スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新アイテム配信とか』 

カテゴリ:QMAとか

新アイテム配信ということで。

バニーガール衣装(ブラック)+シルクハット(ブラック)+ステッキ
新アイテム
黄色と黒はシャロンのしるし
24時間萌えられますか

PASELI限定アイテム
バニーガール衣装(ホワイト)+シルクハット(ホワイト)+ステッキ(金)+懐中時計(金)
新アイテム
リエル曰く、一段上の残念紳士は買っとけみたいな。
新アイテム


 【11,13日のQMA】

ドラ :0-0-1-0#5-2
   1落ち・・・ノンラン、ライパネ
フェニ:1-0-0-1#3-1
   1落ち・・・文セレ
協力 :27階-28階-22階

GTはつらいよ。
マッチは一緒に1落ちカモンがぶさん。
じつは○ロンさん、どうもでした ヾ(・ω・`)ナデナデ

夢希望 100円3クレ開始。
100円3クレ
PASELI33P1クレ。
予習6問×1周。
復習10P。
協力コンティニュー30P。
100円3クレ
稼働当初から100円2クレだし、そんな叩き売りで大丈夫か?


コメント

いろいろと笑えましたけどやっぱり黒ですよね
来週には白金4段位にしたいです

Re: 『新アイテム配信とか』

夢希望店3クレうまー
と、言っても場所知りませんが(汗

濡れるッ! 

違う地域ではパセリ値上げしたとか聞いたんですが夢希望はなんでこんなにお安くなったんでしょうね?
僕の行く時間はいつもすいてるのに値下げ効果か満席でうれしいやら悲しいやら・・・ 

濡れるッ!

Re: 『新アイテム配信とか』

>黄色と黒はシャロンのしるし
 24時間萌えられますか


・・・・年齢バレますぜ旦那?

Re: 『新アイテム配信とか』

そういえば去年の今頃は3クレ100円に惹かれてわざわざ一宮のアドワーズに通っていましたね。 ガソリン代と所用時間的には2クレ100円と実質変わらなかったんですけど。
QMA7では結局賢者服が実装されないまま終了しそうですね。 6の時、1200マジカはたいて買った白水着ってどうなるんだろ><

( ´・ω・)∩

>zeroさん
>来週には白金4段位にしたいです
石数的にそこからが辛くなるところですが、宝石まで頑張れです。
zeroさんの戦いはこれからだ!


>スペックさん
国道一号線沿い、カーランドバーデン&ヤマダ電器安城店隣です。
電車だと駅からウン十分以上も歩く羽目に…


>ボさん
安クレになったところで、人は増えるので滅多に行かなくなるんですが (´・ω・`)
>満席でうれしいやら悲しいやら・・・
そこで増台要請ですよ


>こんばしさん
えっ!?このフレーズって有名なのでは?
先日MFCとのコラボで筐体から曲も流れてましたしw


>Satさん
>6の時、1200マジカはたいて買った白水着ってどうなるんだろ><
リアルマジカで買ったブラウンメイド、迷彩忍者他が大量に引き継がれてない私は泣いていいですか

Re: 『新アイテム配信とか』

この安さは「お前はあと2月でボン!だ」とケンシロウに言われてる気分です。

( ´・ω・)ノ

>またみてねさん
ユメキは7入荷当初から100円2クレでしたから、8でもきっと…
100円1クレだったらひでぶ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


