スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ラウンドワン全店で17日よりPASELI開始』 

カテゴリ:QMAとか

ラウンドワンメールマガジンより
ラウンドワン
>・コナミ電子マネー「PASELI」が全店導入決定!
>コナミ社のゲームで使用できる電子マネー「PASELI」が1月17日(月)より、とうとうラウンドワン全店でご利用頂けます!
>事前にチャージした「PASELI」でゲームをプレイするとコインを入れる必要がなくなる上に「PASELI」利用時しか遊べない特殊モードをプレイすることができます!


やっとラウワンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ラウンドワン
これで協力プレイが遊べるゲセンの選択肢が増えました。
協力プレイ人口も増えるでしょうし、メンバーが4人揃わない事態も少しは解消されるかと。
ぶっちゃけ肝心なのはコンティニュー設定がいくらか、ですが (´・ω・`)
ラウンドワンなら…ラウンドワンならやってくれる…ッ


コメント

ウチの近くも協力だけできなかったけどこれで安かったら祭
100円2クレだから全国大会とかの時しかいってなかったです

Re: 『ラウンドワン全店で17日よりPASELI開始』

Σ(゚Д゚;エーッ!

全然知りませんでした。
というか、ラウンドワンが
メルマガやってることすら知りませんでした…。

でも気になることが。
コンテ90Pってことはないでしょうね?
せめて45Pであって欲しいんですが…。
  • [2011/01/07 21:27]
  • URL |
  • マッハサンデー(やすくに)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

キタ!ラウワン豊橋キタ!これで勝つる

いやー、豊橋だと高い設定のだんくしょっとしかパセリ対応店なくて困ってたんですわぁ~

値段設定によるけどわざわざWAVE白鳥まで行く必要がなくなるかも

Re: 『ラウンドワン全店で17日よりPASELI開始』

ラウンドワンって1クレ100円でしたっけ?

30階まで行くと 100円 + 90円×29コンテで
3000円とか掛かってしまうのだろうか?w

Re: 『ラウンドワン全店で17日よりPASELI開始』

ラウワンにもついにPASELIがキタ!(゜∀゜)
確かに問題はコンティニューの値段設定ですよね…(´・ω・`)
地元のラウワンは100円2クレなので、開始50P・コンテ45Pにしてほしいです。
でもそうなったらさらに混みそうです(えー

情報提供ありがとうございますm(_ _)m

でもお高いんでしょう?(コンテ)

ラウンドワンは半田しか行ったことないんですが三河にはなかったですよね

Re: 『ラウンドワン全店で17日よりPASELI開始』

> ラウワン豊橋
先日寄った時、時間貸しフリープレイコーナーにあったオンガクパラダイスをやりまくって来ました。
発表当初「音楽+早押し+オンライン」で個人的に超wktkタイトルだったんですが…どうしてこうなった。
後ろ向きな意見ですが、せめて自社の資産(BM楽曲、QMAシステムとキャラ)とかボカロブームに相乗りできなかったんですかね。

あと80年代以前の楽曲が少なすぎ!ええオッサンですよ!QMA5のアイドル検定もCランク問が一番辛かったですよ!

( ´・ω・)ノ

>zeroさん
100円2クレなら協力45P以下になるはず。
これでzeroさんも協力廃人!(えー


>やすくにさん
店舗で料金設定がバラバラですし、浜松の場合はどうなるんでしょうね。
90Pだったら店に要望出した方がいいんじゃないでしょうか。


>かっちゃんさん
そこでTS豊橋にPASELI回線ですよ

無理か… (´・ω・`)


>Satさん
せっかく導入しても90Pじゃ全く意味無いですよね。
一週間後どうなってるやら。


>ななせさん
今の30階だと1時間半以上は占拠してしまいますから…
いっそ増台してくれるといいんでしょうが。


>ボさん
それが奥さん、何と驚きのプライス!以下略

QMA無いラウワンなら刈谷にありますけど。
3の時にはあったんですが…QMAカンバック! (´・ω・`)


>ハルピュイアさん
私もそれなりに興味あったんですけどね>オンパラ
youtubeの動画見て即思いました。
これはダメだ、ってw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


