スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『検定配信ということで』 

カテゴリ:QMAとか

QMA7最後の検定配信ということで

【2000年代検定】
2000年代検定
学問は少ない気が

2000年代検定
amazonのベストセラーランキング現在16位

2000年代検定
意外にもアニゲは多くない感じ

2000年代検定
ライスタはこういう系統の問題なら…
でも出てくるのは本・小説ばかり
2000年代検定
みたいな

2000年代検定
スポーツはやっぱり多め
当然のように私はわからないわけで (´・ω・`)

2000年代検定
社会というか政治問題多め
正解率65%の閣僚問題も分からないとか、こんばんは社会人(笑)です

2000年代検定
芸能最強

2000年代検定
アナウンサーとか、テレビ見てないからフェアリー組レベル

2000年代検定
ていうかフェアリーで予選落ち経験アリ

2000年代検定
最近のJプップもさっぱり

2000年代検定
どっち側がドラマ名なのか…(えー

2000年代検定
楽しんご?
楽しんごってなんですか?
ああ、あの「おっはー」の…

検定


 【30日の20QMA】

ドラ :0-0-0-0#1-0
大会 :7(2)ー7-2-3-0-0

大会終了。
あとは潜るしか。


コメント

Re: 『検定配信ということで』

うわー、これ結構厳しいですね…わかったのがゴ・バオ・チャウくらいですねorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナデ子!それ楽んごやない!!慎吾ママや!!!

…うわっ、世間的に「ゆとり世代」と言われてる自分でも厳しいです。

あんまりテレビ見ないので(アニメやニュースは多少見ますが)芸能・スポーツがさっぱりなのが辛い。

後、その時は世間を騒がせたのに結構忘れてる話とかもあったりしますね…。

Re: 『検定配信ということで』

ドドスコスコスコですね。陽は、また昇る~はアラジンだったような気がします。(ちょっと曖昧ですorz)

わーいヾ(^▽^)ノ

羞恥心問と、芸能問ありがとうございます♪m(__)m
「アラジン」「TiAmo」なら、すぐに分かりましたヾ(^▽^)ノ

しかし。
スポーツと社会が駄目なうちは、
Sランク取れませんでした°・(ノД`)・°・←最高は2100点代)

芸能でも分からないものがたくさんありますorz)
社会は政治問が多いな~と感じました(^-^;

  • [2011/02/01 13:57]
  • URL |
  • 大上桜☆@ミュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『検定配信ということで』

テレビ見てない()

検定は全てSにできましたので、そのうちフォローしに行きます。

あと、一緒にもぐりませう。
今度こそ、踏破させてみます。

その前に風邪直さないと。
  • [2011/02/01 15:09]
  • URL |
  • キズナ@風邪引き
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『検定配信ということで』

今日から2月ですね~。
・・・というわけでQMA7最後の検定&潜ってみました。

2000年代検定は1クレで満足しましたが
潜りが満足できず再潜りですかね。

あと再来週にAOU2011が幕張メッセで行われますが
すっかりQMAにハマッタ私は友人と朝から行きます。
もちろんQMA8を見物しに行きますがブースの混み具合によっては
午前中で切り上げQMA7やってるかもしれません。

AOU2011で私が知っているCNの人、
どれくらい来るんでしょうね。。。

Re: 『検定配信ということで』

羞恥心のやつはアラジンやね

Re: 『検定配信ということで』

僕はまだ「TV観てる族」だと思うので、芸能はそれなりにわかりますが、スポーツはまったく興味ないので、だめですねえ。何せ、予習で☆1つの問題ですら不合格になりますから。

ここにはなかったけど、「今年の漢字」問題も四択とかで出るかも?

3クレほどやってみましたが、Sに届きませんでした…芸能スポーツ多すぎOTL

あと、脳内からW杯の記憶が無くなってることが分かりました (´・ω・`)

( ´・ω・)∩

>タツゥさん
自分が特に分からないものだけ貼りました。
「嵐のメンバーを選べ」(正解率80%)とか普通に分からないんですけど、そんな画像貼っても誰得pgrされるだけですしね…


>管理人のみ閲覧できますさん
答え晒しは全然OKでむしろありがたいぐらいです。
答え書いてないのは、単に私が回収しないメンドクサガリだからw


>ボさん
ブログ始める前はテレビ見てたから芸能も人並みに出来たんですが…
どうしてこうなった…


>パチュリーさん
>その時は世間を騒がせたのに結構忘れてる話とかもあったりしますね
ありますね。
ところでワールドカップの優勝国ってどこでしたっけ(←


>サキエルさん
ドドスコスコスコとか初めて聞きました。
有名なのかそうじゃないのかすら分かりません… (´・ω・`)


>大上桜さん
当時羞恥心が全国的に流行ってるのを、QMAでようやく知った私
>TiAmo
チャ… チャモ…?

( ´・ω・)∩

>キズナさん
賢王皆勤就任おめでとうございますw
協力はもうかれこれ半年以上クリアできてないので、最後こそ…!


>流音さん
AOUとか、地元の方はいいですねぇ
というわけでAOUの様子を逐一レポするように(えー


>百日紅さん
アラジン?
PaboっていうのもQMAでしか聞いたことないです
もう…人間やめた方がいいでしょうか… oTL


>れそとさん
めざましテレビの芸能コーナーさえ見てる時間があれば…
>予習で☆1つの問題ですら不合格になりますから
スイマセン(←


>ユアさん
いくら芸スポ苦手とはいえ、正解率6割超の問題分からないと一般人失格みたいで鬱だ氏のうな気分になります。
>脳内からW杯の記憶が無くなってることが分かりました
ナカーマ

>意外にもアニゲは多くない感じ
だったらどうでもいいや

Re: 『検定配信ということで』

AOUで会いましょう!でもコナミの事だから、イベントの合間にちょっとしか遊ばせてくれないんだきっと。

Re: 『検定配信ということで』

>「嵐のメンバーを選べ」(正解率80%)とか普通に分からないんですけど

…俺得です!貼ってください!w

( ´・ω・)ノ

>かっちゃんさん
このいさぎのよさ…
さすがかっちゃん!漢だぜ!(主にゲージ的な意味で)


>またみてねさん
去年はイベント始まったら試遊できなくなったんでしたっけ?
短時間しか開放しなかったことに対して文句があったとか無かったとか


>タツゥさん
今すぐ部屋に嵐のポスター貼るんだ
そうすれば覚えられると思います(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


