スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『PASELIカードが発売とか』 

カテゴリ:QMAとか

「PASELIカード」なるものが発売されるとか
PASELI
・カード自販機で販売される
・スクラッチを削って出てきたパスワードを使い、その場でチャージが出来るように
・額は1000円分=1000P固定
・春頃導入予定

PASELIチャージし忘れた時とか、応急的に使えるのはいい感じ。
まぁ常に残額5桁チャージの私に隙はありませんが(えー


コメント

Re: 『PASELIカードが発売とか』

使いやすいか使いにくいかは、実際やってみないとわからなそうですね。ようするにビットキャッシュを使う手間が省けるだけなので。

ナデさんがリミッタ―限界まで購入して更なる廃プレイをするフラグですね、わかります。

Re: 『PASELIカードが発売とか』

常に5桁ですか…
2500P以上チャージしたことのない自分には俄かには信じがたいですw

Re: 『PASELIカードが発売とか』

>>まぁ常に残額5桁チャージの私に隙はありませんが
残高が7000を切るまで5000Pチャージしない僕は一般人o(^-^)o

Re: 『PASELIカードが発売とか』

ラウンドワンがPASELIに対応しましたし
そのせいもあって発売するんでしょうね。

もちろん私もPASELI残額は常に5桁ですよ、ええ。

あと前の記事になりますが「琥珀で残念なミュー使い」
と言えば私のことだと思われます。。。

Re: 『PASELIカードが発売とか』

あれば結構便利っぽいですね。
自分の場合は無駄遣い防止&協力プレーはしないので常に1000Pくらいしか入っていないのでw

パセリ常に5桁キープされている方もいらっしゃるようですね。 クレジットカード経由だとマイルだのなんちゃらポイントやら現金還元やらでこういったカード買うよりもお得だったりしますよね。

パセリ購入マイルでハワイとか行っている人もいるようですw

K(ピー)Eならこう言うかも

「こんな回りくどいことしなくても、筐体にお札挿入口くっ付ければいいんじゃないすか?ウチの業界みたいに。
あと早いとこパチスロQMAの開発許可をですね…モシモシ聞いてますか、モシモーシ!」

(フィクションにつき、社名を一部伏せ字にしてありますw)

Re: 『PASELIカードが発売とか』

それにしても。パセリに入金するためのビットキャッシュ、なぜコンビニによってああも違うんですかね?

文字が大きくて見やすいローソンがあるかと思えば、小さい上に、買うときなぜか名前を書かせるセブンイレブン・・・

エデイやキタカみたいになぜしない?と思います。
このパセリカードは役に立ちそうですね。

営業会議で(あくまでフィクションです)

「電話いいんですか」
「パチ屋の奴らがテキトーなこと吹かしてきたんでスルー」
「でも風営法が活動の足かせなのは事実ですからね」
「制約づくしの中でイイ線行ってると思うよ、PASELIカードのアイデアは」
「でも使い捨てのカード販売って、環境的に突き上げ食らいませんかね」
「そこでこの秘策だ。既にコ○ミスタ○ルと共同で企画が動いている」
「こ…これは…ッ!」

『クイズマジックアカデミー カードコレクション Season2』

「ふふふ、レア目当てに千円札突っ込みまくるコレクターの姿が見えるわ」
「部長鬼畜すぎっす」

( ´・ω・)∩

>ちょるさん
>ナデさんがリミッタ―限界まで購入して更なる廃プレイをするフラグですね
「すいません、この自販機の中のカード全部下さい」


>ノットさん
5000P以上のチャージなんて考えられない
そう思っていた時期が俺にもありました…


>かっちゃんさん
>残高が7000を切るまで5000Pチャージしない僕は一般人
そうだね廃人だね


>流音さん
9月の商談会ではすでに案内があったとか。
まぁ我々5桁チャージャーにとっては、使いたくても使う機会が無いってところでしょうw


>Satさん
>1000Pくらいしか入っていないので
それがいいです。
PASELIが4桁になると不安でしょうがなくなる、といった症状が出たら末期です。
と医者に言われました


>ハルピュイアさん
K(ピー)Eのパチスロとかw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2726798
スロットしながら○×四択ですね。分かりたくありません><
>カードコレクション Season2
どうでもいい絵師の絵&既出絵ばかりのカードコレクションに用は無い。
やり直し

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


