スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『アルカディア3月号』 

カテゴリ:QMAとか

今月も乙アルカディア&乙ゲーマガ
ゲーマガ

アルカにAOU出展機種として名前があがってただけ。
画像も一切無し。
ところで今年は恒例メーカー年賀状が無いような。
去年
アルカディア
おととし
コナミ
期待してたんですが… (´・ω・`)


 【今日の32QMA】

ドラ :0-0-0-0#6-1
   1落ち…理マル
協力 :27階(回線切れ)
大会 :4(2)-4-4-4-5-3

協力23クレ目にしてようやく10階ランドゴーレムに遭遇。
ホント都市伝説だと思ってました。
○リンさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

今年はキャラをリストラしてしまったので喪中の意味で年賀状が出せなかったとかだったり・・・しないですよね 

自分はランドゴーレムはすぐに出たんですがスライムサンタが全然出ません!今月何万使ったのか確かめるのが怖い・・・

こんにちは。初めまして。

愛知県のQMAプレイヤーです。

同じ愛知県のプレイヤーとして、ナタデココ様の日記をいつも楽しく読ませて頂いてます。
ROM専ばかりではなんなのでコメさせて頂きますね。


アルカディアのイラスト無しは残念ですね。
去年がシャロンだったので今年はルキアとアイコだと期待してたのですが…。

ランドゴーレムよりメドゥーサの方が都市伝説

8の稼働が始まればまた一時的とはいえQMA記事も増えるんでしょうかねぇ

さてもうすぐ2月ダンジョンですが、魔界の入口であんな化け物が出たわけですし来月の魔界のラスボスはいったいどんなのがくるやら…

Re: 『アルカディア3月号』

今年は書き下ろしイラストとか、限定パス絵柄の掲載もなしってことなんですね。
そういえばQMA8でアロエ復活期待してるんですけど、声優さん情報とかは全く出ていないですよね、ロマノフ先生とか・・・

( ´・ω・)ノ

>ボさん
私の場合、スラサンはかれこれ3回ほど出ました。
これはもっとお布施せよというでしょうか、コンマイェ…


>パチュリーさん
はじめまして。
こんな愛知県知事指定有害ブログを見ていただいてありがとうございます。
良い子お断りな内容を多々含んでおりますが、生温かくpgrしてやって下さい。
トナメでマッチした際にはよしなに ノ


>zeroさん
あれは完全に都市伝説でしたw
最後のダンジョンでこそ討伐を。


>ジョナサンさん
>魔界のラスボスはいったいどんなのがくるやら…
前回と同じアウなんとかさんで、みんなガッカリコンマイ糞萎えな展開に5000PASELI


>Satさん
CVはAOUで判明するでしょうね。
絶対声優音感を持った勇者の報告に期待です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


