スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『PASELI開始するラウンドワン行って来ました』 

カテゴリ:QMAとか

今日からPASELI開始するラウンドワン行って来ました。
ラウワン
場所は半田店。
通常100円2クレ。
ラウワン
PASELIスタートは50P。
ラウワン
協力プレイコンティニューは45P。
復習15P。
ちなみに予習は6問×2周。
とりあえずPASELIは良心設定ということで一安心 イイネ!


 【今日の6QMA】

ドラ :2-0-0-0#2-0
フェニ:0-1-0-0#0-0
協力 :23階

会社が休みになったので滅多にない平日昼QMA。
昨日のトナメの濃さがウソのよう。
マッチは宝石マダーリステルさん。


コメント

ラウンドワンは、
良設定ですね♪ヾ(^▽^)ノワーイ


ちなみに、
うちのホームは、
スタート→120P
コンテ→54P

です(T-T)

すぐにパセリがなくなる事は悲しいものです(TωT)ウルウル

昨日、
遂に初の黄金賢者に昇格しました\(T-T)/

嬉しいです(感動)
  • [2011/01/18 15:15]
  • URL |
  • 大上桜☆@リック
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『PASELI開始するラウンドワン行って来ました』

昨日自分も行きましたよ
パセリ安くて協力しやすいですね

Re: 『PASELI開始するラウンドワン行って来ました』

最近まで浜松には協力コンテ90Pの店しかなかったもので。
浜プラが週1で27Pになったので後は8がいつ出るかの勝負だと思います。

( ´・ω・)ノ

>大上桜さん
初回120Pって…せめて100Pにしてあげるべきでしょうに、お店ェ…
ともかく黄金おめです。
さぁ白金はまだですか(←


>zeroさん
ラウワンが話の分かる店でよかったですw
これで協力人口も増えるでしょうね。
あとは回線の細ささえ…


>リステルさん
これで浜松プレーヤーも協力難民になることはなさそうですねw
楽市がPASELI回線入れればもっといいんでしょうが。

Re: 『PASELI開始するラウンドワン行って来ました』

これで潜り環境が改善されたので2枚目の宝石目指すお^^

( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
あと2ヵ月も無い件
それでもかっちゃんなら…かっちゃんならきっと何とかしてくれる…!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


