スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『MMR マジアカミステリー調査班 第4話』 

カテゴリ:QMAとか

画面上部を左右になぞってると出てくる謎の数字
?
これは何?

MMR
シャロンスキーなら見逃せないぞナデヤシ!!


 【8,9日の43QMA】

ドラ :4-0-4-0#6-9(ICE×2)
   1落ち・・・アニキー、スポタイ、スポマル、芸キー×2、芸タイ、社マル、文キー、理マル
フェニ:2-3-0-2#5-3(ICE×1)
   1落ち・・・アニパネ、芸キー、理キー
みの :3-0-0-0#0-0
協力 :27階-28階

予選落ちの7割が捨てゲ。
駄目だこの宝石…早くなんとかしないと…
マッチはでもマルチは嫌いあきのりさん、俺を踏み台にーナリさん、回線切れ多いですちょいさけさん、芸社ばかり7はサブカさん。
PU○SCHさん、○ックガスZさん、「ブログミテマス」の方、どうもでした ヾ(・ω・`)ナデナデ


コメント

ナデヤシさんに、ユメキの調査をお願いしたく。

というか、破格の設定なんで是非。

Re: 『MMR マジアカミステリー調査班 第4話』

ナ、ナンダッテー!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ ワロタwww
  • [2011/01/10 06:22]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

S:シャロンとかっちゃんの
H:秘密大公開
A:朝から晩まで
L:ラブラブです

Re: 『MMR マジアカミステリー調査班 第4話』

そんな隠しコマンドがあるなんて知りませんでした。
そういや某カラオケのリモコンも隠しコマンドあるみたいですけど。

SHAL・・・どういう意味なんでしょうね。
文字列からMACアドレスとか筐体固有番号とかなんでしょうけど。

まあシャロンは無関係ということは間違いないかと。

Re: 『MMR マジアカミステリー調査班 第4話』

S.H.A.L の意味を調べようと検索してきましたが結局分からず・・・・

「オレにだって……わからないことぐらい…ある…」

まぁ、製造番号かシリアル番号かMACアドレスか個体識別番号とかなんでしょうけど。

シャロン様の重大な秘密…だと?

何の事は無い、それは胸回r…おっとシャロン様、ご機嫌麗しゅう(←

( ´・ω・)∩

>キズナさん
ユメキ逝ってきました。
採算取れてるのか正直心配だったり。
最後の全国大会はここから賢神誕生ですね。わかりますw


>たかさん
わかったかタカヤ
つまり人類は滅亡する


>かっちゃんさん
S:そう
H:話す
A:あなたに怒りの
L:落雷を
 byシャロン


>流音さん
たまに画面に出る「クイズのアップロードをしています」とも関係あるのかなぁとか。
これを見て画面をなぞる人が全国で大量発生(えー


>Satさん
「おれは今この写真を見て恐ろしい仮説を思いついたんだ」
この番号、一度出すともう出てこないような。
謎です。


>ほあんたいさん
あっ、ほあんたいさんが倒れている!

へんじがない
ただのしかばねのようだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


