 

カテゴリ:スポンサー広告


『新検定配信のお知らせとか』 

カテゴリ:QMAとか

"2000年代検定"1/31より開始!第11弾"協力プレー"2/1より開始!
 → http://www.konami.jp/am/qma/qma7/event/index.html?ref=qma7_sp

・2000年代検定
誰も損しない検定を最後にもってきたのは正解かも。
Sは簡単に取れそうで一安心。

・第11弾協力プレー「魔界」
最後ぐらいクリアしたいです…(クリア歴1回)
にしても
新ダンジョン
>開催期間:2011年02月01日(火)00:00 ~ 2011年08月31日(水)23:59
半年とか。
QMA8稼働後も、7オンライン中は集計するでOK?
コンマイさんはすぐ誤植するから判断に困りますw

>1/24(月曜)現在、AOU杯の参加条件について、各ゲーム機のアカデミー掲示板で記載されている内容に誤りがあります。
>誤った記載内容は下記の通りです。お詫びして訂正致します。
 誤:全国生徒トータル「優勝回数ランキング」の上位者
 正:クイズマジックアカデミー7 「全国オンライントーナメント 1月の優勝回数ランキング<全国・月間>」上位者
 → http://www.konami.jp/qma/info/110119_00.html?ref=qma7_sp


 【21,23日の45QMA】

ドラ :0-1-2-1#5-2
   1落ち・・・アニマル、社ラン
フェニ:1-1-2-0#4-1
   1落ち・・・芸セレ
協力 :27階(回線切れ)
大会 :7(4)#6#2#1#6#2

マッチは今さら乙ナリさん。
えん○さん、○フロックさん、あ○さん、○もべーさん、どうもでした ヾ(・ω・`)ナデナデ


コメント

Re: 『新検定配信のお知らせとか』

長っw

にしても「魔界」か・・・入り口であれなんだから
きっとカオス空間に違いない。(ボスラッシュ的な意味で

Re: 『新検定配信のお知らせとか』

ある日、カッコイイ羽のかぶり物をしているプレイヤーとマッチング。
「何コレ欲しい、形からしてハルピュイア(ボス)の討伐アイテムに違いない!よっしゃ本気出す!」
後でそれがデュエルクラウン(天 賢 者 専 用)と分かった時の果てしなさ。

ところで討伐アイテムって8に引き継がれるのかな。取り直し?

Re: 『新検定配信のお知らせとか』

ちょwww  8月はもう8稼動してるじゃないですかコナミさんwwww

新しい検定と潜り(協力プレイ)、楽しみですね☆ヾ(^▽^)ノ

うちも、
コナミさんの誤値、すぐに分かりました(^-^;

  • [2011/01/25 16:00]
  • URL |
  • 大上桜☆@ミュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『新検定配信のお知らせとか』

ああ…ついにミリタリー検定は来ませんでしたか…

Re: 『新検定配信のお知らせとか』

これはボスモンスターが毎階層出てくる所謂ボスラッシュが来るのか!?
倒し損ねた金クマボスを討伐するチャンス!…ってそんなわけないですねw

2000年代検定については年代的にゆとり世代の私でも大丈夫そうで一安心です

Re: 『新検定配信のお知らせとか』

2000年代検定ですか。
DS2にもありますけど、いつもBランクしか取れないw  芸能のウエイトが高いような気がしますね。 かといって政治経済もそんなに得意じゃないですが^^;

集計が8/31までになっていますが、曜日はちゃんと会っているんですよねw

何しに魔界に行くの?

個人的には、最終ダンジョンの期間は8月31日でいいのだと思ってます
もっとも、QMA8でも『魔界』のままだったら最悪ですが。

最後のダンジョンだけに、驚く仕掛けがあるといいのですが。
ラスボスを倒した瞬間に、特定条件で、いきなり隠しボスが出るとか。

いまだにラスボス倒したことないけど…。

( ´・ω・)ノ

>レミリアさん
魔界はむしろこちら
 →GT上ドラ
ボスラッシュ的な意味で…


>ハルピュイアさん
>ところで討伐アイテムって8に引き継がれるのかな
コンマイに期待をしてはいけないとあれほど(ry


>サキエルさん
とりあえず8稼働後も集計するようですが。
どうせ人は集まらないでしょうし、まさに誰得ですねw


>大上桜さん
8月は誤植ではなかったようです…実に残念w
>潜り
協力厨として来月は本気出す(キリッ


>タツゥさん
>ああ…ついにミリタリー検定は来ませんでしたか…
いや、ここはボクのQMA検定をですね以下略


>ノットさん
ボスラッシュ…踏破まで3時間オーバーとか勘弁して下さい。
私はとりあえずアウなんとかさん討伐目標で。


>Satさん
ほとんどテレビ見てない、世捨て人みたいな生活してる私も2000年芸能は分かりません。
お笑い誰々が結婚したのは女優誰々 (´・ω・`)シランガナ


>お化け怖い人さん
>最後のダンジョンだけに、驚く仕掛けがあるといいのですが
ラスボス踏破した瞬間、まさかの2周目開始…全てのボスが激強に。
2周目ラスボス踏破で真ボス、ヴァル・ヴァ・ヴァルアドス校長登場。
 『死ぬがよい』

Re: 『新検定配信のお知らせとか』

は、8月31日?どういうこと?

もしかしてQMA8って7の単なるバージョンアップレベル?それとも8の稼動は9月から?

AOUで確かめてやるぜ!

・・・ダンジョンは行方不明のキャラ(○キア、○ンダースなど)が操られて出てくると思いまーす。(えー)

Re: 『新検定配信のお知らせとか』

んで最下層でクイズ魔神の嫁になった○ラリヤと対峙するんですね。

「我らは自由だ。この世界は我々のものだ。
おのれ人間め、もうお前達の自由にはさせんぞ。
こわっぱめ。ぬふふ ぐふふ … とも言っているわ」
(OVA2で唯一面白かったシーンより)

リストラもとい行方不明組をクイズ対決で正気に戻さないと
8でプレーヤーキャラとして使えない仕掛けだったら、
異様な開催期間の長さも説明が…やめてコンマイまじやめて。

( ´・ω・)∩

>またみてねさん
3月の8稼働後も7のサービスが終了するまで続けるつもりでしょう。
>ダンジョンは行方不明のキャラ(○キア、○ンダースなど)が操られて出てくると思いまーす
実はゲーム内にはそういうデータがあるという噂も…


>ハルピュイアさん
>OVA2で唯一面白かったシーン
他に面白いシーンの無いOVA2ェ…

Re: 『新検定配信のお知らせとか』

>ハルピュイアさん

魔神の嫁・・・マラリヤなら違和感ないかも。いや、逆にふつうになってしまい「おれのマラリヤがこんなに可愛い訳がない!」と言われて正気に戻るとか。

!・・・もしかして今まで出てきたモンスターは実は着ぐるみで、行方不明者は「中の人」だったのかも。

>ナタデココさん

複雑なんですねえ。いろいろ。

でもこの8月と言う表示を見たとき「この時期に及んで誤植とは、さすがだコナミ!」とか思っていたのに。誤植をしないコナミなんてコナミじゃないやい。(←ひどい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


