー キーホルダー メディア ¥399
・ねんどろいどぷちクイズマジックアカデミー制服(ルキア)ver.ボディ※ ¥0
・QMA セル画風しおり※ ¥0
・クイズマジックアカデミー DS ~二つの時空石~ スペシャルサウンドトラック※ ¥0
(※過去初回特典分)
  計 ¥7,875

ねんぷち賢者ver分くらいはオトクキノコらしい。
まぁ最初からいらないんですけどw


 【4日の14QMA】

ドラ :1-0-0-1#6-2(ICE×1)
   1落ち・・・文キー、理セレ
協力 :30階-29階-29階-28階

協力
天賢2人釣ったのに盛大に足引っ張りました。
生きててごめんなさい
マッチは次こそ30階踏破までかろさん、マッチしまくったハマーDさん、まいっちんぐですわちびアフロさん。


コメント

Re: 『コナミスタイルのQMA福袋』

ゴミ袋じゃなかった福袋っすかー
ねんぷち賢者持っていない人ならお奨めかも?

>スペシャルサウンドトラック

これってDS用のスカスカな音源が収録されているんですかね? 正直いらねーっすw

シャーペンとかボールペンとか、文房具とかだったら欲しかったのになぁー
ミッドタウン店にしか売っていない奴の詰め合わせとかならよかったのに

いる・いらないに関わらずQMA関連商品をスルーできないのがかっちゃんである

Re: 『コナミスタイルのQMA福袋』

シャロンのかなりいやらしい抱き枕
新年福袋マダー?

( ´・ω・)ノ

>Satさん
7限定PASSを抱き合わせで入れておけば即完売なのに。
私は賢者ねんぷち持ってませんけど、これでも食指は伸びませんね。


>かっちゃんさん
コナスタのQMAシリーズはかっちゃんが守る!
頑張れかっちゃん!
在庫処分に負けるな!!


>きくSことらさん
そんなものが出た日には私は人間廃業ですよ…
頼むから出すなよ!
絶対出すなよ!

Re: 『コナミスタイルのQMA福袋』

いらないなら是非欲しいです。

正直な話、先日東京行く機会がありましてコナミスタイルで買ってきましたw

ボールペンなどもありましたが、
既存キャラ(要は新キャラ以外)と男子生徒のグッズは無かったり。

シャロンシーツとこうかn(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


