スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『このキャラといえば@QMA7ver.』 

カテゴリ:QMAとか

今年もやるっぽいシリーズ恒例行事

 『このキャラといえば@QMA7ver.』

>開設して間もなく、これから設定等を行っていく為、1月20日から本格的に行っていきます。
>なお、現時点では、「このキャラクターといえば」・「この形式といえば」および「QMA7でいえば(※QMA6版このキャラでいう「MVP」のことです)」の3つをやっていこうと思います。
>また、投票は2月上旬からの予定ですが、締め切りは遅くともバレンタインデー周辺までと考えています。
>どうか皆様、ご協力のほどお願いします。

→ http://konoqma7.blog9.fc2.com/

このキャラ


 【今日の11QMA】

ドラ :0-1-0-0#0-2
   1落ち・・・アニパネ、社パネ
フェニ:1-1-0-1#4-1(ICE×1)
   1落ち・・・芸マル

昨日から一転、安心のGTフェニ賢クオリティ発動でいつも通りに焼き鳥マズー。
マッチはなぜあそこで回線切れるしがぶさん、2位でも悔い無しナリさん、上ドラはノーサンキューまきまきさん。
○ャンヌさん、どうもでした ヾ(・ω・`)ナデナデ


コメント

このキャラの時期が来ましたねヾ(^▽^)ノ

またうちは、ランク外だと思いますが(泣)、
楽しみですo(^-^)o←特に北陸版)


悩んだ末、メインは、
白金昇格しない事にしました(T-T)

学業の関係&サブカ達とも遊びたいからです(*^ω^*)


QMA8、早く稼動しないかな~(>_<)←落ちつけ)
  • [2011/01/19 12:40]
  • URL |
  • 大上桜☆@リック
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『このキャラといえば@QMA7ver.』

やっぱりQMA7のキャラと言えば「ミュー」でしょう。

いえ・・・別に自分か使っているキャラだからとかじゃないです。
新キャラだからとかでもないです。
アロエの代替キャラとかでもないです。
広島のとあるゲーセンにあるお兄ちゃん推奨台が設置されたからとかでもないです。

単に・・・不思議キャラとしてインパクトが強かったのかなと。

インパクトと言えば、やっぱり某サントラCDで主役になった「メディア」なんでしょうが。

Re: 『このキャラといえば@QMA7ver.』

あっしには係わりのねぇ事でござんす・・・・

Re: 『このキャラといえば@QMA7ver.』

シャロンといえばこの人とかいうやつなのかな? だったらナデコ先生に清き一票を・・・w

( ´・ω・)ノ

>大上桜さん
>学業の関係
リアルは大切ですからね。
生活の中心がQMAの私が言うから間違いありません(←


>流音さん
あ、ご存知なら申し訳ないですが、これはキャラに投票するんじゃなくて、例えばミューを使ってるプレーヤーといえば○○さん…と回線の向こうの人に投票する形です。
「7で体はったキャラ」は間違いなくメディアさんで決まりw


>こしんばしさん
>あっしには係わりのねぇ事でござんす・・・・
などと容疑者は無関心を装っており


>Satさん
これ日記に書くと「私に入れて」って言ってるみたいなんで、例年投票終了後まで書かないようにしてたんです。
今年書いたのは単にネタが無かっただけなので、お願いだから誤解しないで… (´・ω・`)

Re: 『このキャラといえば@QMA7ver.』

べ、別に入れて欲しいなんて思ってないんだからねっ!!

票が入れば、御の字でやんす。

Re: 『このキャラといえば@QMA7ver.』

ハルトきゅん「フフフフフフフフフフフフ---------------(みぅタンの○△□ちゃンは)そこから見えるのか!!!!!!!!」
みぅタン「あ、(ハルトをにぃちゃン、みぅの○△□)見ちゃダメですぅ~」

 遅ればせながら、「あけ、おめこ、とよろ」です。をなで師、今月は全国百傑に名を連ねられたこと、おめでとうございます!!!!!!!!ぼくとしては、せめて中部百傑に名を連ねたいと考えています。漸くわがユリも幹部管理職の理事長(=白金)を拝命しました。

 今回の御題ですが、年が明けてから三、四回「サキサンクロィュ」と打たれました。もしかして「悪役」枠でなら載る鴨??????
 またこの延長線上になりますが、次章では一気に利用可能キャラが増えるらしいですね。これでは混乱に拍車がかかることは推して知るべし、火を見るより明らかではないでしょうか?ですから以前述べたように、例えば「外見はルキア(しかし看護師服)、内面はメディア」という風にするように。
 
 では、あしたは朝八時半から件の番組を見て「ぁぉぃゅぅ」の素を蓄えて臨みます。





( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
「入れるなよ!絶対入れるなよ!!」

こうですか?わかりません><


>キズナさん
キズナさんに票が入ってないとか、まずあり得ませんから。
2Lコーラ1ケース賭けてもいいですw


>まきまきさん
旧正月もアレですがコトヨロです ノ
ランキングまだランクインしてるとか…正月暇人が協力しまくったらこの有様だよ!
そんなわけで協力プレーオススメです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


