スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『地元の店が限定PASSを売り始めてたんですが』 

カテゴリ:QMAとか

安城メトロポリスにて限定PASS販売開始

限定パス
ただしQMA6限定PASSというオチですががが(えー
限定パス
なんで今さら売りに出したし
限定パス


 【25,26日分の28QMA】

大会:4(2)-6-3-6-6-3

大魔導師はなぜ強いのか(涙
マッチはAOUデビューに期待おっちゃんさん。
○くろーさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『地元の店が限定PASSを売り始めてたんですが』

7になってからサツキ先生の魅力に気が付いた俺。6の限定パスは買っとけば良かったと心から思うとですよ。

あー、お姉ちゃんパスは5枚くらいしかもってないのでもう5枚ほど買っといて貰えますか?

Re: 『地元の店が限定PASSを売り始めてたんですが』

サツキ先生かわいいです。Ⅵからはじめたけどはじめた期間が遅くて(サツキ先生のPASSを知らなかったのもある)銀PASSなんですよorz  誰か譲ってください><

Re: 『地元の店が限定PASSを売り始めてたんですが』

HAHAHAHA!(欧米風)

余ってるんだ・・・

AOUなんかに興味ないんだからねっ><

Re: 『地元の店が限定PASSを売り始めてたんですが』

こんにちは。のりさんです。
QMA6限定パスもっていますが、
7より欲しいかも??
ユウさんの赤のeーAmesement
passをサツキ先生に変えたいです。
追伸 これって何処でしょうか?

( ´・ω・)∩

>タツゥさん
なんならお譲りしましょうか?
メッセ入れます。


>かっちゃんさん
了解

15枚ね(コラ


>サキエルさん
>誰か譲ってください
そこで自作ですよ


>またみてねさん
余ってるっていうか

忘れてたっていうか


>おっちゃん
(訳)AOU頑張ります!
ツンデレですね。わかります。


>のりさんさん
愛知県安城市安城コロナワールド内安城メトロポリスです。
1枚300円。
すでに私がウン枚買ったので、ご購入はお早めに。

Re: 『地元の店が限定PASSを売り始めてたんですが』

買えました。6の限定passは以前紛失したっきり諦めてたので情報感謝です。
途中で寄った○ード○フでアロエ風船も手に入ったし、今日は大収穫。
(レジカウンターの前に膨らませて置いてありました。315円)

( ´・ω・)ノ

>ハルピュイアさん
欲しい方が手に入れられたのなら何より。
しかしハー○オ○にそんなものがあったとは…w

Re: 『地元の店が限定PASSを売り始めてたんですが』

こんばんは。のりさんです。
安城メトロポリス行ってきましたよ。
パスワードが酷似していたのでお友達と2人で笑ってました。(笑)
赤色に比べてQMAやその他のゲームをたくさんできそうですね。

( ´・ω・)∩

>のりさんさん
PASSゲットおめです。
意外に買いに来た方いそうで、無くなるの早いかもしれませんね。
しかし地元の方とは思ってなかったので、まさか本当に来られたとはw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


